« その前に掃除であります。 | トップページ | あけおめであります!! »

来年もよろしくであります!

              Tehe

今年もあと少しになったでありますねぇ~。
今日は、がチラチラして寒かった~(>_<)

さて、昨日はお友達家族と忘年会でありました。
Chokocake1_2 Chokocake2_2
お友達手作りのチョコケーキ
めちゃおいしーっ!!ありがとうでありますぅ~(*^^*)
Ocha1_2
↑久々に中国茶(笑)

なんか、話題が終始「ガンダム」の話だったような(笑)
かなりマニアックな世代ってことか…( ̄m ̄)
ランバラルについて熱く語られました…。

それから、お友達が「LUPICIA」のお茶をプレゼント
してくれたんでありますよ~♪
Flavoredtea_2 Tea1_2

ラズベリーのい~い香り!!(*´ー`)

ありがとうね~(*^^*) 美味しかったでありますぅ~♪
このカップ、久々に出したけど(笑)
楽しく忘年会が出来てよかった~っ!!

**********************

さ。今年最後の日、うちのお子様達は…

なんきちは相変わらずガンプラに没頭 (^_^;)
なかなか、完成しないようであります(笑)
Nankichi1

あ、まーたんは、コマ回してました(笑)
元気でありますよ~( ̄ー ̄)b

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

さてさて、今年ブログでたくさんお友達が増えました!

ほんとに、ありがとうであります!!感謝♪

来年もよろしくねぇ~ (*´ー`*)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

|

« その前に掃除であります。 | トップページ | あけおめであります!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年はまーたんは一年生ですか??

来年がたまちゃんに よい年になりますように・・・

投稿: にゃにぃ | 2007年12月31日 (月) 22:09

たまちゃん!今年も忙しい1年お疲れ様でした^^
おぉー恐怖の中国茶(笑)
でも今回熱く語ったのは「ガンダム」だったんだね~
中国茶を語って欲しかった(笑)
来年も楽しい1年にしようねっ☆
たまちゃん!ファミリーにハッピーな新年を^^

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月31日 (月) 22:32

そうそう!まーたんは1年生になるんでありますよ~(* ̄▼ ̄*) チビデビルちゃんと一緒(笑)
あ~今年も終わるね~。来年もよろしゅうにねぇ~!!

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2007年12月31日 (月) 23:13

そうそう。久々に中国茶だよ(笑)
ガンダムを熱く語ってる所を動画で紹介したら面白かったか( ̄m ̄)ドン引きだったりして~(笑)ほんと!ハッピーな一年にしようね~!一年生がんばろー!!

投稿: ピーチ姫さんへ←【お返事】 | 2007年12月31日 (月) 23:16

もうすぐ年も明けるねー
うちは昨日友達の家でキムチ鍋
パーチーでした
忘年会続きで少し疲れちゃったの
飲めなかった・・・
う・・このお茶とかがすごく
いいなーとか思っちゃった

来年もよろしくねー

投稿: ひかるママ | 2007年12月31日 (月) 23:16

本当に、今年も後わずかになりました♪
たまちゃん!も、良い年をお迎えくださいね^^
来年も、じゃんじゃん遊びにきちゃいます♪

投稿: ははっち | 2007年12月31日 (月) 23:40

けいこさん、もうすぐすぐ明けるでありますよ~(*^^*)ひかるくん、来年はどんな年になるのかしらね~!!楽しみにしてるわ~( ̄ー ̄)bこれからもよろしくね!!

投稿: ひかるママさんへ←【お返事】 | 2007年12月31日 (月) 23:57

あけおめ~(* ̄▼ ̄*)
あけたでありますよ~!!
今、うちでカウントダウンしたとこ(笑)
来年も、一杯遊びに来てねー!!
こっちも、もちろん行かせてもらうでありますよ~( ̄ー ̄)b

投稿: ははっちさんへ←【お返事】 | 2008年1月 1日 (火) 00:05

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!
素敵な忘年会ですね。
まーたんも今年は一年生だね。
楽しみですね。

投稿: kussamamatakachan | 2008年1月 1日 (火) 02:05

あけおめ~(*^^*)
kussamamaさん!今年もよろしくね~!!
そっちはお天気いいでありますか~?
今年は末っ子ちゃんも一年生だよね~(*^^*)
一緒に頑張ろうねー!!お年玉もらったかしら~??

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2008年1月 1日 (火) 11:50

この記事へのコメントは終了しました。

« その前に掃除であります。 | トップページ | あけおめであります!! »