« お疲れちゃんであります…。 | トップページ | 寒いであります…。 »

おひさしぶりであります<(_ _)>

おひさしぶりの、たまちゃん!です…。

お返事ほったらかしで、申し訳ございませんでした…。

          Kuma_chuusha

この1週間…何をしてたかと申しますと。

配達  & 秘密の作業 ( ̄m ̄)

配達量がハンパじゃなく多かったんであります…。

なので、配達が終わった後には、ぐったり。
その状態で、家に帰ってきて、まず、することは…?

食べる?          違う。

寝る?            違う。

家事?            問題外…。
↑順番逆だろ…。

それは…。
秘密の作業であります…(笑) 

とにかく、この作業が息抜きだったわ~(* ̄▼ ̄*)
↑ブログが息抜じゃなかったっけ?

しかも、完成までに、めちゃ時間が掛かってる。
それに…作業しながら、ニヤけてるし(爆)
ん~。幸せ~~♡♡ エヘヘ。


          Icon_k_kirakirabl

んで、完成ーっ!! ( ̄m ̄)

Test_2

( ̄ー+ ̄)フッ。 テスト版だけどー。

私って、映像処理の才能あるかも…?
いや…あるな(爆)
個人で楽しむにしては、完成度高すぎでしょ…。

うきゃーっ!かわいいっ!!(≧m≦)

あ……何か知りたいでありますか?

あくまで、個人で楽しむ目的で作ったので
お見せできなくて、残念でありますねぇ~。ウキキ。

えっと…。

もう、わかったから、あえて聞きたくない…?(笑)

あるいは…勝手に作ってろ? ( ̄ω ̄) 

|

« お疲れちゃんであります…。 | トップページ | 寒いであります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんへ

彼のDVDですね。
わたしはほとんどテレビは見ないので
「冬そな」みてません。

こんなわたしですが
よろしくね。(*^。^*)

投稿: にゃにぃ | 2008年1月17日 (木) 09:02

いいねいいねぇ♪
そういうDVD・・・何のソフトで編集やってる?
最近のあたしのお気に入りは・・・チョン・ジョンミョンくんです(^▽^)

投稿: チーボ | 2008年1月17日 (木) 18:15

そういうことだったのね~σ(^-^;)
仕事が忙しくて具合悪くなったのかと思ってさ~。
心配して損した!?
個人でたっぷり楽しんじゃってください♪

投稿: つぐちゃんママ | 2008年1月17日 (木) 23:17

こんばんは!
なるほど~!それは楽しそうですね。
個人で楽しんじゃってくださいね~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月17日 (木) 23:59

お仕事ご苦労さまです。
配達量が多いのは時期的なものが
あるのでしょうか・・・。

そして、秘密の作業も
ご苦労さまです。
DVDの人は、あの彼でしょうか^^
そのDVDを見てみたいです。
あ、彼ではなくて完成度高過ぎの
映像技術を(笑)
たまちゃさんのクリエイティブな技術、
教えてもらいたです^^

投稿: きんちゃん | 2008年1月18日 (金) 16:50

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なになに??
ジャウォン、あ、怒られる(笑)
ジェウォン様のDVDを作ったの??
すごーい編集とか出来ちゃうんだ!?

自分の好きなことやってると、時間ってあっというまに過ぎますよね。
ちなみに私は「どうぶつの森」やってると、あーーっと言う間に時間が過ぎます。
(≧m≦)ぷぷっ!


投稿: ぶっき~ | 2008年1月18日 (金) 19:38

おひさ
編集の才能は間違いなくあると
思うわ。ぜったい
ただし、中身は・・・
いや、中身の人物は・・・
そりゃ、パパさんよね?ぐふふ

投稿: ひかるママ | 2008年1月18日 (金) 20:55

たまちゃん、こんばんは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
秘密の作業・・なんかツボった(笑)
おお、たまちゃんはいろんな才能があるのね~。
にやついて作っている姿が思い浮かびます。
お仕事お忙しかったのね?お疲れさんでした。
ま、そういう時は好きなことをするに限りますよね(*∀*)

投稿: mint | 2008年1月18日 (金) 21:29

(笑)なるほど^m^
そりゃー秘密の作業が1番じゃなぁー
仕事も忙しかったんだね~
って事は…お正月の喰っちゃ寝ーから、、、
あたしを置いて…ナイスバディに戻ったのかしら??

投稿: ピーチ姫 | 2008年1月18日 (金) 22:51

★にゃにぃさんへ!
そうそう。彼の( ̄m ̄)
あ、冬ソナ見てないの~??その方がいいかも( ̄m ̄)じゃ、にゃにぃさんをヨン様じゃなくて、ジェウォンのファンにしてあげましょー(笑)


★チーボさんへ!
おお。「きつねちゃん~」のジョンミョン君でありますね~(*^^*)あれ、面白いってよく聞くんだけど、まだ見てないわ~。秘密の作業はね、ペイントショップと、windvdとムービーメーカーを駆使して作ったであります( ̄- ̄)ゞめちゃ、時間かかったわ~。


★つぐちゃんママさんへ!
心配してくれてたんだねぇ。ありがとうでありますっ( ̄m ̄)元気よ~。あ、でもかなり疲れてたのは確かであります…(^_^;)
20日の放送楽しみにしてるからねー!!寝坊しないようにしなきゃ(笑)


★kussamamaさんへ!
はいはい~( ̄- ̄)ゞ十分楽しんでるであります(笑)キャプチャーする作業が一番楽しかったかも~( ̄m ̄)もう、にやけっぱなしのたまちゃん!でありました…。かなりヤバイ状態だったかも…(笑)


★きんちゃんへ!
そうそう。年明けて一気にキターッ!って感じでありますねぇ(-_-;)疲れた…。
あら。彼ではなく?(笑)まま、そう言わんと…見てみんさい(爆)やってて、だんだん凝ってくる自分が怖かったであります…。あ、今度きんちゃんの作ってあげよっか?( ̄m ̄)フフ。


★ぶっき~さんへ!
そうそう。ジャウォン…(ーー)そうだ。ぶっき~姉さんに送りつけよう( ̄m ̄)
確かに…あっという間に時間が経つんでありますよ~。一日どっぷりやりたくても出来ないし(笑)フフ。動物の森ってそんなに夢中にさせるんでありますか。アンドルーに報告しとこ( ̄ー+ ̄)


★ひかるママへ!
私の才能を見抜いているでありますね( ̄ー+ ̄)さすが!!(笑)しかも、中味までー!!(爆)そう、そう。仕事中のとんちゃんとかー。食事中のとんちゃんとかー。盛りだくさんであります…(-_-;)あの…考えただけで…。怖いんだけどー。


★mintさんへ!
そうだ!今度mintパンのDVDを(笑)あ、でもこれって結構いけるかもよ( ̄m ̄)楽しそう!!(笑)注文殺到するわ~(*^^*)そうなのよ~。丸一日こういうのやってても飽きないかも( ̄m ̄)凝りに凝りまくる自分が怖いであります…
((((;゚Д゚)))ガクガク


★ピーチ姫さんへ!
極秘任務やってる?(笑)お疲れ~!!私もね…かなり疲れてたのよ…(-_-;)とにかく年明けてから、大変だったよ~。で、痩せるはずなんだけどなぁ~( ̄m ̄)おかしいな~(笑)
ピーチ姫ちゃん、先にナイスバディーになっちゃいやよ~!!(≧m≦)


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年1月19日 (土) 07:22

忙しそうで、すごく心配してたんですよ。
でも、秘密出来上がった良かったね♪
忙しい時こそそういうのに燃えたりしますよね(≧∀≦)
とにかく、お疲れ様でした

投稿: するめ | 2008年1月19日 (土) 22:24

忙しい中にも 息抜きがあって良かった ヽ(´▽`)/
その秘密の作業は 息抜きっていうところがスゴイわ!
だって‥ 普通は疲れることじゃない??
「愛」って スゴイー!!!!!

投稿: のん | 2008年1月21日 (月) 18:21

すごいね~~
愛を感じるわ♪
そんなに愛されて、幸せなジェウォンくん☆
スカパーだったか?「サランヘヨ」祭りやるんだよね。
特に好きな韓国スターはいないけど、素敵な人が多いな~って思います♪

投稿: ル・シュクル | 2008年1月22日 (火) 08:08

するめさんへ!

元気ですぅ~(*^^*)
そうそう。忙しい時に限って燃えるのよ~(笑)するめさん、わかってるねぇ~( ̄m ̄)で、時間があっても、家の掃除はしないと…(爆)

投稿: するめさんへ←【お返事】 | 2008年1月22日 (火) 08:26

のんさんへ!

ええ。息抜きです(笑)他のことしなきゃいけないのに、コレは出来ちゃう( ̄m ̄)
あ、つい最近また彼が東京に来てた…(* ̄▼ ̄*) ま、私は行けるはずもなく、お留守番組みよ~(^_^;)これ作って満足してたであります…。

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年1月22日 (火) 08:28

ル・シュクルさんへ!

ジェウォンくん、たまちゃん!に愛されて幸せよね~(* ̄▼ ̄*) ウフ。
スカパー…。見れないんであります…。めちゃ悲しいであります。コレでも見て我慢してよっと(-_-;)うん。ステキな人一杯いるんだよ~♪でもね…他の人見てもトキメキがないの…(笑)

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年1月22日 (火) 08:32

この記事へのコメントは終了しました。

« お疲れちゃんであります…。 | トップページ | 寒いであります…。 »