« サンタはやってくるであります。 | トップページ | 来年もよろしくであります! »

その前に掃除であります。

      Tai1_2

何日振りでしょうか…(>_<)やっと更新出来たであり
ます。お返事遅くなってて失礼いたしました!

バタバタしてる間に、今年も残すところあと2日…。
あ~。大掃除してな~い…(≧▼≦;)

↑はいコレ。タイのお土産。

とんちゃんのお仕事仲間 兼 ギター仲間のUさんから
いただきやした。

みごとにインスタントですが、パッケージはまぎれもなく
「タイ」 であります。


Uさん曰く。

「辛すぎて、食べれんかった…」

ふ~ん。

じゃ。どんだけ辛いのか、食べてみなきゃねぇ~( ̄ー+ ̄)
↑大掃除もせず、食べ比べかよ( ̄◇ ̄)

まず、一番下の段の真ん中。
シルバーのパッケージ。いってみよ!
Nakami2
うわ。色がかなりキテます(笑)
               臭いも独特な香辛料の臭いだわ。

ま、美味しそうな臭いとは、言えないけど…。


           んでは。一口。



     「グホッ!か、からーーーーーーーーーっ!!」 
               Icon_k_okoru 

口の中が30分ぐらいヒリヒリしたであります…。
水で、舌を洗いたかったぐらいだよ (ーー;)
でも、最後まで食べた。意地で食べた(爆)←なんで?

さっ。次いくよ。( ̄- ̄)ゞ 
2段目のはじ。紫のパッケージじゃない方。いってみよ!
Nakami

色は1個目よりも、かなりマイルド?
臭いも、香辛料のツーンとする臭いはそんなにしないで
ありますね…。

      「おお。これおいしい…。」

唐辛子は入ってるけど、シーフード風味でまろやかに
なってる感じ~。食べやすい…。

はい。完食ー!! おいちかった~!(* ̄▼ ̄*)

次はどれにしようかな~~。フフ~~。

あ、その前に掃除か(笑)掃除ね。

そうだ。唐辛子のパッケージのはとんちゃんにあげよ~!

              Icon_k_niyari

|

« サンタはやってくるであります。 | トップページ | 来年もよろしくであります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
私は 今年は 掃除してません

ぐうたらです(もう 正月気分)

投稿: にゃにぃ | 2007年12月29日 (土) 22:48

大掃除ね(^o^;)
月初めに勢いよくやっちゃったから
すでに汚れ始めているわ。
でも頑張ったからいいんだも~ん♪
ってことでテレビ見まくってます(*^ー^)ノ
「吉原炎上」よかったわ~!

投稿: つぐちゃんママ | 2007年12月29日 (土) 23:30

こんばんは!
大掃除・・・出来ればやりたくない・・・仕方なくやってます。
たまちゃん!もがんばれ~!
それにしても珍しいカップラーメン!
本当に辛そうですね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月29日 (土) 23:53

ウフォー辛そう☆。☆
そうそう!たまちゃん!去年は頑張ってたよねー
ピカピカに…(笑)

あっあたしも「吉原炎上」見て泣いたよー
良かった!!たまちゃん!は見た??
よいお年をね~^^

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月30日 (日) 09:44

ささっと大掃除を済ませた。。気分のmintです・・ってだめじゃん(笑)掃除を始めたときに限って興味あるものが出てきますよね(≧∇≦)私も辛いものは結構好きですが、これは・・かなりのクセモノだわww
食べ比べをするたまちゃん、好きだな~。
唐辛子のパッケージ・・わわ。すごそう^^;
とんちゃんパパ、レポお願いします(*≧m≦*)ププッ
また来年も楽しい記事で楽しませてくださいね。
良いお年を!!

投稿: mint | 2007年12月30日 (日) 09:53

おお~、おいしそう♪
私、甘辛両方OK☆
韓国ラーメンも辛いよね。
たまに食べたくなくわー♪

今日は大掃除かな?
ファイティーン☆

投稿: ル・シュクル | 2007年12月30日 (日) 12:06

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

海外のお土産でインスタント麺をいただくのって結構嬉しいですよね~
どんな味かなーって楽しみで♪

タイのカップ麺だもの。。。
こりゃ、めでタイ!!(≧m≦)ぷぷっ!
新年にぴったりじゃな~い?(笑)
あ、もう食べちゃったのね。

唐辛子のを食べてファイアーになって、その勢いで大掃除するなんてどう?(笑)


投稿: ぶっき~ | 2007年12月30日 (日) 21:09

唐辛子の辛さが全くダメな私からしたら 罰ゲームのようだわ。
右下のは「辛いぞ~ ひっひっひ」って顔してるよねぇ(≧_≦)
私、頑張って早めに大掃除したの。
なのに、新年迎える前に もう汚れてるよぉ(TロT)
何だか 損した気分・・・。

たまちゃん! 良いお年を。。。

投稿: のん | 2007年12月31日 (月) 12:37

たまちゃんへ

今年は ブログを通じて 同郷の人と(笑)出会えました。

たまちゃんの かわいいブログたのしゅうございました。来年は オフ会しましょう・・・N川のほとりで。
では 良い お年を・・・

投稿: | 2007年12月31日 (月) 13:59

↑にゃにぃ

投稿: にゃにぃ | 2007年12月31日 (月) 14:00

↑にゃにぃ

投稿: にゃにぃ | 2007年12月31日 (月) 14:00

カップラーメンは好きなので、
タイのカップラーメン食べてみたいです。
でも、激辛のシルバーのパッケージは
止めときます(笑)

来年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えください。

投稿: きんちゃん | 2007年12月31日 (月) 15:13

★★にゃにぃさんへ★★
あ、にゃにぃさん、ありがとうであります!!ほんとに( ̄ー ̄)b同郷の方と知り合えてうれしかったでありますよ~(*^^*)
これからもよろしく!!よいお年をね~!!


★★つぐちゃんママさんへ★★
あ、吉原炎上は見てない…(^_^;)大掃除は結局なんとなーくやりました(笑)
つぐちゃんママ、ブログで仲良くしてくれてありがとうね!!よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)


★★kussamamaさんへ★★
大掃除はなんとな~くやったであります(笑)キッチンだけかも( ̄m ̄)ま、日々の掃除でOKにしてもらおっと…。kussamamaさん、来年もよろしくね!!よいお年をお迎えくださ~い( ̄ー ̄)b


★★ピーチ姫さんへ★★
最初に食べたのがかなり辛かった(笑)汗でたよ…。大掃除は結局ちょっとだけやったであります( ̄m ̄)ピーチ姫ちゃんもブログで仲良くしてくれてありがとうね!よいお年を!!来年は一年生だね~( ̄ー ̄)b


★★mintさんへ★★
そうなのよ。私もね韓国ラーメン大好きで辛いのは平気なんだけど、これは…別格でありました(-_-;)かなりキテたよ。はい。食べ比べの報告またするね~(笑)
mintさんいつも仲良くしてくれてありがとうね~!よいお年を!


★★ル・シュクルさんへ★★
そうなんであります…かないキテおりました。辛いのは好きなんだけどな~(-_-;)
カップラーメンたまーに食べたくなるよね~!あ…大掃除は結局ちょっとだけやったんであります(^_^;)気持ちだけ…。ル・シュクルさんも良いお年をお迎えくださーい!


★★ぶっき~さんへ★★
あ…めでタイっての忘れておりました(-_-;)さすが、ぶっき~姉さん(笑)いや…確かにファイヤーだったけど、大掃除をするかどうかは…(笑)ちょこっとやりました。気持ちほど( ̄m ̄)あ、よいお年を!!来年もよろしくであります!


★★のんさんへ★★
すごいねぇ~早めに掃除するなんて( ̄ー ̄)bうちもやってほしかったであります(笑)
そうそう。見るからに辛そうなのは、とんちゃんに味見させようと思いまして…( ̄m ̄)
あ、のんさんもよいお年をね~ありがと~!!


★★きんちゃんへ★★
あ、唐辛子のを送ろうか?(笑)これは、辛そうだよねぇ~(≧m≦)こちらこそ!来年もよろしくであります!きんちゃん、よいお年をお迎えくださいね~!!
来年、車が沢山売れますよーに( ̄人 ̄)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月31日 (月) 20:39

本当にたまちゃん!のブログは読んでて楽しいわ!!
また来年も笑わせてね!!(プレッシャー)
良いお年を!!

投稿: ハーモ | 2007年12月31日 (月) 21:13

ハーモさん、ありがとうね~(*^^*)
来年も笑わせるからね~(笑)プレッシャーを感じながらも頑張るでありますっ( ̄- ̄)ゞハーモさんも、よいお年をお迎えくださーい!!また、新大阪駅に行くことがあるかもしれないから( ̄m ̄)そん時はよろしく!(爆)

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2007年12月31日 (月) 21:53

この記事へのコメントは終了しました。

« サンタはやってくるであります。 | トップページ | 来年もよろしくであります! »