« 悩むであります…。 | トップページ | たまちゃん!が講師?であります。 »

やっぱり…であります。

                Buiin

大阪行きの件…。

悩んだ結果、やっぱり…行くであります (`・ω・´)
↑みんなも、行けって言うし(笑)

たまちゃん!が行かなきゃ、ジェウォン寂しいって…。

ね~ぇ。 みんなもそう思うでしょ~? ね~? 

ね……?。

あれっ? だ、誰もいないでありますね…。


おぉーーーーーい! ( ̄◇ ̄)  カムバーック!



ということで、本日申し込み書を送ったんであります。
そう。自分へのご褒美よ (* ̄m ̄) いいもん。
とんちゃん(夫)も行っていいって。

でもね。定員600名。抽選になって、ハズレたら
行けないわけよ。 どうだろ。
600名以上の申し込みあるのかな…。
イベント自体の参加費は39000円で高いし。


私なんて、現地までの交通費がかかるから… 
ゲッ!! 恐ろしい金額…。
配達のお仕事の約一ヶ月分が、飛んでいくって
わけよ… (-_-;) 

ま、お金かかるんだけど…今回行かなかったら、次は
いつになるやら。ジェウォンも兵役が待ってるし…。
なんてったって…ジェウォンとツアー♪ (* ̄▼ ̄*)
ランララ~ン♪ ←既に、地に足が着いていない

ってことで。 ( ̄- ̄)ゞ

朝10時半に新大阪駅集合なんで、近くの人は
集まるでありますよ~(笑)
↑なにしに?

|

« 悩むであります…。 | トップページ | たまちゃん!が講師?であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~っ、そんな素敵なイベントがあるんや!
それは是非行くべきですよ奥さん!!
広島から大阪・・・確かに交通費はかかりそうだけど、家族の誰も反対してないならいいじゃーん♪
たまちゃん!の幸せは家族の幸せだよ。
都合良く考えて(笑)思いっきり楽しんでらっしゃ~い!!

投稿: みゆき | 2007年11月15日 (木) 08:43

行く事になったのね!!
OK!!ハーモの旗持って待っとくよ(笑)

投稿: ハーモ | 2007年11月15日 (木) 13:00

たまちゃん「太っ腹」
いけいけ~~~。

二度とないかも、たまちゃん がんばれ~~って何を??抽選に当たりますようにね。

投稿: にゃにぃ | 2007年11月15日 (木) 16:07

ジェウォンが寂しいと思うかは・・・、
置いといて(笑)、
抽選になっても行けると良いですね^^

投稿: きんちゃん | 2007年11月15日 (木) 16:28

たまちゃん、こんばんは~♪

おお、とうとう決心されましたか??
いいの、いいの。普段がんばってるんだから♪
ええと。。ジェウォン寂しい・・って。。
ま、そう言ってたってことで(*≧∇≦*)
楽しみだねーーーっ!!!!

投稿: mint | 2007年11月15日 (木) 19:14

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

おおお~~~!!
そんな大問題が発生していると気づかない私をお許しください(笑)

そこは、もう行くしかないでしょう!!
え??
39000円??タカッ!!
あ、でも、いいのよ。
行くべし!(≧∇≦)
ん??
さらに交通費がかかる??
あーーー、じゃあ止めとく??
(≧m≦)ぷぷっ!

今やりたいこと、やれることをやるのが楽しい人生の生き方だと思う今日この頃のぶっき~です(笑)

行ってらっしゃ~い♪
で、いつ??


投稿: ぶっき~ | 2007年11月15日 (木) 21:36

こんばんは!決めたんですね~!
自分へのご褒美!いつもがんばってるんだからいいのよ~!
確かに高いけど側で一日中いられるなんて・・・やっぱり安い!
抽選で当るといいね!

投稿: kussamamatakachan | 2007年11月15日 (木) 21:43

行っちゃうのね(笑)
なに!!
抽選??
ハズレタライケナイノ!?

あぁ~当ててよー凹んだたまちゃん!見たくないでありますよー
気合い入れて送ったか??

投稿: ピーチ姫 | 2007年11月15日 (木) 22:02

抽選とかあるんだ(☆o☆)
もちろん当たるように祈ってますよ!
でも何度もドキドキできていいね~♪
年末の楽しみは高校時代の部活仲間との忘年会…
そしてお兄ちゃんの試合試合試合…。
ドキドキするのは朝起きられるかどうか?
そのくらいだな~(-。-、)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年11月15日 (木) 23:03

★★みゆきさんへ★★
そうそう。私の幸せはみんなの幸せ(笑)そう思って思い切って行こう!オーッ!って昨日もうお金振込みなさいっていうメールが来てたよ♪(* ̄ω ̄)vフフ。さて、どこにお金はあるんでありましょうか…。


★★ハーモさんへ★★
ちゃんと旗もって立っといてよー(笑)それ目印にするから。んで、一緒にバスに乗ってジェウォンとツアーよ~ん♪あ、お金は用意しとくでありますよ(* ̄m ̄)ププ


★★にゃにぃさんへ★★
なんかね、抽選とかないみたい(笑)もう、お金振込みなさいっていうメールが来てたもん(^_^;)早っ!んじゃ、行ってくるっ!


★★きんちゃんへ★★
えっ?!ジェウォンが寂しいに決まってるじゃん!(* ̄m ̄) おっと…いつもの妄想グセが出てしまうわ~(笑)あの…もうお金振り込まなきゃいけないようです…(^_^;)


★★mintさんへ★★
はい。決心いたしやした( ̄- ̄)ゞしかと目に焼きつけます。
あれ…確かにキミが来ないと僕は行く意味がないって言ってたよーな?ん?耳鳴り?(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
そうよ~。ぶっき~姉さん遅いって!(笑)
いざって時には、1000円借りようかと思ってるんだから(* ̄m ̄) ←長女ちゃんか。
あ、12月8日であります。今日振り込みに行ってくるよ。あ、だから1000円ね(≧∀≦)


★★kussamamaさんへ★★
そうよねー!!ご褒美があってもいいよねー!!って、もう振込みしなきゃいけないわ(^_^;)
早っ。ってことで行けるみたい~♡ドキドキするわ~♪


★★ピーチ姫さんへ★★
そうなんよ。最悪抽選かと思ってたんだけどー。昨日お金振り込めってメールが来てたよ(^_^;)ってことは、行けるってこと(笑)さてと。お金はー?どこ~?(* ̄m ̄)


★★つぐちゃんママさんへ★★
なんかね、もうお金振り込んでくださいって、メールが来てた(* ̄m ̄) お金用意しなきゃねぇ。
そっか~つぐちゃんママはそっちのドキドキね(笑)なんきち年末にゴルフあるわ~試合じゃなけど。お兄ちゃんあんだけ練習してるもん!がんばれー!!

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年11月16日 (金) 08:13

そうこなくっちゃ!!(≧∇≦)ъ
さ、さ、39000円は 高いけど‥
さらに交通費も かかっちゃうけど‥
行くしかないっしょ♪

あとは~ 何 着ていくぅ~~?!
ハッ! (°θ°;)  服も買わなきゃ ってことになるかも?!
たまちゃん! 仕事、頑張れ~~~~~!!!

投稿: のん | 2007年11月16日 (金) 10:43

あたりますように!!
働いているんだもの・・・
ご主人だっていいっていうんだもの・・
おもいきり楽しんできてよー
それには抽選??
すごいだねー
その・・・・じょ?じぇ?ぷっ

投稿: ひかるママ | 2007年11月16日 (金) 22:02

自分へのご褒美!
その通りですよ☆
当たるといいですね~
そして写真いっぱい撮ってきてください。
一緒の写真に収まることができるなんて!
うらやましいです><

投稿: スガ | 2007年11月17日 (土) 00:02

わお~っ♪
またまた遠距離恋愛の「彼」が来てくれるのね♪
それはもう会いにいくっきゃないでしょー!!
抽選だなんて。
モテモテ彼氏を持つと大変じゃね~
当たるように祈っとるけんね☆
ツーショットで写真撮ってくるんよ♪

投稿: ル・シュクル | 2007年11月18日 (日) 19:30

★★のんさんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!!
そうなの…高いよね…(-_-;)ん~。何着て行くかっていう問題もあるし~。最悪去年と一緒の?うわ~ん悲しすぎだわ~。:゚(。ノω\。)゚・。配達頑張るしかないであります…(≧▼≦;)

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2007年11月18日 (日) 20:14

★★ひかるママさんへ★★
お返事遅くなってごめんよ~!
あのね…ジェウォン(笑)で…抽選かと思ってたんだけどー。お金振り込むようにメールが来てたよ(^_^;)ってことは、行けるってことかしらん(笑)交通費がー(-_-;)

投稿: ひかるママさんへ←【お返事】 | 2007年11月18日 (日) 20:18

★★スガさんへ★★
スガさん、コメントありがとうね~!!やっぱ、行くことにしたよ…(^_^;)スガさんも一緒に行けたらどんなにいいか…。話相手がいなくてさびしいわ…(泣)でも、スガさんの分もしっかり目に焼き付けてくるからねー!レポ待っててね~♪

投稿: スガさんへ←【お返事】 | 2007年11月18日 (日) 20:21

★★ル・シュクルさんへ★★
遠距離すぎて…待ちくたびれたでありますぅ…(* ̄▼ ̄*)
やっぱ、お金かかるけど会いに行くしかないわ~♡
ツーショットが撮れるんじゃろか…(笑)私、撮る前に気絶しとると思う(* ̄m ̄)

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2007年11月18日 (日) 20:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 悩むであります…。 | トップページ | たまちゃん!が講師?であります。 »