« ほっくほく~♪でありますっ! | トップページ | ぽんちゃんお疲れちゃんであります。 »

どうにかしてほしいであります。

Te

まーたんの右手↑

右手にぽつぽつと赤い斑点が出来てる… (-_-;)
指にも。かゆみあり。

何かよくわからないから、皮膚科へ行ってみたんで
あります。

先生が手を見てくれていて、いろいろ言ってるときに…
まーたんが、

    「びっくりっっ!!」

と言いながら、両手をバンザイして、足を片足あげて…
びっくりポーズをしてしまいました…。

            ( ̄◇ ̄;)

それを見た先生。    

苦笑…。 ( ̄▼ ̄|||)  ハハ、ハ、ハハ …

診察時間も終わりにさしかかった夕暮れ時。
最後の最後にコレかと…。
一日の疲れも、ぶっとんだことでありましょう。


で、先生いわく

「なにか、触ったんでしょうねぇ。よく外で物を拾ったり
しませんか?」


たま 「ええ。よく拾ってます…。」

そいう言ってる間にも、びっくりポーズをするまーたん

どーにかしてください… (-_-;)

塗り薬と飲み薬をもらって逃げるように帰りましたとさ…。

Cnh

|

« ほっくほく~♪でありますっ! | トップページ | ぽんちゃんお疲れちゃんであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

びっくりポーズ、
ちょっと笑えます^^
でも、こんなときの親の気持ちは大変なんでしょうね・・・。

赤い斑点、早く治ると良いですね^^

投稿: きんちゃん | 2007年11月29日 (木) 16:37

ありゃ~まーたん可哀想に。。
初め手足口病かと思ったよー
チビデビルが1度なってそんなの出てたからねー。。
早く治るといいね♪
ビックリポーズ(笑)
元気はあるみたいだから良かった^^

投稿: ピーチ姫 | 2007年11月29日 (木) 17:01

診察とは関係なしに ビックリポーズ?!
まーたん、やるわねぇ~(≧∇≦)ъ
近所の子はダンゴ虫を触って、手が腫れちゃったよ~!
毛虫を触っちゃったらしく、赤くプツプツと腫れた子もいた。
子供は いろんなものを触るもんね。
まーたん、早く治りますよーに。

投稿: のん | 2007年11月29日 (木) 18:54

私も手足口病?かと思ったよ。
でも季節的にもね~(^o^;)
どうにかして欲しいのは
かゆみじゃなくてそのポーズだった訳ね♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年11月29日 (木) 20:44

なんでありますかね~(-_-;)

まーたんは 何に触ったのかな?

お大事にであります。

投稿: にゃにぃ | 2007年11月29日 (木) 21:40

びっくりポーズ、見たかったです~~
何かにかぶれたのかな?
早く治るといいね☆
まーたんのお手々、みずみずしくておいしそ、いや、かわゆいですっ。
私のお手々はかさかさ。
ハンドクリーム塗り塗りしても干からびてます。
生きながらミイラ化してるんだろうか~~

投稿: ル・シュクル | 2007年11月29日 (木) 22:05

こんばんは!
まーたんのびっくりポーズ見てみたい~!
先生も楽しい気分になったでしょうね。
早くよくなるといいですね。
御大事に~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年11月30日 (金) 00:21

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あはははは(≧∇≦)
相変わらずひょうきんなまーたんですね。
楽しくっていいじゃないですか~♪

そういえばうちの次女さん、今朝いきなり
「Y字バランス~~!」とか言いながら片足を高くあげて手で持ってました。
これができるのが自慢らしい( ̄▽ ̄;)
まーたんもびっくりポーズが自慢なのかもしれないね(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年11月30日 (金) 21:48

びっくりポーズどんなのかな?見てみたいなあ。
しかし、病院でやるなんて…やるじゃん!
\(◎o◎)/こんなかんじなの?

投稿: するめ | 2007年11月30日 (金) 22:11

★★きんちゃんへ★★
そうなのよ…(-_-;)まーたんを病院へ連れて行く時は緊張してます(笑)なにかやらかすんじゃないかと…。
点々は治ってきました~!しかし…なんだったんだろ。かぶれたのかな~(^_^;)


★★ピーチ姫さんへ★★
点々は治ってきたんでありますよ~( ̄ー ̄)b 
ま、普段いろんな物を拾ったり触ったりしすぎてるからな~。まーたんは…(-_-;)しかし、もうあそこの皮膚科には行きづらいよね…。


★★のんさんへ★★
毛虫触った日には…痛いだろうねぇ~(-_-;)あ、まーたんダンゴ虫を何匹も箱に入れてたんだけど…あの時はかぶれなかったわ~。まったく、何を触ったんでありましょうか(^_^;)
ま、治ってきてるからよかった!


★★つぐちゃんママさんへ★★
そうそう…ポーズよ…(-_-;)なんとかしてー。まーたんを病院へ連れて行く時は、別の意味で緊張して行かなければならないんであります…。なにをするかわからないからねぇ~(^_^;)
もう、あの皮膚科には行けないわ…。


★★にゃにぃさんへ★★
たぶん…木の皮をむいて、それを持ってたみたいなんだよね(-_-;)それかも…。
まーたんは、いろんな物拾ってくるから、要注意なんであります…。


★★ル・シュクルさんへ★★
お陰様で…治ってまいりやした…。しかし、今後も、なんでも拾ってくるから、要注意であります(-_-;)
そうそう。乾燥するしね…。たまちゃん!の手もカサカサ…逆ムゲできてるでありますよ~(>_<)


★★kussamamaさんへ★★
びっくりポーズ見たいでありますか?たぶん…見せてといわなくてもやるよ…彼女は(-_-;)今度やってるところを写真に撮ろうかな(笑)先生もびっくりしたでありましょう…(-_-;)


★★ぶっき~さんへ★★
ええ…相変わらずね…(-_-;)疲れるわ…。
まだ、Y字バランスの方が自慢できるであります…(* ̄m ̄) それにしても、次女ちゃん身体やわらかいのね~( ̄ー ̄)b
わ、若いって…いいな…(笑)


★★するめさんへ★★
病院でやる?(笑)まったく…ゆだんもすきもありゃしない…(-_-;)もう、あの皮膚科には行けないわ…。そうそう、そんな感じで片足あげてるよ。劇とかで大げさにやるみたいに(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年12月 1日 (土) 16:32

この記事へのコメントは終了しました。

« ほっくほく~♪でありますっ! | トップページ | ぽんちゃんお疲れちゃんであります。 »