« やっぱり…であります。 | トップページ | 50%??であります…。 »

たまちゃん!が講師?であります。

Snow

いや~。めっきり朝晩寒くなったでありますね~。

あ…。お久しぶりの更新です (^_^;)


今日は、とあるところで「デジカメ講座」が開かれまして

講師は、な、なんと…たまちゃん!(笑)でした…。

ええんですか?わたしで…。 ( ̄◇ ̄)

という疑問を捨てきれないまま、今日を迎えてしまった
わけ。

内容は、子どもの自然な表情の撮り方とか、シチュエー
ション別の撮り方
とか~。失敗例に対して対策を答える
とか…。
参加者は、年配の方から、小さいお子さんをお持ちの
ママまで。(*^^*) こじんまりとね~。

はっきり言って…色々と喋りたいことがありすぎて(笑)
まとまりのないものになってしまったかも…。

わかってもらえたんでありますかねぇ。(-_-;) ん~。

緊張して早口になったよな~とか。
あそこは、ああ言えばよかった…とか。
つい、カメラの構造のことまで言いたくなるし…。
↑結構オタク入ってるよね(爆)

反省点がいっぱいでありますね~。
言いたいことの半分しか言ってないよな~(笑)
 ↑結局、喋り足りてないわけね…。

あ~~~。とにかく、疲れた~~~!!
今日は、早く寝ま~す ヾ(´▽`;)ゝ
おやすみ~!!

|

« やっぱり…であります。 | トップページ | 50%??であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生!お疲れ様です~♪
たまちゃん!が先生なら私も受講したいであります(^ε^)
ひとに教えられるものがあっていいな♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年11月20日 (火) 22:43

たまちゃん、おはようございまーーす。

講師だなんて、すごーーい!!
人前でお話できること自体、尊敬しちゃうなあ。
たまちゃんは写真に詳しいし、来た人も
きっと楽しく聞けたのでは?^^
あたしもぜひ、参加したかったわ~~。
あはっ。しゃべり足りないって(笑)
今度定例化して講習会しちゃうとか、どう??(*^^*)

投稿: mint | 2007年11月21日 (水) 08:26

講師のお仕事お疲れさまでした。
誰かに教えることは、自分が本当に
分かってないとできないことですよね。
先生を務められる、たまちゃんさんを尊敬します^^

投稿: きんちゃん | 2007年11月21日 (水) 16:37

昨日から コメントがはいらんかったんよ。
気になってました。講師無事に勤められたようでお疲れ様でした。
いつか 私も教えてね。

投稿: にゃにぃ | 2007年11月21日 (水) 20:24

講師お疲れさん~
腕があるってことはいいことねー
いつも写真がキレイだものね
私にない才能。
うらやましい
私もその講座受けたかったよ

投稿: ひかるママ | 2007年11月21日 (水) 20:50

お疲れ様~ ヽ(´▽`)/
たまちゃん!が講師だったら、楽しい講演だっただろうな~♪
人に教えられるものを持ってるなんて 尊敬!!

投稿: のん | 2007年11月21日 (水) 21:00

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

おお~~~!たまちゃんが講師!?
聞いてみたい!

>わかってもらえたんでありますかねぇ。
のところは
わらってもらえたんでありますかねぇ。
と読んでしまいました(≧∇≦)

反省する人は伸びる人なんだって。
私もしょっちゅう反省してますのよ。
オホホホ(* ̄∀ ̄)

投稿: ぶっき~ | 2007年11月21日 (水) 21:40

こんばんは!
私もたまちゃん!の講座受けてみたいです~!
いいな~!
私は教えられる物なんてないから尊敬しちゃいます。
たまちゃん!かっこいいです~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年11月21日 (水) 23:51

たまちゃん!凄いじゃーん♪
あたしも講義受けたかったわっ
今日はゆっくり休んでね^^
またあるの??

投稿: ピーチ姫 | 2007年11月22日 (木) 10:40

すごい・・・
たまちゃんっていろいろすごい人なんだ・・・。
カメラの構造とか知ってるなんて!!
でもそういうところを
ひけらかしたりしないところが素敵♪

投稿: みゆき | 2007年11月22日 (木) 11:14

★★つぐちゃんママさんへ★★
お返事遅くなりました~(^_^;)
あ、受講するでありますか?(笑)どうぞ、どうぞ(* ̄m ̄) 受講料高いでありますよ~(爆)デジカメ持参で参加してね~!


★★mintさんへ★★
mintさんも参加してくれればよかったのに~(* ̄▼ ̄*) ルミたん持ってね~(笑)そうそう。もうちょっと喋りたかった(* ̄m ̄) 定例化しようか?mintさん参加で~!


★★きんちゃんへ★★
いえいえ。未熟な講師であります…(* ̄m ̄) 謙遜謙遜(笑)たぶん…あと一時間ぐらいは喋れたと思う( ̄ー+ ̄)その間にだーれもいなくなってたりしてね~(爆)


★★にゃにぃさんへ★★
なんだか…ココログ重かったみたいだね(-_-;)失礼しやした~。メンテが多いわ~。
はい。疲れたであります…。にゃにぃさんも今度参加する?(笑)


★★ひかるママさんへ★★
写真撮るのは小学生の頃から好きでねぇ(* ̄m ̄) 完全にオタクはいってます(笑)ここに来てくれてるみ~んなで講習会したら面白いだろーねぇ~(* ̄▼ ̄*)


★★のんさんへ★★
はい…疲れたであります…(^_^;)喋ってたらお腹すいてきてね…。空腹と戦っておりました(* ̄m ̄) ほんと、人に教えるって大変だよね~。あれで、わかってもらえたのかな~(^_^;)


★★ぶっき~さんへ★★
あ、ぶっき~姉さんも参加ね(笑)一応確認でありますけど、一人で参加?(≧艸≦)そうそう、笑ってた~(* ̄m ̄) ププ。
反省しまくったから、めちゃ成長しちゃったかも~( ̄ー ̄)b


★★kussamamaさんへ★★
kussamamaさんにも、聞いてほしかったわ~(* ̄▼ ̄*) あ、受講料高いよ~(笑)
いや…だいたい人様に教えるだなんて、いいの?って感じよ(^_^;)2回目は上手に出来そう(笑)


★★ピーチ姫さんへ★★
ピーチ姫ちゃんも、お疲れ~。極秘任務はどう?ゆっくり休もうと思ってたんだけどね…今日は配達が激増…(-_-;)また、お疲れでありました…。明日も仕事なんよ~~。


★★みゆきさんへ★★
あ…すごくないんでありますよ~(* ̄▼ ̄*) まったく、まとまりのない講義だったから、わかりにくかったかも…(-_-;)写真を撮るのは子どもの頃から好きなのよ~。でも、最近はなかなかゆっくり写真を撮る時間がないわ~(^_^;)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年11月22日 (木) 21:15

たまちゃん!私にも教えてください。失礼しました。子供がいつもお世話になってます。
たまちゃんに写真教えてもらって、上手になったら私もブログ挑戦してみよかな?

投稿: するめ | 2007年11月22日 (木) 22:27

★★するめさんへ★★
するめさん、コメントありがとうでありますっ( ̄- ̄)ゞ
あ、いえいえ気にしないで~。やっぱ、お友達と遊ぶのが一番楽しいみたいだしね~(^_^;)
写真はいつでも教えてあげる~(*^^*)こんな私でよかったら、いつでも出張講師するでありますよ~(* ̄▼ ̄*) するめさんも、是非是非ブログに挑戦してみて~!!

投稿: するめさんへ←【お返事】 | 2007年11月23日 (金) 19:33

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱり…であります。 | トップページ | 50%??であります…。 »