« キラキラ~♪であります!! | トップページ | タンポポ柄のパンツであります。 »

目まいがしたであります。

先週…。

ご存知の通り、抜け殻状態だった私…。(* ̄▼ ̄*)

そこへ、追い討ちをかけるように衝撃的な事実がー!?

それは…。

お仕事中の出来事でありました。
集配所で同じお仕事をしている人は約20人ほど。
そして、その取りまとめをしているのが…

「キムタク」くん。

ほんとに、同姓同名なんであります。
かわいそうなことに…(笑) ←ウソウソ。

彼は一見、落ち着いているし、しっかりしているので
年齢は20代後半だろうと、勝手に思っていたんで
あります。しかも、年齢の話をするほど、くだけた間柄
ではないし…。謎でありました。

で、集配所で仕分け作業をしていた時にAさんが……。

Aさん 「そういえば、クリスマスの日も、年末年始キムタク
     くんは、出勤になっとった…」

たま  「へぇー。クリスマスの予定はないのかねぇ。」
     ↑大きなお世話

Aさん 「キムタクくんは、まだ21歳じゃけぇ。
              これからよ~。ええの~。」

           Icon_k_haard

  ゲッ! に、にじゅういちぃ??

       Icon_k_gyo  

   私の上司は21歳?!


朝っぱらから、衝撃的な事実を知り、目まいに襲われる
たまちゃん…。(ーー;)

そういえば、キムタク…お肌ピチピチじゃわ。
21…。あの頃って私何してただろ…(遠い目) 

       ( ̄。 ̄)  

|

« キラキラ~♪であります!! | トップページ | タンポポ柄のパンツであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

に  に  にじゅういちぃ~~~~!?
「上司」が21歳?
そりゃ~歳は関係ないんだけど、上司が21歳って
ちょっと複雑(~ ~;)
自分が21歳のときかぁ・・・ 何してたっけ~?
・・・あ、遊びまくってたっけ( ̄▽ ̄;)

投稿: のん | 2007年12月18日 (火) 23:05

21ね(^_^;)
親の心配も考えず、いきがっていた頃だね。
一応大学生だったけど、学校行くと言って、バイト行ってたり
友達と旅行行くと言って、違う人と行ってたり(←時効?)
バイトで貯めたお金で車買いたいと言って怒られたり。
キムタクくん、年末年始頑張って欲しいものです。

投稿: つぐちゃんママ | 2007年12月18日 (火) 23:15

こんばんは!
21歳の子が上司ですか?それはショックですよね。
私の21歳・・・あの頃はお肌もぴちぴちだったわ~!・・・(遠い目)・・・
戻れる物なら戻りたいです~!(T_T)

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月18日 (火) 23:38

21歳、若い上司さん・・・。
衝撃的な事実ですね^^
目まいからは立ち直られたでしょうか・・・。

投稿: きんちゃん | 2007年12月19日 (水) 16:37

おおお・・・・うらやましい。
21歳息子と同じ年齢・・・・・・
私も・・・遠い目・・・・

投稿: にゃにぃ | 2007年12月19日 (水) 16:56

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

キムタクっていう響きがいいわね(≧∇≦)
21歳でも、しっかりしてる人はいますからね~
逆にオジサンでもどうしようもないのもいる( ̄▽ ̄;)

たまちゃん、お肌ピチピチをねたんでいじめちゃダメよ~(笑)

ちなみに私が21才だったつい最近は(爆)・・・
何してたか思い出せない(≧m≦)ぷぷっ!
                   


投稿: ぶっき~ | 2007年12月19日 (水) 21:46

うちの娘の友達も「キムタク」だよ~。
この春大学卒業したから、22~3歳だけど。
でも、しかたないとはいえ、
やはり、名前を言ったら「ふふっ」
かわいそうですねぇ・・・

21歳でも、しっかりしてればいいですよ。
「おい!おい!」ってこもいますからね。

投稿: 隊長 | 2007年12月19日 (水) 21:48

きゃぁ~♪上司が21?
実は私のパート先にも、21のアルバイト君がいるんだけど
カレを見ると、まるで息子のような気がしてしまいます。
あぁ~~・・私もそういう年かしら(汗)←たぶんそう・・・
私が21の時は、徹夜で遊んでも、全然平気でした。
今は・・ネムケには勝てないし、お肌も正直です(泣)

投稿: ははっち | 2007年12月19日 (水) 21:49

こんばんは(^^)
いやぁお久しぶりです。
「会ってきた」って誰??
って思ってたら、そうだったのですね。
で、抜け殻状態だったのですね。
なぁるほど~。。
神戸ワイナリーって神戸市民の私も知らなくて、さっきネットで調べてみた(^^;)
そしたらワイン城のことだった。。。
めっちゃ地元なσ(^_^)アタシ
地元じゃ「農業公園」ってダサイ呼び名です。
正式には神戸ワイナリーなのね。ひとつ勉強にナリマシタ。。。

あ、そうそう、、、
うちの職場に「ツガワ マサヒコ」って人がいます。
「キムタク」くんよりかわいそーかも。

投稿: みか。 | 2007年12月19日 (水) 22:48

★★のんさんへ★★
21歳って気が遠くなるんですけど…(笑)
キムタクくんは、しっかりしてるんだけど…なんだろ。考えてることが見えにくいな~(^_^;)
そうね。その頃って確かに、確実に、遊んでたね…(* ̄m ̄)思い出したよ。


★★つぐちゃんママさんへ★★
そうそう。私、あの頃はね…でっかい車乗り回してた(爆)フフッ…実は違う人と旅行ね~(* ̄m ̄) お察しするでありますよ…。
年末年始は私も少し出勤するの。キムタクにしっかり頑張ってもらおう…。


★★kussamamaさんへ★★
そうなのよ。21なのよ…( ̄◇ ̄;) そんな21の人にお休みくださいって言ってたわけよ…(-_-;)ま、しょうがないけどねー。
でしょー(* ̄m ̄) あの頃はお肌ぴちぴち、夜更かしもなんのそのだったよね…。


★★きんちゃんへ★★
はい。なんとか立ち直っておりやす(* ̄m ̄) かなりショックだったでありますけどね…。
21の時ってきんちゃんは何してたでありますか?もちろん、バリバリ遊んでたかしらん(笑)


★★にゃにぃさんへ★★
そう。上司が息子と同じ年齢だったら…(-_-;)どうしましょ。なんか複雑じゃろ…。
ヘタすりゃ、私がめちゃ早く子ども産んでたら…キムタクが息子と同じ年齢ってこともありえたわけよ。( ̄◇ ̄;) ううっ。


★★ぶっき~さんへ★★
ま、21にしてはしっかりしてる方でありましょう…(* ̄m ̄) もう親目線だったりする(笑)あ、すいません。ねたんでいたであります(爆)ついつい、ピチピチのツルツルお肌を見ると…(≧m≦)そう。たまちゃん!もつい最近のことだけど思い出せない…。


★★隊長さんへ★★
はじめまして~♪コメントありがとうでありますぅ!!あ、そちらにもキムタクくんが(笑)本家がどうしても有名でありますからねぇ(* ̄m ̄)ええ。オイオイって子もいますねぇ(-_-;)それを考えるとキムタクくんは、しっかりしてる方だ~(^_^;)あ、隊長さん、また遊びに来てね~!!


★★ははっちさんへ★★
もうね。親目線になっちゃいました…(笑)
21でおばちゃん?やおじちゃんを取りまとめてるでありますからねぇ。キムタクはしっかりしてるわ(^_^;)そうそう。21の頃は…夜更かししようがなにしようが平気だったよね(-_-;)今は……。今は……。


★★みか。さんへ★★
みか。さん。おひさでありますぅ~ヾ(*´∀`*)ノ
いや、ほんとは…ワイン城ってのが正式名称なのかもよ…。ごめん。アバウトで(笑)とにかく、ジェウォンしか見てないでありますからねぇ…(* ̄m ̄) とってもいい所だったよ~!えっ。「ツガワマサヒコ」…それもすごいわ…( ̄◇ ̄;) かわいそうよ…。


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月20日 (木) 07:06

21才かあ~
わたしも遠い目だわ(笑)
早く結婚してたらそのくらいの子供がいてもおかしくないし。。
それにしても、よりによって「キムタク」と同姓同名だなんて気の毒~

↓クリスマスのイルミネーション、綺麗☆

投稿: ル・シュクル | 2007年12月20日 (木) 07:29

カープにもキムタクっていたよね(笑)
もういないんだっけ・・・
私の上司も20代が一人おりますが・・・
年下の上司も、あまりにも年が離れると
ショックを通り越してカワエーかも^^

投稿: ゆっぴぃ | 2007年12月20日 (木) 10:23

あたしも遠い目になっちゃうよぉ。
数年なったら倍の年齢になりそうだしぃ(^o^;
はははははっ(-_-#)

21歳の頃といったら・・・大学生かぁ。
バンドマンの彼と・・・音楽三昧だったような気がしますっ(^▽^)

投稿: チーボ | 2007年12月20日 (木) 14:39

★★ル・シュクルさんへ★★
あ、ル・シュクルさんも遠い目でありますか…(笑)それにしても、キムタクと必ず比較されて今まで生きて来たんだろうな…(* ̄m ̄) かわいそうに。一度その辺りのことを、ぶっちゃげて聞いてみたいもんであります(笑)

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2007年12月20日 (木) 16:29

★★ゆっぴぃさんへ★★
続けてコメントありがとうね~!
あーー!いたねぇ(笑)あの人ってどっかに移籍したよね?(^_^;)カープ情報にうといたまちゃん!であります…。
そうそう…。つい親目線でいる自分に気付いてしまいました(* ̄m ̄)

投稿: ゆっぴぃさんへ←【お返事】 | 2007年12月20日 (木) 16:32

★★チーボさんへ★★
いやいや、チーボさんは数年で倍でしょ(笑)
いいな~まだ先じゃん(≧m≦)
21の頃はねぇ…でかい車乗り回してね…好き勝手してたわ(* ̄m ̄)
その数年後にドラムに目覚めたんだよね~(-。-)y-゜゜゜

投稿: チーボさんへ←【お返事】 | 2007年12月20日 (木) 16:35

こんにちはっ先ほどはブログ見に来てもらってありがとうデス。

21歳ですか~僕は入社2年目の若造だったっけなぁ・・・。
あれから13も年が増えてしまった・・・、顔もどんどんオッサン化してきてるんだろうなぁ。

投稿: のり | 2007年12月20日 (木) 19:07

★★のりさんへ★★
コメントありがとうでありますっ!!
ええ。21です…(-_-;)とっても年齢差がありすぎて気が遠くなってしまった…。
のりさん、あれから13年ってことは、おお…。若い(笑)キムタクくんのぴちぴちのお肌がうらめしい、たまちゃん!でありますよ~(* ̄m ̄) あ、またいつでも遊びに来てくださいね~!ガンプラの話題は少ないんですけど…(^_^;)

投稿: のりさんへ←【お返事】 | 2007年12月21日 (金) 08:28

この記事へのコメントは終了しました。

« キラキラ~♪であります!! | トップページ | タンポポ柄のパンツであります。 »