« 梱包作業その2であります。 | トップページ | 指が…であります。 »

お子ちゃまであります…。

Nuigurumi3_2

うちのソファーを占領する、ぬいぐるみ達…。

コレ、なんきちが先日UFOキャッチャーでゲットした
んであります。

でかいし、重いよ。コレ。
しかし、よく取れたな~ (^_^;)

リラックマをゲットした時に、側で見ていたギャル達

    「キャーーッ!!天才っ!!!」

                Icon_ani_k_kya

と黄色い声を浴びせられてたであります…。

…照れてたけど、続けてスティッチ?をゲット。
波に乗っちゃたなんきち… ( ̄m ̄) 

母はここでこの波を止めてはいけないと、200円
なんきちに、支給。

すぐさま、ポッチャマをゲットーーッ!!

すごかったであります…。

3つとも1発でゲットしちゃったよ…。

んで、この後、

なん 「あ、コレ…よかったら。どうぞ…」( ̄ー+ ̄)

って、ギャルにあげちゃったりしたら、カッコよかった
んでありますけどねぇ~(≧m≦)

ポッチャマをほっぺでスリスリしながら、抱っこして
帰ったであります(笑)


ん~やっぱりまだ、お子ちゃまだったか…( ̄m ̄)

|

« 梱包作業その2であります。 | トップページ | 指が…であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

いや~うちにもデッカイのいっぱいあるよ
燃えるんだよね~やりだすと
何千円つかったんだろ?って時がアル
買った方がやすいよな~と思いながら
熱くなるととまらない~
で、いくら使ってとれた?

投稿: ひかるママ | 2008年1月30日 (水) 21:28

ポッチャマ欲しい~!と
つぐちゃんが申しております♪
UFOキャッチャー私も大好き~!
でも子どもの手前、ゲームセンターでは
2回失敗したらあきらめるようにしてます(^o^;)※この前同じコメントが2回入っちゃってゴメンネm(u_u)m

投稿: つぐちゃんママ | 2008年1月30日 (水) 23:33

こんばんは!全部一発でゲットしたの~!
すごい~!天才です~!
私も大好きですが、何回やっても採れずにゲームセンターに貯金してきてしまいました。(^_^;A
ポッチャマとリラックマほしいです。

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月30日 (水) 23:42

たまちゃん、おはよう(*∀*)

UFOキャッチャーで一回もゲットした
経験がないmintでございます(泣)
なんきちくんすごーーーい!!
しかもギャルのアイドルですね(笑)

あ~~、リラックマに癒されたい(〃∇〃)

投稿: mint | 2008年1月31日 (木) 07:47

おぉーポッチャマいいな~^m^
なんきち君凄いね~♪
将来は…プロクレーン操縦士??(笑)
あっ周りにギャルが要るんだね^^;
いつでもギャラリーにいくわよー☆
えっ…ギャルじゃない??(爆)

投稿: ピーチ姫 | 2008年1月31日 (木) 16:56

★★ひかるママさんへ★★
そうそう。ただ、このUFOキャッチャーは頻繁にはやらないんだけど、今回はほんとに運がよかったんだねぇ( ̄m ̄)全部一回で取れてるから、600円か。でも、これって熱くなるよね!ま、楽しませてもらったってことで~(≧∀≦)


★★つぐちゃんママさんへ★★
あんまり頻繁にはやらないんだけど、楽しいよねぇ~(*^^*)ポッチャマはうちも、まーたんが前から欲しがってたから、ラッキーだったよ~( ̄ー ̄)bでも…なんきちがスリスリしててまーたんに貸さないんでありますけど…(-_-;)あ、コメント了解よ~( ̄- ̄)ゞ


★★kussamamaさんへ★★
あ、kussamamaさんも好きなんでありますね~。そうそう。ゲームセンターに貯金(笑)増えてたらうれしいのにねぇ~(≧m≦)それで、またゲームするとか…(爆)リラックマかわいいよね~。あ、でも全体的に薄いよね( ̄m ̄)


★★mintさんへ★★
大丈夫でありますよ( ̄m ̄)私もゲットできる確立は非常に低いであります(笑)
なんきち…一時のアイドル(≧m≦)どっちかというと、早目早目に運を使ってしまう傾向があるからな~。今のうちってことね(爆)


★★ピーチ姫さんへ★★
そうなの。ギャル限定でありますよ(爆)ピーチ姫ちゃんザンネ~ン(≧m≦)ウヒヒ
どうしよ…ほんとにクレーン操ってたら(笑)今度、チビデビルちゃんも一緒にゲームしに行く?( ̄ー+ ̄)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2008年2月 1日 (金) 08:28

なんきちくん
すごいです。
天才。
お見事です。
あんなでかいのを取る人がおるんじゃね
飾りかと・・・思いました

投稿: にゃにぃ | 2008年2月 1日 (金) 09:56

すごい!!
UFOキャッチャー選手権にでれるんじゃない??
ゲーセンは私が燃えそうで…いけません…

投稿: ハーモ | 2008年2月 1日 (金) 15:28

ひやぁ~スゴイ!!
UFOキャッチャーの素質あり!!
うちじゃ考えられません。
あり金はたいて1つもゲットできない日もあったりします。

投稿: みか。 | 2008年2月 3日 (日) 15:23

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なんきちくんはそういう才能があったのね。
ちょっと前にテレビでUFOキャッチャーの大会で優勝したひとの取り方のコツをやってましたが、これは才能だっ!!って思いましたのよ(笑)

リラックマの超でかいのを長女がもらってきてしばらくベッドに置いてありましたが、やっぱり邪魔になるらしく、部屋で邪魔者扱いのあげく、いまは押入れの中でも邪魔者に・・・
大き過ぎるっていうのも良くないね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年2月 3日 (日) 17:53

にゃにぃさんへ!!

遅くなってゴメリンコ~!!
そういや、なんきちがにゃにぃさんにもらったチョコ美味しそうに食べてたよ(*^^*)
すぐ食べずにとっといたらしい(笑)

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2008年2月 4日 (月) 19:41

ハーモさんへ!!

遅くなってごめん!!
そうそう。なんきち悪いことに自信をつけてしまったであります…(-_-;)
私はこういうの苦手なんだよな~。

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2008年2月 4日 (月) 19:44

みか。さんへ!!

私もね…こういうの苦手なんであります(-_-;)理想は一回で取ることだよねぇ。なんきち…かなり御機嫌だよ…。リラックマと寝てるもん。

投稿: みか。さんへ←【お返事】 | 2008年2月 4日 (月) 19:47

ぶっき~さんへ!!

そう。やっぱコツはあるよね(^_^;)取るツメの部分が回転するのもあるから。いろいろと工夫しだいってことでありますかねぇ。
あ、そろそろ邪魔になってきてる(笑)リラックマとはまだ一緒に寝てるけど(≧m≦)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年2月 4日 (月) 19:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 梱包作業その2であります。 | トップページ | 指が…であります。 »