« どっちもどっちであります。 | トップページ | またもや抜け殻であります…。 »

行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ

             Skip

      いよいよ8日の土曜日は~♪

      大阪へ行く日でありますぅ~♪

  ランララ~ン♪ ←うかれまくり… (* ̄▼ ̄*)

       帰ったら報告しますね~♡

      ん? なに? 報告いらん?(笑)

  

  んじゃ。これでも見て待ってて~ (///∇///) ↓

たまちゃん!がドーナツになって出演してますぅ(爆)
            ハイハイ。



 ↑見れなかったら、ごめん…。
  ちなみに、この動画は韓国で流れてたダンキンドーナツのCF
  あ~~探すのにめちゃ時間かかった~(>_<)
  ジェウォンがおいしそーにドーナツをぱくっ!
  ん~!笑顔が最高でありますぅ~ (* ̄▼ ̄*)
  すんごい瞬間で止まってるけどね…。


      じゃ。行ってきまぁ~す!!

|

« どっちもどっちであります。 | トップページ | またもや抜け殻であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪、楽しんで来てね♪
ドーナツ、おいしそう(*^_^*)

投稿: オレンジ | 2007年12月 7日 (金) 08:53

うははははっ♪
報告楽しみに待ってるよ~ん。
楽しんできてねっ♪
いってらっしゃ~いっ!!!!!

投稿: チーボ | 2007年12月 7日 (金) 13:01

いよいよですね^^
気をつけて行って来てください。
報告レポを楽しみにしています^^

投稿: きんちゃん | 2007年12月 7日 (金) 17:04

たのしんでおいで。

投稿: にゃにぃ | 2007年12月 7日 (金) 18:03

こんばんは!
いよいよ明日なのですね。
楽しんできてね~!
ドーナツおいしそう~!ってたまちゃん!だったの!?[壁]ロ゚)ハッ

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月 7日 (金) 20:09

たまちゃん、こんばんは~~♪

おお。いよいよ出発ですねーー。
いいな、いいな♪

止まってる画像はナンですが(笑)
ジェウォンってめちゃキュート!!
一緒にドーナッツ食べたい(*≧∇≦*)
めいっぱい楽しんできてねーーーっ。
ご報告お待ちしてます。行ってらっしゃい(o^∇^o)ノ

投稿: mint | 2007年12月 7日 (金) 21:28

今頃 明日からのことを思ってウキウキなんだろうな~
楽しんできてね(≧∇≦)ノ
もちろん、報告を楽しみに待ってるよん♪

↓ の記事、4年生は疑い始める年頃なのかしら。
うちも疑い始めたのよ~!
やっぱり同じで「○ちゃんがサンタは親だって言ってた!」って。
「いないと思ったら もうサンタは来ないよ~」って言ってやったわ♪

投稿: のん | 2007年12月 7日 (金) 22:02

うぉー!!いよいよだね☆。☆
楽しんでこいよー!!
報告待ってるね♪
気をつけてね^^

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月 7日 (金) 22:51

★★オレンジさんへ★★
おひさ~(>∀<)ノはい。行ってまいりやす!!
ダンキンはもう日本から撤退したよね…


★★チーボさんへ★★
はいよ。行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ
寒いかな~。


★★きんちゃんへ★★
いよいよ…武者震いがするわ~(笑)はい。レポしまーす!


★★にゃにぃさんへ★★
ええ。ジェウォンと至近距離…(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
そうそう。食べられる役(爆)行ってくるね~!!


★★mintさんへ★★
気付いてくれた?ベリーキュートでしょ(///∇///)明日はそれが目の前に…。


★★のんさんへ★★
ええ。うかれまくってます(笑)
ほんとにねぇ~。疑ってるんだけど、プレゼントは欲しいみたいな…(* ̄m ̄)


★★ピーチ姫さんへ★★
おう!行ってくるけんね~( ̄ー ̄)b
帰ってこんかったら、探してくれ~(笑)


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月 7日 (金) 23:56

今なにしてるかなぁ~~~??
しっかり楽しんできてね♪
レポお土産まってるね~~(*^^)v

投稿: ゆっぴぃ | 2007年12月 8日 (土) 13:42

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あーーーーーっ!!
いってらっしゃい言えなかった・・・・

今ごろは大阪で・・・
タコヤキ食べてるんだろうな~
え??
ちがーう!?(≧∇≦)

報告まってますね!!

投稿: ぶっき~ | 2007年12月 8日 (土) 18:07

んー!ドーナツ食べたくなっちゃったな。
楽しんできてね。
そう言えば、広島ではポケモンサンデーなんて
やってないよね?
こっちではTV東京で日曜の朝7:30~8:30
の番組なんだけど。
それに出たのよ!つぐちゃんママファミリーが!!!
見てもらいだけどな~。
放送後DVDにして送っちゃおっかなσ(^-^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年12月 8日 (土) 20:49

しっかりジェウォンを目に焼き付けてきたよ~(///∇///)
あとで報告するねー!!

投稿: ゆっぴぃさんへ←【お返事】 | 2007年12月 9日 (日) 08:24

テレビね…↓じゃ…アンドリューに言っとくであります(爆)

はいはい。行ってきたでありますよ~(* ̄▼ ̄*) そそ。たこ焼きうまかった~!って違うよ…( ̄◇ ̄;)
もう。とにかくサイコー!!撃沈ですぅ~♪
詳しくは後で報告するね~♪

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2007年12月 9日 (日) 08:36

実はね…うちはポケモンサンデー見れるのよケーブルテレビが見れる関係で…でね…気付いたのが朝8時…(泣)
もう、つぐちゃんファミリーが出た後だったみたい(≧ロ≦)
それにしても、すごいよー!!!\(◎o◎)/すっごい見たかったー!!くやしー!!
動画UPするとかだめだよねぇ~(;>_<;)

投稿: つぐちゃんママさんへ←【お返事】 | 2007年12月 9日 (日) 08:41

この記事へのコメントは終了しました。

« どっちもどっちであります。 | トップページ | またもや抜け殻であります…。 »