« 初スケートであります。 | トップページ | 初お絵かきであります。 »

三人目~であります( ̄m ̄)

今日は、いとこ達とお正月でありました。( ̄- ̄)ゞ

       Image353
    ウキャー! きゃわゆい~ Icon_k_love1 
    三人目でちゅ~ぅ (爆)


よちよち~。 ママでちゅよ~。 あらま。 お腹すいて
まちゅねぇ~。パイパイでちゅか~? あれれ…。
ごめんねぇ。ママのパイパイは、もう出ないんでちゅよ~。
ミルクあげまちゅー。


         (* ̄▼ ̄*)


     あ。 なんか。 もしかして。

       ひょっとしてだけど…

     ドン引きされてる…? ( ̄◇ ̄;) 


えっと~ (^^ゞ
この子は、従兄弟んちの赤ちゃんであります…。
もう、かわいくて、かわいくて~ (///∇///) デヘヘ。
抱っこしてると暖かいから、冬はグッド!
↑あ、違うね ( ̄m ̄)

他にも、従姉妹が二人来ました。
         Image357
なんきちを抱っこ出来るのか、実験中であります( ̄m ̄)

重~い!と言いながらも抱っこしてたMちゃん…(笑)

怪力じゃ。Icon_k_gyo  

YちゃんもMちゃんも着物がお似合いでありましたよ~!
ちなみに、Yちゃんは、某D社にて車の販売をしてます。
しっかり車売れよ~っ! (≧m≦)

        Image355

久々に、皆でわいわい楽しかった~♪

|

« 初スケートであります。 | トップページ | 初お絵かきであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

…(爆)…
幸せやね~♪あたし的にはOK!
Mちゃん力持ち~なんきち君は何キロ??
あたしも力には自信あるかも(^m^)

それよりも…グフフ
とんちゃーん!たまちゃんがおばあちゃんになりそうよー(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2008年1月 4日 (金) 21:52

オッケー牧場?( ̄m ̄)
そうじゃね。なんきち今何キロでありますかねぇ。今度測っとくわ( ̄- ̄)ゞ
ピーチ姫ちゃん、抱っこできるかもよ~(笑)
フフ。おばあちゃんになりたくないでありますねぇ~(^_^;)お姉さんでス~イスイ♪♪
(爆)

投稿: ピーチ姫さんへ←【お返事】 | 2008年1月 4日 (金) 22:13

ちょっと遅いけど「あけましておめでとうございます」m(__)m
神戸に行っていて、今日帰ってきました。
わあ~、かわいい赤ちゃんいるんですね。
ちっちゃい子ならいくらでも抱っこしたいけど、なんきちくん、でかいよね。腰痛めそう(>_<)

投稿: するめ | 2008年1月 4日 (金) 22:42

あけおめ~(*^^*)
今年も親子ともどもよろしくであります!!
ええっ!神戸?!いいな~いいな~!!

そうなのよ…なんきちはもう重くて重くて抱っこ出来ないでありますねぇ(-_-;)ほんと腰痛めるわ…。
Mちゃんは若いから…(笑)大学生なのよ。
若いっていいねぇ~( ̄m ̄)

投稿: するめさんへ←【お返事】 | 2008年1月 4日 (金) 22:48

かわいい~~。たまちゃん3人目は いかが~~
わたしは・・・・「孫」じゃわ。

友達は 孫が おるし~~。

我が家はまだまだですが・・・
赤ちゃんは 大好きです。
赤ちゃんの においは たまらんばい

投稿: にゃにぃ | 2008年1月 4日 (金) 23:14

★にゃにぃさんへ!

三人目か…(  ̄_ ̄)遠い目(笑)

にゃにぃさんとこも、孫がはよう出来るとええね~!孫ネタ楽しみであります( ̄▽ ̄)b
赤ちゃん、ええわ~。ぽよんぽよん~♪

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2008年1月 4日 (金) 23:50

こんばんは!たまちゃん!三人目本当にいかが?
でも赤ちゃんって本当にかわいいね~!
私もこの間お兄ちゃんをおんぶして見ました。つぶれそうでした。
今では私がおんぶしてもらったりしてます。(^_^;A

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月 5日 (土) 22:02

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

おおーーーーっ!ビックリした。
ほんとにまた産んだのかと思った(≧∇≦)

それにしても、可愛いね!!
小さい子ってホントに可愛いよね~!!
あ、でも、もう、子育てはイヤです(笑)

お正月のいいところは、こうしてたまにしか会えない人に会えるところですよね~♪

投稿: ぶっき~ | 2008年1月 6日 (日) 20:27

★kussamamaさんへ

三人目ねぇ~( ̄m ̄)無理無理~(笑)
そう。私も、なんきちを抱っこしたときに、腰痛めるかと思ったよ(-_-;)重いんだ、これが…。
あ、うちも今度おんぶしてもらおっと(爆)

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年1月 6日 (日) 21:08

★ぶっき~さんへ!

ぶっ!産んでない、産んでない(笑)(≧▽≦)
そうそう。また一から育てるのかと思うとぞっとするであります…( ̄m ̄)
あ、でも三人目は上手く育てられるかも?(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年1月 6日 (日) 21:14

訪問がだいぶ遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとう~!!
今年もよろしくお願いします♪

なんてかわゆらしい赤ちゃん♪
ウチのキョウタロウと同じくらい(笑)
たまちゃんが赤ちゃん言葉になっちゃうの
分かるよ!

てことで、今年もよろしくです~☆☆☆

投稿: みゆき | 2008年1月 7日 (月) 08:22

たまちゃん、おはようございまーーす♪

かわええ~~~~♪♪
つぶらなお目目がなんともキュート。
穢れをしらない純粋なお顔だわ。
お正月はにぎやかに過ごされたみたいでよかったですね。
なんきちくん、普段抱っこされないだろうから
恥ずかしいながらも嬉しかったのでは?^^

投稿: mint | 2008年1月 7日 (月) 09:12

きゃ~~(≧∇≦)きゃわゆいっ!!
ほっぺたにブチューってしたい! 舐めまわしたい!!

兄の子が赤ちゃんのとき、こっそり ホッペにブチュブチュ。フガフガ匂い嗅いでたっけ。
赤ちゃんの肌と匂い、たまらないんだよね~
・・・あれ? 私のも ドン引き?!( ̄▽ ̄;)

投稿: のん | 2008年1月 7日 (月) 17:26

おおお~、びっくりした!!
たまちゃんの子供かと思ったよーーー
かわゆいです~~~♪
できたてほかほか!!!
おいしそ~☆
赤ちゃんのぷにゅぷにゅがいいよね。
お肌つるるん、うらやましー☆

投稿: ル・シュクル | 2008年1月 8日 (火) 13:25

たまちゃん!あけおめです!!
今年もよろしくね。
赤ちゃん可愛いね~。目元ま~たんに似てない??3人目私ももういいな…赤ちゃんみると可愛いけどね~。

投稿: ハーモ | 2008年1月 8日 (火) 16:17

★みゆきさんへ!

お返事遅くなってごめりんこですぅ~(>_<)
あけおめ!!こっちこそ、よろしくね~!
キョウちゃん、かわいいだろうな~(*^^*)あのミルクの匂いに、ぽよんぽよんのお肌がたまらんでしょ~(笑)あ、またイラストお願い!楽しみにしてるね~(* ̄▼ ̄*)

投稿: みゆきさんへ←【お返事】 | 2008年1月 8日 (火) 23:41

★mintさんへ!

かわええでありますぅ~~(* ̄▼ ̄*)
ぽっぺ、チュウチュウしたいわ~~。
あ、私ずっと抱っこしてました(笑)
なんきちは、私がたまに抱っこを試みることがありますが…腰痛めそうになるであります…。やっぱ、若者はいいよね。若者は…(-_-;)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年1月 8日 (火) 23:49

★のんさんへ!

そうよ、そうなのよ~!!
ホッペがぽよんぽよんで、ミルクの臭いがして~~(* ̄▼ ̄*) ず~っと抱っこしていたいんだよね~♪(笑)
チューッて吸い付きたーい!
のんさん、大丈夫!みんな、ドン引きしてるからね~( ̄m ̄)

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年1月 9日 (水) 00:00

★ル・シュクルさんへ!

いつの間に産んだのかと思ったでありますか?( ̄m ̄)なんとなく、オデコがたまちゃん!に似てるような…(笑)
そう!つるんつるんで、ぽよんぽよん(* ̄▼ ̄*) かわいいかった~!!なんとも、うらやましいお肌でありますよ~!!

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年1月 9日 (水) 00:08

★ハーモさんへ!

ハーモさん、あけおめ~(*^^*)
こちらこそ、よろしくであります!!
かわいいでしょ~!オデコなんて私にそっくり(笑)あ、目元はまーたんに似てるかもね~( ̄m ̄)うん。私も三人目はもう無理だわ~(^_^;)

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2008年1月 9日 (水) 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 初スケートであります。 | トップページ | 初お絵かきであります。 »