« タンポポ柄のパンツであります。 | トップページ | その前に掃除であります。 »

サンタはやってくるであります。

          Santa

クリスマスイブの今日。
たまちゃん!&なんきち&まーたんはクリスマス会
一日で2回あるという、なんとも濃い一日を過ごし
ておりました ( ̄◇ ̄)

まずは、お友達のお家でクリスマス会がありまして…。

そこへ、ロバートサンタ参上っ!!( ̄- ̄)ゞ

(説明)
ロバート
キャサリンのダンナさんであります。
キャサリンは私のお友達。
ロバートもキャサリンもコテコテの日本人 (笑) 
わかっていただけたでしょうか…。

えっと…。 顔のほとんどが髭です… (*≧ε≦*)
ロバートサンタ。ご苦労さんでありますっ!

美味しいお好み焼きやら、チーズケーキやらいろいろ
とご馳走になりやした。美味しかったわ~(*^^*)
         Image343

早々に、お友達のお家を後にしまして…。
次の会場へ~ (* ̄m ̄) ピューッ!

って、自分の家(笑)
二世帯一緒のクリスマス会であります。

     Gochisou

お義母さんが料理を作ってくれました…。
いつも美味しい料理をありがとでありますっ( ̄- ̄)ゞ


      Cakenoel

ケーキも食べたよん♪満腹~♪満腹~♪
さすがに、今日は食べすぎ (^_^;)

さてさて…そろそろプレゼントの用意しなくちゃ…(笑)

みなさん、よいクリスマスをお迎えくださいね~(*^^*)

|

« タンポポ柄のパンツであります。 | トップページ | その前に掃除であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはよう♪

わ~~。ロバートサンタ素敵!!
こちらの衣装は買われたのでしょうか?(笑)
お子ちゃまたち、大喜びだったでしょう。
んん?一日2回のクリスマス会ですね。羨ましい^^
どれもこれもおいしそう(*∀*)
お母さんはお料理上手だわ♪♪
楽しいクリスマスを送れたようでよかったですね。
あ、、プレゼントね。なんきちくんもまーたんも楽しみにしてるだろうなあ・・。

投稿: mint | 2007年12月25日 (火) 09:01

たまちゃんへ

ケーキしかも「ナチューレ」

私は・・・・・


ケーキもなんにもねえクリスマス

投稿: にゃにぃ | 2007年12月25日 (火) 16:01

merikuri♪
一日二回もパーティとは☆
ロバートサンタ、いい味出してますね~
もっと太っていただけたら、よりリアル♪

義理ママさん、お料理がほんと上手ですねー
うちにも出張してほしいです~

投稿: ル・シュクル | 2007年12月25日 (火) 21:43

たまちゃん!もしっかり楽しんでるね♪
うちも無事任務完了よ~^^
おっ??お義母さん、あれはカキフライ??
うちも昨日作ったよ(笑)
冬休み…頑張ろうねー^^;

投稿: ピーチ姫 | 2007年12月25日 (火) 21:58

わあ~、サンタさんだ!
楽しそうでいいですね(^-^)
それに、料理もおいしそう…
クリスマス終わると普通の暮らしに戻りました^^;
今度は、お正月だ!
ほんと、師走とはよく言ったもので、
忙しいですね^^;

投稿: するめ | 2007年12月25日 (火) 22:54

我が家はオーソドックスにケンタッキーでしたっ。
あとは、手巻き寿司。。
定番のケーキもしっかり食べて、体重確実に増加しております。
サンタさん、うちは信じる派(次男)と信じない派(長男)が激しくバトルしてました!

投稿: みか。 | 2007年12月25日 (火) 23:16

こんばんは!メリークリスマス♪
素敵なクリスマスだったようですね。
ロバート・キャサリンカップルは素敵ですね。
プレゼントは何だったのかな?

投稿: kussamamatakachan | 2007年12月25日 (火) 23:45

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

サンタクロースはやってきましたか??
我が家にもやってきましたよ。
次女さんの枕もとには現金とメモがクリップで挟んで置いてありましたの(≧∇≦)

ぶっき~の枕もとには何にもなかった。
さみしいのぅ(T_T)

このイチゴのケーキも手作り??
とっても可愛くってステキですねo(^-^)o

クリスマス、年末年始と食べる機会が増えますね。
ぶっき~は今年もこの時期、体重を増やさないことにするわ!!( ̄ー ̄)


投稿: ぶっき~ | 2007年12月27日 (木) 21:02

お返事が大変遅くなってごめんなさいであります…(>__<)まだ手をつけておりません。だれかやってくれー!!


★★みか。さんへ★★
ケンタッキーと手巻き寿司いいな~(*^^*)うちも今度そうしよっかな(笑)そうそう。この時期食べすぎちゃうことが多いよね…。気をつけよう…(-_-;)うちも、まーたんは信じてるけど、なんきちは…。サンタはいないって言いながらもプレゼントは欲しい…。


★★kussamamaさんへ★★
ロバートは子どもを楽しませることが上手な人だろうね~(*^^*)みんな喜んでたよ~♪しかし、まーたんは…なんで昼間にサンタが来るのかとグチグチ言ってましたけどね( ̄◇ ̄;) プレゼントは、絵本のセットを貰ってたわ~!喜んでたよ~♪


★★ぶっき~さんへ★★
次女ちゃんには、やはり現金の方がいいだろうとサンタも判断したんでありますねぇ。来年、私も現金をお願いしよっと(笑)あら。ぶっき~姉さんにはなんもなし??彼からは?何か貰ったでありますか?(* ̄▼ ̄*) ケーキかわいいでしょ~♪ナチューレのでありますぅ~。そうそう。食べる機会が多いから要注意だね…(≧ロ≦)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月28日 (金) 01:11

やっと遊びに来れたよぉ~~~~~
師走って、なんで こんなに忙しいんだろうね‥。

私、パソコンの別のことでのHNが「キャサリン」だったの(* ̄Θ ̄*)
はい。知っての通りコテコテの日本人デス。
クリスマス会、楽しそう!!
近所の子が我が家に集まってのクリスマス会だったわ。
そりゃ~も~大騒ぎっ!!!!!!
美味しい物やケーキが食べられて、プレゼントもらえて‥ 子供にとって楽しくて仕方ない日だよね♪

投稿: のん | 2007年12月28日 (金) 12:23

のんさんも、キャサリンだったのねぇ~(笑)そうそう。私もなんだかあれこれと忙しくて更新が滞っておりました…(-_-;)
そっちもクリスマス会だったんだね~♪子ども達ウキウキの日だよね( ̄ー ̄)bサンタさんから何もらったのかな~(*^^*)たまちゃん!は食べすぎたであります…。

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2007年12月29日 (土) 22:25

この記事へのコメントは終了しました。

« タンポポ柄のパンツであります。 | トップページ | その前に掃除であります。 »