« 寒いであります…。 | トップページ | 梱包作業その1であります。 »

アロマとプチオフ会であります。

         Aroma2_3
   ↑これ、何やっとるんでしょうか… ( ̄m ̄)

実は、今日「アロマとカラーで元気になろう!」をテーマ
に「ママサロン」が開催されたんであります。
んで、その時の様子。

お湯の中にハーブの精油を数滴たらしたものに手を
つけて温まりながら、香りを楽しむというもの!
いい香りが部屋中に充満してたよ~ (*^^*)

    バラもハーブの一種でありますね~♪
   Aroma3


お互い手をマッサージし合ってリラックスであります!
             講師のMさん↓

    Aroma4_2

    今日の自分が気になる色を選んだり↓

   Aroma5
ちなみに、私は黄緑を選んだであります…。
最近忙しいので、落ち着きたいのか (笑)
そういえば、ブルー系の服を着ることが多いし…。

色の持つ意味っていろいろあって、奥が深いで
あります。


うちの、まーたんが年中まではとにかく「ピンク」大好き
だったけど、最近は「ブルー」がお気に入り。
好みの色の変化って、成長とともに変わっていくんで
ありますかね~ ( ̄ー ̄)b

参加してくれたママ同士、話も弾んで好評でありました!
「元気」になって帰ってもらえたでありますかね~。

***********************

さてさて、その後、私のブログに遊びに来てくれてる
にゃにぃさん「プチオフ会」だったんでありますぅ(*^^*)

会うまでドキドキしたけど、思ってた通り!
明るくて、話題豊富なにゃにぃさんだった~♪
終始ローカルな話題で盛り上がったね(笑)
もっと話したかったんだけど、時間が~(>_<)
また、ゆっくり話そうであります!

   プレゼントありがとうね~!
Present

↑まーたんが、めちゃめちゃ喜んだよ~(*´ー`)
**********************
 

|

« 寒いであります…。 | トップページ | 梱包作業その1であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんへ
あまり時間がなくて残念でした、次回はたっぷり話したいで~~す。あんなこと こんなこと まだまだ引き出しは ございます^m^
まーたん気にいってくれてよかったわ。
明日からも仕事頑張ってね。
たまちゃんの「彼」の話聞くの忘れたわ。
また聞かせてね。

投稿: にゃにぃ | 2008年1月23日 (水) 18:36

私も何かのキッカケで
そちらに行ったらプチオフやりたいざんす
寒いギャグ言うぞ~!

投稿: ひかるママ | 2008年1月23日 (水) 21:24

こんばんは!
アロマっていいですよね。
マッサージされるのってくすぐったいですよね。
プチオフ会いいですね。
思ったとおりの方でよかったですね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月23日 (水) 23:07

なんかセレブな感じねアロマって♪
香りがすごくリラックスできるよね。

オフ会、うらやましい~。
広島遠いなぁ・・・
たまちゃんに会って話してみたいけど。

投稿: みゆき | 2008年1月24日 (木) 07:59

「香り」を楽しむ時間っていいよね~
わたしも時々アロマキャンドルやお香を楽しんでます♪
ブログ友達とのオフ会、面白そう!!
私も実家に帰った時に参加したいなあ…
でも同じ県でもたまちゃんの町からは結構遠いド田舎です~~

投稿: ル・シュクル | 2008年1月24日 (木) 08:01

たまちゃん、おはよう♪
アロマとカラーの世界、興味ありあり(*∀*)
素敵な時間を過ごされたのね~。
色にはその日の気分とか、本当の自分とか
が、わかったりするのかなぁ。
香りってとても癒されますよね。・・癒されたい(笑)
↓雪ダルマかわいいーーっ。さすがまーたん作!!
ご主人さま、お誕生日でしたのね。そうそう
みずがめ座仲間でしたもんね。
おめでとうございます(〃∇〃)
あたしももうすぐ。。嬉しいような悲しいような(笑)

投稿: mint | 2008年1月24日 (木) 09:19

とっても楽しいオフだったみたいだねぇ~
私も、たまちゃん!に会いたいわぁ・・・
節分の日に一緒に豆まきしたいなっ(笑)

アロマいいよねぇ~~^^
私もアロマ大好き♪
寝るときはラベンダーのアロマを
焚きながら寝てるよん

投稿: ゆっぴぃ | 2008年1月24日 (木) 13:10

★にゃにぃさんへ!
昨日はどうもでした~(*^^*)とっても楽しかったでありますよ~!あ、彼の話?じゃ、半日ぐらいいただかないと…(笑)
なんきちもまーたんもとっても気に入ってたでありますよ~!ありがとうね!!
今度はゆっくり会いたいでありますっ( ̄- ̄)ゞ


★ひかるママへ!
ほんとにー!けいこさんとも会いたいな~!ひかるくんにも~(*^^*)ひかるくんとなんきちゴルフ一緒にするのが夢なんでありますけどね~♪あ、ていうか、教えてやってほしいわ~(笑)寒~いギャグも聞きたいし~(爆)( ̄m ̄)


★kussamamaさんへ!
あ、たまちゃん!はマッサージめちゃ上手であります( ̄m ̄)ハンドマッサージ気持ちいいよねぇ~!結構、手ってこってる。プチオフ会楽しいよ~♪kussamamaさんとも会いたいわ~(*^^*)広島方面に来ることがあったら寄るでありますよー!


★みゆきさんへ!
そうそう。セレブなのよ…私(爆)久しぶりにリラックスさせてもらったわ…( ̄m ̄)
そうだね…広島遠い(^_^;)こっち来るっていったら旅行だよね…。尾道案内するのにな~(*^^*)ユメちゃん、リンくん、キョウちゃんにも会いたいわ~!


★ル・シュクルさんへ!
香りを楽しむ方法っていろいろあるんでありますねぇ( ̄ー ̄)b 講師のMさんは、ティッシュに精油をつけて胸のあたりにしのばせておくんだって!そうそう!こっちに帰って来たら会いたいでありますねぇ~(*^^*)
ぴゅーっと車ぶっとばして行くよー!!(笑)


★mintさんへ!
うん!mintさんは興味あると思うな~(*^^*)カラーセラピーって受けたことある?私はあるんだけどね、とっても面白かった!今の自分がほんとに色に出てたよ~♪で、その時点で選んでる色って未来にもつながってるのかも…( ̄m ̄)
あ、mintさんも、もうすぐバースデーだね~( ̄m ̄)もう来なくていい?(笑)


★ゆっぴぃさんへ!
なかなかゆっぴぃさんとこに遊びに行けなくてごめんね~そうそう!にゃにぃさんから、ゆっぴぃさんのこと聞いたでありますよ~( ̄m ̄)ユニット組んでるし(笑)
ほんとに!会いたいよねー!!機会があるといいな~(*^^*)
そうそう。ラベンダーは気持ちよく寝れるよね~( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年1月24日 (木) 16:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒いであります…。 | トップページ | 梱包作業その1であります。 »