« 行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ | トップページ | »

またもや抜け殻であります…。

         い、行ってきたよ…。
 

           (* ̄▼ ̄*) エヘ
         Image288

             

昨日は帰ってから、またもや抜け殻状態の私…。
完全に壊れてますが、レポしていいでしょうか?(* ̄m ̄)
↑途中で物とか投げないよーにしてください(笑)

さて、昨日、無事、新大阪駅に到着しまして…。
そこからバスで、約1時間かけて会場へ移動。
どこへ行くのか知らされていなかったんだけど
着いた所は…なんと!「神戸ワイナリー」でありました。
             ↑と、遠いだろ…。( ̄◇ ̄;)

んで、そこのバーベキュー会場で、いよいよファンミが始
まったんであります。

      ドキドキ…(///∇///)ドキドキ…。

  ついに!ジェウォン登場ー!!ウキャーッ♡

しかし…私の席からは、ちょうど柱が邪魔になって
 肝心のジェウォンが見えなーーーーいっ!!!
      そんなのイヤ~!!(≧ロ≦)

       で、コソコソと移動 ( ̄ー+ ̄)
         Image304_2
         Image307_2    
      もう…どう言ったらいいの~(///∇///)

          即座に撃沈
      

バーベキューも何食べたのかわけわかんないぐらい(笑)
あ、おにぎりが付いてましたね(* ̄m ̄)
もう。そんなの、どーでもいいわ~!

食べた後、ジェウォンとの触れ合いゲームもありまして(笑)
こういう時、クジ運悪いたまちゃん…。
指くわえて眺めてたであります…。いいな~
ハグハグしてもらってる…( ̄▼ ̄)

ジェウォンからファンへメッセージが読み上げられた
んだけど、日本語で一生懸命読んでくれたよ~。

孤独でつらい時支えてくれたのは、皆さんです…
↑たまちゃん!後ろからいくらでも、支えててあげるわ~♡

でね、外でバスの号車ごとにジェウォンと記念撮影~♪
やっぱ…とにかくジェウォンのに行きたいじゃない?
たまちゃん、頑張ったんでありますけど、隣の隣の隣(笑)
でも、こんなに近くに~~っ (///∇///)
私、ほとんどカメラ見てないし(爆)
わ~髪がフワフワだし、お肌ツルツル…。


その後、中庭でクリスマスツリーにジェウォンが点灯~♪
 あ…まだ暗くなってないので…うっすらと点灯(* ̄m ̄)
たまちゃんの心にもメラメラと点灯(爆)
↑ハイハイ。危ないよ~ヤケドするからね~離れてー。


えっと。ちなみに、骨髄バンクチャリティーも兼ねていた、
今回のファンミ。オークションが先に行われてて、それで
集まったお金が骨髄バンクへと寄付されました~( ̄- ̄)ゞ
↑私は…ここへ来るのだけで精一杯(笑)
 チケット代でチャリティーに参加させてもらいやした。


最後に、ジェウォンからワインと直筆サイン入りポスター
一人ひとりに手渡しされたんでありますよ~♪
握手付き♡(* ̄▼ ̄*) ウキキ。ジェウォンありがとー!!
↑舞い上がってて、な~んも覚えてない。

     Jaewon1


↑サインの下にハングルで書かれたメッセージが…
 今度来るときは二人っきりで会いましょうって書いて
 ありますね。(* ̄▼ ̄*) フフ…フッ

    ハイ。お後がよろしいようで…(笑)


そうだ。これを言っておかねば。
とっても幸せな時間を過ごすことができたのも、家族のお陰
であります。感謝!!
↑とんちゃん(夫)がファンミに行っていいけど、たのむから
  一年間は大人しくしておいてくれと言った。
  そんな彼…今北海道へ出張中…。ご苦労さんであります。<(_ _)>


P.S. 当日お友達になったchiekoさん!seikoさん!
    いろいろとお世話になりました~♪楽しかったですね~!
    来年もお会いできますよーに!!


|

« 行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん

しあわせですね。
羨ましいわ。
大好きな彼と・・・妄想してね。
えかったね。

投稿: にゃにぃ | 2007年12月 9日 (日) 12:29

お帰りなさい。
ジェウォンさんとの再会
良かったですね。
たまちゃんさんの感動が
バンバン伝わってきました^^

投稿: きんちゃん | 2007年12月 9日 (日) 17:54

今日から 「お友達でしゅ」よろしくね(^_-)-☆

投稿: にゃにぃ | 2007年12月 9日 (日) 20:50

お帰り~^^
無事でなにより♪
そのテンションが何日続くのかな^m^
頑張れなんきち&まーたん(笑)
これで無事年越せるかなー♪
また来年グフフ…
次はママサンタよ!たまちゃん!しっかりしてー(爆笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月 9日 (日) 21:21

ごちそうさまであります~(^_^;)
楽しんで来たみたいだね!
でもまだ今年は終わってないからね~。

十分余韻を楽しんでから現実に戻っておいで~(^-^)ノ~~

投稿: つぐちゃんママ | 2007年12月 9日 (日) 21:31

たまちゃ~ん!お帰り~!!(≧∇≦)

無事に帰ってこれてなによりです(笑)
いや~~~興奮したよね~~!!
(読んだだけでワカルノ(≧∇≦))

だって、もしすぐそこ妻夫木くんがいたらって思うとさ!!
心臓止まりそうになりそう(≧∇≦)
でもって、握手~!?!?!?
心臓止まるね(≧m≦)ぷぷっ!

楽しくてよかったね!
次は、夢の中で会えるかな??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年12月 9日 (日) 21:47

おかえりぃ~
まだ抜けがら状態ですか?
私、彼のことあんまり知らないんだけど、すっごく、笑顔の素敵な人ですね。
そりゃ、こっち向いてニッコリされれば、イチコロでしょう(≧∇≦)
当分いい夢見れるよね♪
うらやましい~

投稿: するめ | 2007年12月 9日 (日) 22:25

こんばんは!
おかえりなさ~い!
抜け殻でありますね。
そりゃ~それだけ側にいて握手までしてもらったら最高ですよね。
手を洗えないんじゃない?
いいな~!
そうそう行かせてくれたご主人に感謝ですね。優しいご主人でよかったね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月 9日 (日) 23:08

おかえりなさ~い♪
夢のような時間だったね^^
私も、そんなドキドキやワクワクや
緊張や感激を味わいたいっ!
抜け殻にもなってみたいよぉ~。


投稿: ははっち | 2007年12月10日 (月) 08:22

たまちゃん、お帰り~~♪
おお。楽しいひとときでしたね。
すぐ近くにいると思うとドキドキものですよね。
よかったねーーーーーっ!!
スターってものすごいオーラをはなってるんでしょうね。
握手した手、やっぱ洗わないの??(笑)

ご主人さま、優しいですね。
感謝するたまちゃんもえらい♪

投稿: mint | 2007年12月10日 (月) 17:24

わ~♪
良かったね♪良かったね♪
たまちゃんの興奮がすんごく伝わってきます。
こんな風に幸せ~な話を聞く(読む?)と
うれしくなっちゃうなー。
いい思い出ができてほんと良かったね。

投稿: みゆき | 2007年12月10日 (月) 21:13

ファンミ、楽しくてよかったですね♪
ご主人は北海道から、いつ戻られるのかな?
おつかれさまです(^^♪
北海道と聞くと「白い恋人」が食べたくなるオレンジです☆

投稿: オレンジ | 2007年12月10日 (月) 22:03

パソ変えたりでお休みしてました
ごぶさたー
で、会えたわけね?
握手も?んま・んま~
1年間はおとなしくしててくださいまし
くくく。
ご主人優しいねー
ヤキモチとかないのかしら?
懐がふかいのね?

投稿: ひかるママ | 2007年12月10日 (月) 22:13

お帰り~大阪駅で会えなかったの残念だったわ!!(笑)
しかし、たまちゃん!の嬉しそうな興奮がよく伝わってきたわ!!!
読んでてこっちまでワクワクしたわ!!
良かったね~!!
そんなに好きな人がいてちょっぴり羨ましいわ!

投稿: ハーモ | 2007年12月11日 (火) 17:32

そんな興奮状態の中、よく帰ってきました!
読んでて たまちゃん!の興奮具合が伝わってきたよ~
夢のような時を過ごしたのね。。。
いいな~ そんな思い、しばらくしてないよぉ~~

投稿: のん | 2007年12月11日 (火) 21:31

お返事やっとであります(-_-;)
遅くなってごめんね~!!
コメントたくさんありがとうね~(*^^*)


★★にゃにぃさんへ★★
にゃにぃさん、よろしくですぅ~(*^^*)
はい。妄想しまくり(笑)しばらく夢のなかにおりましたよ(* ̄m ̄) 幸せ~♡♡


★★きんちゃんへ★★
ただいま~(*^^*)バンバン伝わったでしょ~(笑)あ、これでも控えめに書いております。きんちゃん…あきれてるよねぇ(* ̄m ̄)


★★ピーチ姫さんへ★★
ただいま~!!え?サンタ?(* ̄m ̄)すみません。さっきまで夢の中にいました(笑)子ども達のバタバタで現実に戻ったわ~(-_-;)フー。


★★つぐちゃんママさんへ★★
ただいま~♪やっと現実に戻ってきました(笑)クリスマスに年末大掃除か~(-_-;)
あ~もう少し夢の中にいたいであります…。


★★ぶっき~さんへ★★
ただいまですぅ~♪そうそう。心臓止まるでしょ(笑)呼吸困難~(* ̄m ̄) 手洗えな~い!もう少し夢の中にいてもいいでしょうか(///∇///)ヘヘ


★★するめさんへ★★
ただいま~!!そうなのよ~(///∇///)殺人的でしょ(笑)かわい~い♪まだ夢の中にいたいんだけど…すぐ現実に引き戻されてしまったであります(>_<)


★★kussamamaさんへ★★
完全に壊れた抜け殻(笑)楽しかったわ~(///∇///)お友達も出来たしね~!!
家に帰ると即効で現実が待っていたであります(-_-;)


★★ははっちさんへ★★
時にはドキドキもいいもんよ~(* ̄m ̄) あ~終わった後、すっごく寂しい気持ちになったよ…。
来年も会えるのかしら…(ノ_・。)


★★mintさんへ★★
ジェウォン、オーラ出まくり~(笑)近くでバシバシ感じたであります(* ̄▼ ̄*) 握手したんだけど、記憶なし(* ̄m ̄)あ~手、洗っちゃったよ~(ノ_・。)


★★みゆきさんへ★★
ただいまです~(*^^*)うかれまくりのたまちゃん!であります(笑)この目にしかと焼付けたよ。でも、帰ったら現実が待ってたんだよね~(-_-;)


★★オレンジさんへ★★
ただいま~(*^^*)とんちゃんは無事、北海道から帰還しているであります…。お土産あり(笑)話題のあのお菓子もあったよ(* ̄m ̄)


★★ひかるママさんへ★★
けいこさん、おひさ~!元気??
パソ変えたの?いいな~!!はい。悲しいかな1年間は大人しくするでありますよ(ノ_・。)グスン。


★★ハーモさんへ★★
そうよそうよ~!旗が見えなかったでありますよ~(≧∀≦)ハーモさんを探したのにな~(* ̄m ̄) それにしても、大阪すごい渋滞だったよ(笑)帰り疲れた~。


★★のんさんへ★★
ただいま~ぁ(*^^*)夢を見させてもらったであります…(笑)あーあ。夢から覚めたくなかったんだけど、帰ったら即効で現実が待ってたよ…(-_-;)ヤレヤレ~。

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月14日 (金) 21:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ | トップページ | »