« 来年もよろしくであります! | トップページ | 初スケートであります。 »

あけおめであります!!

   あけましておめでとうでありますっ!!

今年も「tamachan!」ブログをよろしくお願いするで
ありますっ!
↑やはり…このスタイルのままね(笑)

Otoshidama

なんきちまーたんお年玉をたんまりもらって
おもちゃ売り場へ直行。

私は…メガネを買い替えたんであります…。

実は、最近フレームが折れてしまったので、テープ
で止めてました (≧▼≦;) ↓痛々しいわ…。
Meganeko

んで、新しいメガネはコレね↓
Meganenew

なんと。
度数が上がってしまったであります… (-_-;)
ど~りで、ちょっと見えにくかったのねん。


さっ!視界も良好になったことだし、気持ちよく
新年をスタートできたでありますぅ。( ̄m ̄)

|

« 来年もよろしくであります! | トップページ | 初スケートであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
いっぱい もらったね~~。
なんきち君 まーたん お母さんに取られないようにであります。

投稿: にゃにぃ | 2008年1月 1日 (火) 23:50

たまちゃん、あけましておめでとう。

今年も仲良くしてくださいね~~♪
あ、お年玉。お子ちゃまはいいなあ~。
昨日は、甥姪っこちゃんたちにあげてきました。
お正月早々懐が寒いっス(笑)ま、でも喜んでもらえればいいか(*∀*)
視力って知らないうちに悪くなってますよね?
私はもう落ちるところまで落ちました。
普段はコンタクトです。
メガネだといくら薄いレンズにしてもあたしの場合だと何気に渦巻いてます(泣笑)

投稿: mint | 2008年1月 2日 (水) 10:38

にゃにぃさん、あけおめ~(* ̄▼ ̄*)
今年も仲良くしてくださいでありますぅ~!
そうそう。貯金したよーって言って、ちょっと貰おうかなと(笑)フフフ…。

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2008年1月 2日 (水) 11:34

mintさん、あけおめ~(* ̄▼ ̄*)
今年も一杯仲良くしてね~♪

あ、お年玉はうちもあげるほうが多いからな~。懐はもちろん、いつも寒い(笑)
最近確実に視力がおちてるんだよね…。メガネ替えたら、すごくよく見えるであります( ̄m ̄)コンタクトもしたことあるんだけど、ここ何年かはメガネなのよ~(^_^;)mintさんも、視力それ以上悪くならないように気をつけてね~(*^^*)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年1月 2日 (水) 11:42

あけおめ&ことよろ~♪
子供にとってはお正月は一大イベントよね☆
私は姪っ子に奮発しちゃって懐が淋しいです~~

私もド近眼なのー
今年はコンタクト&めがねから解放されるべく、レーシック(視力回復手術)を受けるわ!!
8月なのでまだ先だけど。
レーザーで目玉をジュッと焼くであります。
失敗したらこれがほんとの
目玉焼き!!!
 こわ…

投稿: ル・シュクル | 2008年1月 2日 (水) 12:09

あけまして おめでとうございます
\(●^∇^●)/

そうそう、子どもたちは今とってもお金持ち~(≧∇≦)
それなのに、今日ユニクロで次女さんにジーンズを買わされました。
どういうこと??( ̄▽ ̄;)

たまちゃんは新しいめがねになったのね。
なんだか知的な感じのめがねじゃない?
今年は知的路線・・・じゃなくて、今まで通りだったでありますね(笑)
今年もたっぷりよろしくお願いしますっ!!
                    

投稿: ぶっき~ | 2008年1月 2日 (水) 14:45

今年もよろしくです

おぉ~痛々しいメガネちゃん
あたらしくなってよかったねー
私は大晦日にパーマかけてきました
新髪型で新年を迎えたよ
でも・・・5時間もかかったのよ

投稿: ひかるママ | 2008年1月 2日 (水) 20:31

★ル・シュクルさんへ
あけおめ&ことよろですぅ~(*^^*)

ル・シュクルさんも懐が淋しいんでありますね(笑)
ええっ!レーシックでありますかっ!正直めちゃくちゃ興味あるんだけど…いいな~(^_^;)ええ。目玉焼きにはなりたくないでありますねぇ( ̄◇ ̄) 8月が待ち遠しい~!!

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年1月 2日 (水) 21:55

★ぶっき~さんへ
あけおめですぅ~(* ̄▼ ̄*)
これからもじゃんじゃんよろしく~!

あらら。次女ちゃんお年玉もらったんじゃ…(笑)それに、バイトしてるんじゃ…( ̄m ̄)どういうことでありましょうか~。
そそ。知的路線で若さを維持するってことで(爆)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年1月 2日 (水) 21:58

★ひかるママへ
あけおめ~(*^^*)今年もいっぱいよろしくでありますよ~♪

メガネが新しくなって、気分も最高でありますっ(笑)
大晦日にパーマって…(≧m≦)しかも5時間!!けいこさん、お疲れちゃん。さぞかし美しくなったことでしょう…見たいわ~( ̄m ̄)

投稿: ひかるママさんへ←【お返事】 | 2008年1月 2日 (水) 22:03

たまちゃん!今年もヨロシューね♪
おぉメガネで視界がビューティフォ~になった?(笑)
あたしはメガネとは無縁だけど憧れた時期あったよー^^;
楽しい1年になりそうだね^-^

投稿: ピーチ姫 | 2008年1月 2日 (水) 22:18

★ピーチ姫さんへ
こちらこそ、ヨロシューねぇ~(*^^*)

ってことは、ピーチ姫ちゃんは目がいいのかな~。いいな~(*´ー`)私ね、メガネかけないと生活できないぐらいド近眼であります…。
お互いいい年にしようね~!!チビデビルちゃん一緒に一年生になろうね~♪

投稿: ピーチ姫さんへ←【お返事】 | 2008年1月 2日 (水) 22:49

あけおめ~~
ことよろ~~
今年も楽しく
はっちゃけていきまっしょい!!

投稿: ゆっぴぃ | 2008年1月 3日 (木) 15:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 来年もよろしくであります! | トップページ | 初スケートであります。 »