« | トップページ | キラキラ~♪であります!! »

怪しい…であります。

随分、おひさであります…( ̄- ̄)ゞ
お返事も大変遅くなってごめりんこでした。

あれから…一週間が経ちまして、やっと落ち着きを
取り戻した、たまちゃん!です(笑)

とんちゃん(夫)が、北海道へ出張しておりましたが、
無事帰還いたしやした。

↓これらは、お土産であります。
Ainu ネックレスに…

Higuma 着ぐるみご当地キューピーに…

Pudding 有名なプリンに…

Shiroi_2 極めつけはコレ…(笑)
あら。もう開けられてるし( ̄◇ ̄;)

と、とんちゃん。ありがと…。

でも。なんで今回はこんなにお土産が多いんで
しょ。だって、お土産がないことの方が多いじゃん。

( ̄。 ̄) いっつも、お土産ナシじゃん。

なんか、怪しい…。

↑だから、素直に喜べ。

そこで、いろいろと聞き込みをした結果(笑)
↑刑事か。

どうも、ばーちゃんから小遣いをもらっていたらしい…。

そうなの。 そうだったの…。

いつもお小遣いをあげてなかったから、お土産ナシ
だったんでありますか… ( ̄◇ ̄) ふ~ん。

Seizou
↑製造年月日がちゃんと入るようになったんだって。

お土産を買って来たのに、疑われるとんちゃんで
あります。(笑)

|

« | トップページ | キラキラ~♪であります!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お土産イッパイだねーいいなぁ…
なんだー小遣いもらってたんだー(笑)
白い恋人復活したんだねー食べたいなっ♪
さあ!たまちゃん!まだまだ忙しくなるわよー頑張ろうね☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月15日 (土) 10:46

疑いが晴れ、一件落着
良かったです(笑)

北海道のお土産といえば
やっぱり白い恋人ですね^^

投稿: きんちゃん | 2007年12月15日 (土) 17:36

美味しそうなものには 目がないであります。
プリンたべたいです。

投稿: にゃにぃ | 2007年12月15日 (土) 17:43

抜け殻たまちゃん、こんばんはー
北海道のお土産がいっぱいでいいな~
とんちゃん優しい!!
私はご当地キューピーが欲しいわ。
もちろんプリンも♪
白い恋人も復活したのね☆
失った信用を取り戻すのは大変だよね。。

投稿: ル・シュクル | 2007年12月15日 (土) 22:35

こんばんは!たくさんのお土産にはわけがあったのね。
製造年月日もう大丈夫ですよね。
見てたら食べたくなっちゃいました。

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月16日 (日) 00:48

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

やっとこっちの世界に戻ってきたのね(≧∇≦)

ホントにたくさんのお土産・・・
いったいいくらお小遣いもらったのでしょうね??(笑)

白い恋人!!
あんな事件があっても、人気があるなんてスゴイことですね(笑)

まりもっこりのお土産はないのね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年12月16日 (日) 16:28

おはようございま~す!
お土産の数々、よかったですね~^^
全部かわいいし、おいしそうだわぁ~
中でもやっぱり白い恋人に目が釘付け(笑)
いろんな意味で、人気のおみやげだよね♪
でも・・私も、こんなにたくさんお土産くれたら、疑うかも♪

投稿: ははっち | 2007年12月17日 (月) 08:57

たまちゃん、こんにちは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪・・怪しい(うそうそ・笑)
私も職場の人のお土産で白い恋人をいただきました。やっぱ美味しいよね(*^^*)

たまちゃん、ネックレスがお似合いです♪♪

投稿: mint | 2007年12月17日 (月) 11:05

★★ピーチ姫さんへ★★
そうなのよ(-_-;)ばーちゃんに貰ってたよ…。おかしいと思った~。いつもお土産ないんだもん(笑)白い恋人、再販売の日には売り切れたんだってね…(^_^;)
あ~そろそろ家片付けんといけんわ~(泣)
手伝いに来てくれ~!!


★★きんちゃんへ★★
はい。お小遣いをもらってさぞかしうれしかったことでありましょう(笑)そうそう。北海道と言えば、これ。箱の中にご丁寧な品質管理してますーっていう内容のメッセージも入ってたよん(* ̄m ̄)


★★にゃにぃさんへ★★
このプリン、美味しかったよ!!濃厚でありました( ̄ー ̄)bパンプキンとハニーとカフェラテ味があった~!ダンナが、このプリンは有名だって言ってたんだけど…。ここらへんでは聞かないよね…(笑)


★★ル・シュクルさんへ★★
はい。抜け殻からだいぶ復活しておりやす(笑)ご当地キューピーは一応、なんきちとまーたんへのお土産だったんだけど、ウケがいまいち…(^_^;)かわいいのにね…。白い恋人は復活してましたねぇ~。一層の品質管理に励んでほしいであります( ̄- ̄)ゞ


★★kussamamaさんへ★★
ええ。おおありだったねぇ(* ̄m ̄)
白い恋人って味も好きだけど、箱のデザインが好きなんだよな~。うちに空き箱が二つあるんだけど、まーたんの髪留め入れにしてるんだよ~!北海道へ観光に行きたいわ~!


★★ぶっき~さんへ★★
現実へと舞い戻ってまいりやした(* ̄m ̄)
お小遣いもらってたなんて…。なんてこと(笑)白い恋人は人気あるみたいだね~。再販売の時は売り切れてたもん…。そうそう!まりもっこり!!忘れてたー( ̄◇ ̄;) 今度とんちゃんが行くときにはお願いするであります。


★★ははっちさんへ★★
やっぱり、白い恋人よね(*^^*)これ買わなきゃ北海道から帰れない(笑)
そうでしょ。やっぱり疑うよね。アクセサリー類を今まで買ってきたことなんてないもん…(-_-;)おかしいと思ったよー。すぐバレちゃうのさ~(* ̄m ̄)


★★mintさんへ★★
怪しいにおいがぷんぷんよねぇ~(-_-;)
白い恋人はやっぱ、人気みたいだよー。みんな待ってたのかな(笑)味は変わってないけどチョコがなめらかになったって言ってた…(* ̄m ̄) このネックレス、アイヌ系の雑貨を売ってるところにあったんだって…。

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月17日 (月) 16:19

疑っちゃうの 分かるぅ~~
予想外にお土産があると、つい「なんで?」って聞いちゃう★
「何かあるからなんでしょ?」って思っちゃうのよねぇヾ(´▽`;)ゝ
白い恋人、やっぱり食べたい!
食べ終わったら 缶は何に使う?(゜▼゜*)
・・・この空き缶、捨てずに何かに利用するの 私だけ??

投稿: のん | 2007年12月17日 (月) 18:14

★★のんさんへ★★
そうそう。素直に喜んであげればいいんだけどね~(-_-;)こんなにお土産買ってくることないから、すぐ怪しまれるよね(笑)
缶、以前うちにもあったんだけど、今は箱だけあるわ~(* ̄m ̄) 現在まーたんの髪留め入れになってるよん♪

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2007年12月17日 (月) 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

« | トップページ | キラキラ~♪であります!! »