« 怪しい…であります。 | トップページ | 目まいがしたであります。 »

キラキラ~♪であります!!

Oyako
イルミネーション見に行ってきたでありますぅ~♪

あらら。( ̄◇ ̄;)  ブレブレじゃないの…。

やっぱ、シャッタースピード遅くして撮るんなら、三脚
つけなきゃねぇ (-。-)y-゜゜゜ 無理っつーもんよ。
↑ズバリ。とんちゃんが撮った(笑)

あ、ここは広島県庄原市にある備北丘陵公園という
ところであります。たまちゃん!の家から1時間半
ぐらい。

毎年イルミネーションがキレイだよ~♪

Pega こんなのとか(*^^*)

Bihoku
 ↑ツリーのコンテストやってたり

Irumi1 親子で撮ったり(笑)

なんきち4年生。大きくなったもんだ~。
私の身長は152センチ。
すぐ追い越されるんだろうな~ ( ̄。 ̄)

さて、今回じーちゃん&ばーちゃんも一緒に行ったので…
つまり…ぃ ( ̄ー+ ̄)
スポンサー付きっつーことであります(笑)

Maki

ところどころ↑焚き火があってね。 暖まれるんだよ~♪
軽~く食べるところもあるし~。

Rump

↑葉っぱで出来てるランプシェードがステキ~♪

Santahouse まーたんは、サンタハウス
              ご機嫌でありました~♪

小雨が時々降ってたけど、楽しかったよ~(*^^*)
じーちゃん、ばーちゃんありがとうでありますっ ( ̄- ̄)ゞ

|

« 怪しい…であります。 | トップページ | 目まいがしたであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行こうとしたのですが さむいけ やめた。いま猫に噛まれたわ。痛い。あの場所は N川の 河口です。いってみそ

投稿: にゃにぃ | 2007年12月17日 (月) 22:27

こんばんは!綺麗ですね~!
なんきちくん大きくなったんですね。
抜かれるのってちょっと寂しいですよね。
スポンサーさんがいるっていいですよね。感謝ですね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月17日 (月) 23:45

たまちゃん、こんにちは~~♪

おお、きれーーーい!!
もうすぐクリスマスですもんね~。
見事なイルミですね。でも撮るの難しいかも^^;

あはっ。スポンサー付だと何かと安心ですよね(笑)
たまちゃん、おしゃれしてる~素敵♪
親子でパチリ。ほほえましいフォトですね(*^^*)

投稿: mint | 2007年12月18日 (火) 11:05

やっぱここだったかー(笑)
寒いけど、綺麗よね~♪
たまちゃん!…小さいねーいいな~あたしは…
たまちゃん!+11センチよん^^
今週は寒いみたいねー初雪が早く見たい☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月18日 (火) 15:41

★★にゃにぃさんへ★★
ネコに噛まれた?!あらま!!
ネコが嫌がることしたでありますね~(笑)
あ、この日はね不思議と寒くなかったんだよ~。
N川…?どこじゃろ…( ̄~ ̄;)


★★kussamamaさんへ★★
キレイだったよ~(*^^*)
そうそう…なんきちがどんどん大きくなっていくわ…(-_-;)うれしいことなんだけど…(笑)
はい。スポンサー様様でありますよ~(*^^*)


★★mintさんへ★★
イルミネーション見てると、わくわくするよね~(* ̄▼ ̄*)
キレイだったわ~♪
そそ。スポンサー付きがありがたいのなんのって…(笑)ヘヘ。普段おしゃれしないから、よそ行きの服がないんであります…。


★★ピーチ姫さんへ★★
やっぱ、ここ~(笑)人多かった~(>_<)
この日はね、あんま寒くなかったんだよ~♪
ありゃ!ピーチ姫ちゃん、11センチも高いの?!いいな…あと10センチ欲しいっていつも思うわ~(-_-;)ほんと!ホワイトクリスマスになるといいのにね~♡

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月18日 (火) 16:07

ようこそ県北へおいでませ~^^
こっそり見に行けばよかった(笑)
たまちゃん!が見れるチャンスだったのに
惜しかったなぁ~~~
すんごいキレイだよね!
中でご飯とか食べた?
ピザと里山ラーメンが人気だったんよ

投稿: ゆっぴぃ | 2007年12月20日 (木) 10:20

★★ゆっぴぃさんへ★★
こっそりね…(* ̄m ̄) そっか、ゆっぴぃさんこっち方面だったんでありますよね~。
そうそう。中でホットドッグ食べたよ!パンが美味しかったわ~(*^^*)あとコロッケも食べたよ!ピザ?!よう見つけんかった…(-_-;)ゆっぴぃさんに、聞いてから行けばよかったね(笑)

投稿: ゆっぴぃさんへ←【お返事】 | 2007年12月20日 (木) 16:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪しい…であります。 | トップページ | 目まいがしたであります。 »