« どうにかしてほしいであります。 | トップページ | Iちゃんファイティーンであります! »

ぽんちゃんお疲れちゃんであります。

  Happyou1

         あら?まーたん、寝てる…?

おっと、うさぎの「ぴょんちゃん」を演じているのね。( ̄m ̄)

今日は、まーたんの幼稚園の発表会でありました~♪

まーたんは、たぬきの「ぽんちゃん」とアナウンサーの役
しておりました。

ぽんちゃん」がつり橋を渡るのを怖がるシーンがあった
んだけど…。
こわいよ~。足が震えて動けないよ~ぉ」というセリフを
手をブルブルさせながら上手に言ってた~。(*^^*)

アナウンサーの時は、会場に来ているおばあちゃんに
インタビューしたり。 ←打ち合わせ通りだけどね(^_^;)

まったく、緊張している素振りなしの、まーたんでありま
した…。 (* ̄m ̄)
まーたんも、みんなもよく頑張ったね~!!

それと…実は、本日たまちゃん!含むお母さん達の発表
もあったんでありますよ…(-_-;)
歌と、ペープサートをしやした。

あの…えっと…無難にやり終えたであります(笑)
歌は手話を交えてやったしね~ ( ̄ー ̄)b

で、お母さん達、練習頑張ったし、お疲れさんだし…
「打ち上げ」しようという話になったんだけど~ぉ。


ごめん…。  わ・た・し…行けないわ…。

大阪に行く日だもの~~! (/∇\*)。o○♡

あ、チケット来たよ…。( ̄ー+ ̄)
バスは3号車。
ジェウォンと一緒に、ミステリーツアー(笑)ウキキ。
いったいどこへ連れていかれるの~! (≧艸≦)

って、どこでも行くけどー(爆)

|

« どうにかしてほしいであります。 | トップページ | Iちゃんファイティーンであります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

まーたんかわいい~♪
たまちゃん!もお疲れ様でございます~^^
そうそう!!判るわ~(笑)
この年頃の女の子…女優入っとるよね(^m^)
たまちゃん!楽しみだねー風邪引くなよ☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月 1日 (土) 22:20

うーん!やっぱりこういう発表会は
幼稚園らしくてかわいいね。
まなくんの幼稚園は「みんなが主役」って感じで、
衣装も無いし、ちょっと変わってるんだ。
お楽しみイベントもうすぐなのね。
我が家にも今週はちょっとしたイベントが!
それから来週は高校時代の仲間との飲み会が!
風邪引かないようにしなくっちゃね(^-^)v

投稿: つぐちゃんママ | 2007年12月 2日 (日) 14:11

うさぎのまーたん、カワイイですね^^
1人2役、凄いですね。
たまちゃんさんも発表会が無事に
終わって良かったですね。
お疲れさまでした。

大阪いよいよですね^^

投稿: きんちゃん | 2007年12月 2日 (日) 17:23

たまちゃん、こんばんは~~♪
まーたん、本当かわいいっ!!
うさぎちゃんが良くお似合いです。
こういうかぶりもの(合ってる?w)も
ママが手作りするの?あ、先生か。

あら。もうすぐなんですね^^
ミステリーツアーっていうのがいいですよね♪
きゃ~~とか言って・・(///∇//)←妄想中(笑)

投稿: mint | 2007年12月 2日 (日) 21:01

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん、頑張ったね!
園児も大変ね(≧∇≦)
たまちゃんも、頑張ったのね!!
偉いえらいo(^-^)o

たまちゃんにはご褒美があるもんねぇ~
とうとうミステリツアーのご案内が来た!?
(≧∇≦)
ちゃんと帰って来てよぉぉぉ~!!

投稿: ぶっき~ | 2007年12月 2日 (日) 21:20

こんにちは~♪早速遊びにきました^^
発表会!かわいいですね~。
ちゃんと演技できてるなんて、スゴイ!!
お母さん達もお疲れ様でした。
人前で何かやるって、緊張するけど、やり終えた時の達成感はなんともいえず
良いものですよね♪

ミステリーツアーも興味津津です。
気をつけて行ってきてくださいね★

投稿: ははっち | 2007年12月 2日 (日) 22:01

まーたん、かわいい♪♪
せりふも上手に言えてスゴイね!
たまちゃんもお疲れでした~
で、まもなくお待ちかねの一大イベント到来なのね☆
ミステリーツアー、どこに行くんだろう?
一緒に写真撮れたらいいね♪

投稿: ル・シュクル | 2007年12月 3日 (月) 08:03

まーたん、緊張しないのね!?
さすがよ~ さすが、まーたん(≧∇≦)ъ
大役を無事こなして立派!!
たまちゃん!も お疲れ様でした~

(≧▽≦) チケット 来たのねー!!
ミステリーツア-‥ どこへ行くんだろ♪
どこへでも連れて行っちゃって~って気分よね!?( ̄m ̄*)

投稿: のん | 2007年12月 3日 (月) 17:34

★★ピーチ姫さんへ★★
そうそう!女優よね~(* ̄m ̄)
私の小さい頃ってあんなじゃなかったんだけどな~。大人しい子だったでありますからねぇ(* ̄m ̄) え?違うって?信じてー!!はい。体調万全であります!!


★★つぐちゃんママさんへ★★
やれやれ終わったでありますねぇ~。親も出なきゃいけなかったから、緊張したわ~(笑)
つぐちゃんママも今月はイベント続きでありますねぇ~。楽しみだね!!体調気をつけて!!


★★きんちゃんへ★★
ええ。無事終わったでありますね~(* ̄m ̄) 緊張した~。
しかし、もう、頭の中は大阪のことしかありません…(笑)風邪引かないように、体調万全で行きたいと思いますっ( ̄- ̄)ゞ


★★mintさんへ★★
かぶりものはね、先生なんだけど~。親も発表したでしょ。こっちは、いろいろ手作りしたんでありますよ~(-_-;)
そうそう。ミステリーよ~(* ̄m ̄) きゃーっ!mintさんとこまで悲鳴が聞こえるかもよ~(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
ええ。親子ともども頑張りやした(* ̄m ̄)
ミステリーツアーが終わったら、ジェウォンとそのまんま韓国へ…(笑)帰ってこないかもしれません…。いいでしょうか??(* ̄m ̄)


★★ははっちさんへ★★
いらっしゃーい!!コメントありがとうであります!!
親は…はっきり言って緊張しやした(* ̄m ̄) 終わってホットしてるところであります。ミステリーツアーわくわくドキドキ!!また報告するね~( ̄ー ̄)b


★★ル・シュクルさんへ★★
お疲れの親子ですぅ~(笑)ミステリーツアーだけに、どこへ行くのか明かされておりません…(* ̄m ̄) ん~どこだろー??フフ…。ジェウォンと一緒のバスならいいのにな~(* ̄▼ ̄*) ウホホ。


★★のんさんへ★★
まーたんは…本番に強いタイプかもね(* ̄m ̄) フフ…ミステリーツアーどこへ行くのかな~♪楽しみだな~♪体調を万全にして行ってくるでありますっ( ̄- ̄)ゞ
報告楽しみにしといてー!!


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月 3日 (月) 17:56

こんばんは!まーたんかわいいね。
発表会家は今週末です。
ミステリーツアー楽しみですね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月 3日 (月) 23:50

お返事遅くなってごめんね~!!
まーたん、一生懸命やってたよ~。将来は女優かしら~(* ̄m ̄)あ、親バカでありました(笑)末っ子ちゃん今週末なのね!!楽しみにしてるよ~!

投稿: kussamamaさんへ←お返事 | 2007年12月 5日 (水) 17:53

この記事へのコメントは終了しました。

« どうにかしてほしいであります。 | トップページ | Iちゃんファイティーンであります! »