« Iちゃんファイティーンであります! | トップページ | 行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ »

どっちもどっちであります。

   Irumi

たまちゃん!ちで~す (* ̄▼ ̄*)

ベランダにイルミネーションしてますぅ~。
ついでに、庭にある松の木にも電飾を巻きつけて
みました…。

巻きつけるとき、チクチクして痛かったです。はい。
           ( ̄。 ̄)


さて、さて、も近づいてまいりましたね。

うちの、なんきち…そろそろサンタを疑い始めているようで
ありますが、今年こそ、夜中起きていてサンタがプレゼント
を置いていくところを、ビデオに撮りたいんだと。

さて、ビデオには何が写っているのかーっ!!(笑)


なん 「でも…それって、母さんなんじゃろ?
    Tくんが言いよったで~。
    夜、母さんが置いていくところ見たんじゃと。」


たま 「ふ~ん。 で、なんきちは、何をお願いするわけ?」

なん 「もちろん!1/100ストライクフリーダム

         Gundam

やっぱり、ガンプラなのね。( ̄m ̄) ↑コレ。

なん 「60分の1スケールのが欲しいの~」

たま 「そんなデカイの置くとこないって…」

なん 「そういや、ま○○が、サンタにテレビを頼むって
    いいよったで~」↑
まーたんのこと。

           ( ̄◇ ̄;) はぁ?

テレビと1/60スケールのガンプラ。
大きさで比べると、どっちもどっちか…。
っていうか、まーたんに、プレゼントの変更をさせる
であります… ( ̄▼ ̄)


ちなみに~。

たまちゃん!は一足お先にクリスマスよ~(* ̄▼ ̄*)
↑勝手に行ってこい?(笑)

Christmasneko

|

« Iちゃんファイティーンであります! | トップページ | 行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!イルミネーションきれいだね~!
家のお姉ちゃんと末っ子はまだどっぷり信じてます。
お兄ちゃんには6年の時に話しちゃったから・・・でも秘密を共有してるので楽しいです。
まーたんのテレビはぜひ変更を~!
たまちゃん!のプレゼントいいな~!
私もなんか欲しいな~!サンタさんにお願いしようかしら~!(* ̄∇ ̄*)

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月 5日 (水) 23:37

たまちゃんへ

いいな~。クリスマス。
たまちゃんのプレゼントが 一番いいんでないの?
私は・・欲しいもの「若さ」です。

投稿: にゃにぃ | 2007年12月 6日 (木) 07:13

★★kussamamaさんへ★★
そうそう。まーたんもどっぷり信じてるからねぇ~(^_^;)
テレビ…家電製品を頼まないでほしいよ。まったく~、子どもらしくないわ~(-_-;)なんでもありかー!って感じであります…。
はい。土曜日が近づいてくるわ~。ドキがムネムネ~♪(///∇///)ニャハハ。


★★にゃにぃさんへ★★
はっ( ̄◇ ̄;) バレたでありますか?(笑)そうよ…私のクリスマスプレゼントが一番いいの(///∇///)ヘヘ。「若さ」欲しい…あと15才ぐらいバックしたい(爆)
それは、無理なんで…美容院へ行って髪だけでも若々しくしたつもり…(^_^;)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月 6日 (木) 08:13

イルミネーションとっても綺麗♪
うちの小6の娘は、数年前に
サンタの正体を知ってしまったようで
その事を小4の妹に話してしまいました(泣)
「サンタクロースってお母さんでしょ?」と聞かれても
「ううん。お母さんはサンタさんに頼まれて、
プレゼント置いただけ~>汗」と
ごまかしてみたものの、通用しませんでした。
たまちゃんは、一足先にメリークリスマスなのね♪
いいなぁ~^^

投稿: ははっち | 2007年12月 6日 (木) 08:18

たまちゃん家のイルミもキレイ~~^^
うちと違ってまたカワユイ(#^.^#)

クリスマスプレゼントかぁ・・・
プレゼント募集中です!って
ブログに出そうかなぁ・・・
募集広告(笑)

投稿: ゆっぴぃ | 2007年12月 6日 (木) 11:00

わ~!!
かわいいコトしてるじゃん^^
まーたんテレビかー(笑)
AQUOSがえぇよ~(^m^)
チビデビルは今のトコまだランドセルのままよ~♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月 6日 (木) 14:01

電飾きれいだね!
家の木も大きく育っちゃって…予想外に…電飾したら綺麗なんだろうし、長男も『やって~~!』と言うんだけど、せこい私は電気代と点けたり消したりがめんどくさくて出来ないわ…
ご近所は綺麗にしてるとこもありますけどね

投稿: ハーモ | 2007年12月 6日 (木) 17:27

電飾きれいですね。
たまちゃんさん家の目印でしょうか^^

この時期、子どもは嬉しいですが、
サンタさんは大変なんでしょうね^^
今年は、サンタさんビデオに要注意
ですね。

投稿: きんちゃん | 2007年12月 6日 (木) 17:55

★★ははっちさんへ★★
おお…知ってしまったんでありますね…。で、ははっちさんの苦しいコメントが(笑)
そうそう。兄妹やお友達から聞いちゃうからね~(^_^;)
一足お先にね~(///∇///)デヘヘ~。顔がニヤけるわ~。


★★ゆっぴぃさんへ★★
見に来てくれてありがとね~(*^^*)
いいね~募集してみる?ゆっぴぃさんだったら、沢山プレゼント来そうだよ~( ̄ー ̄)b
わたくし、8日に大阪へまいります(///∇///)詳しくはまた報告するね~♪


★★ピーチ姫さんへ★★
あ、まーたんに言わんとってよ~(笑)マジでテレビ欲しがりそうだわ~(* ̄m ̄)
ランドセルこないだ買ったんだよー。またブログでUPするね~!チビデビルちゃん楽しみにしてるだろうね~!!


★★ハーモさんへ★★
後片付けが面倒だわ~(笑)あ、うちはね24時間タイマーをつけてるんだよ~。5時に点いて22時に消えるようにしてるから、楽ちんだよ( ̄ー ̄)bハーモさんちも大きい木があるのね!来年は挑戦してみる?(*^^*)


★★きんちゃんへ★★
結構、遠くからでも見えるよ(笑)
そうそう。サンタは大変よ~確実に希望のおもちゃを用意しとかなきゃいけないからねぇ~(* ̄m ̄) あとは、ビデオに写ないように用心するであります。

投稿: たまちゃん!【お返事②】 | 2007年12月 6日 (木) 19:45

イルミネーション、きれい~☆
見に行きたいなあ。ご近所皆さん、そんな感じですか?そうだったらきれいだろうなあ。
クリスマスプレゼントか…うちの子は半分疑ってます。サンタ(-_-)
早く寝ない子には来ないんだよって言ってあるので、早く寝てもらいます。
私もプレゼント欲しいなあ。大阪行ってらっしゃ~い(^^)/

投稿: するめ | 2007年12月 7日 (金) 22:53

★★するめさんへ★★
見においで~(* ̄m ̄)たくさんはしてないけど、同じ団地内では2~3軒てとこかしらん。1軒すごいお家があるんだよ…。
やっぱり、疑ってるよね(笑)ま、疑ってるけどプレゼントは欲しいってとこか(* ̄m ̄)
あ、ついに大阪へ旅立ちますぅ~♪報告楽しみに待っててねん♪

投稿: するめさんへ←【お返事】 | 2007年12月 7日 (金) 23:46

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あ・・・
私も・・・
テレビがいいな・・・
32インチの液晶のハイビジョンのやつ・・・

投稿: ぶっき~ | 2007年12月 8日 (土) 18:04

この記事へのコメントは終了しました。

« Iちゃんファイティーンであります! | トップページ | 行ってくるであります( ̄- ̄)ゞ »