« 歌わせてほしいであります…。 | トップページ | どんぐりリースであります。 »

大好きアボガドっであります!

        Abogado

レシピ アボカドのトースト by 戦うコックサン

朝から…濃いっ (≧∀≦)

あ…ちょいとお久の、たまちゃん!で~す!
はい。更新さぼってたー(* ̄m ̄)

さて、最近、朝作って食べてるトーストをご紹介
しますね~ (*^^*)

わさびマヨをパンに塗って、アボガドちくわチーズ
のっけて、トーストしますぅ♪
レシピは上をクリックするでありますよ~ ( ̄ー ̄)b

ちくわじゃくて、ハムや、ウィンナーでもグッド!

ん~~♡ おいちー!!(* ̄▼ ̄*)
わさびマヨとアボガドの相性はいいし、それにチーズ
がトロ~り (///∇///) 

ピリっと大人の味よ~ん♪

さっ!元気出たしっ!
配達へ行ってくるでありますっ ( ̄- ̄)ゞ

              Dash






|

« 歌わせてほしいであります…。 | トップページ | どんぐりリースであります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おー朝からガッツリですねぇ!
味が想像できないけど、アボカド好きなのでチャレンジしてみます♪

投稿: みかぼん | 2007年11月 5日 (月) 09:15

バザーにやられて筋肉痛です~(涙)
アボガドトースト美味しそうね♪
今日は曇ってて肌寒いよー
夕方から雨って言うてるけど、もう降りそう^^

投稿: ピーチ姫 | 2007年11月 5日 (月) 14:27

こんにちは!
朝からしっかり食べてるんですね。
えらいです。
私は食パンにバターとかなので、今度やって見ようかしら~!
配達がんばってね♪

投稿: kussamamatakachan | 2007年11月 5日 (月) 15:51

アボカドはあまり食べることが
ないのですが、アボガドトースト
おいしそうですね。
食べてみたくなりました^^

投稿: きんちゃん | 2007年11月 5日 (月) 16:44

アボカドって・・・ほとんど食べたことないわぁ。
よそで出たらちらっと食べる程度よん。
買ったことがないっ!!!
きっと・・・これからも買わないと・・・・思うっ(^o^;
たまちゃん!、これ持って遊びにきて~~っ♪

投稿: チーボ | 2007年11月 5日 (月) 16:59

アボカドは結構好き♪
わさびが合うよね。
カリフォルニアロールってアボカド入れるじゃない?
中トロっぽく感じるとかいうけど…。
ってことは…
パンに中トロ風(・_・)エッ....?
でも試してみるね!

投稿: つぐちゃんママ | 2007年11月 5日 (月) 22:16

はじめまして!!

訪問いただきありがとうございます。

おいしそうなメニューがいっぱいですねー♪

また、おじゃまさせていただきます!!

投稿: kei. | 2007年11月 6日 (火) 09:30

アボカド、おいしいよね~
あのこってり感がマヨと相性いいのよね~
わさび醤油で食べても美味だし♪
朝から栄養バッチリね☆
私も食べたくなってきた~
明日の朝食は真似しちゃおうっと!!

投稿: ル・シュクル | 2007年11月 6日 (火) 15:20

おいしそう。
たまちゃん お菓子も 上手じゃが・・・

料理も うまそう・・

私は 料理は苦手・・・

投稿: にゃにぃ | 2007年11月 6日 (火) 16:32

たまちゃん、おひさ~(笑)

わおわお!!うまそぉーーーー♪♪
アボカドすきすき。
ワサビマヨとちくわ。和風な感じがとっても(≧∇≦)ъ ナイス!
今度まねっこしちゃおう(*^^*)
ただアボカドって食べごろがいまひとつわからなくて^^;
まだかな~って思ってると熟しすぎちゃったり。。

投稿: mint | 2007年11月 6日 (火) 20:35

★★みかぼんさんへ★★
ども~♪味はまったりにピリッて感じで、濃厚なのがクセになりそうでありますよ!!( ̄ー ̄)b みかぼんさんに是非食べてほしいな~(*^^*)気に入ってもらえるような気がするぅ~♪


★★ピーチ姫さんへ★★
筋肉痛は治った?今日も、なんだかどんよりな天気だったよねぇ。雨も降ったし…雨は配達の大敵であります(-_-;)
アボガドトースト食べたら、筋肉痛治るよ(笑)
ん~たぶん…(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
ええ。しっかりとね…(* ̄m ̄) そのかわり…しっかり配達してるでありますよ~(笑)あ、たまちゃん!もトーストしてバター塗るだけってことしょっちゅうあるよ~(*^^*)ヘヘ


★★きんちゃんさんへ★★
あんまり食べたことないでありますか?じゃ、是非、トライしてみるでありますよ~( ̄ー ̄)bアボガドのサラダもオススメ!!今度サラダもUPするね~(*^^*)ツナとも相性がいいであります( ̄- ̄)ゞ


★★チーボさんへ★★
買ったことない?じゃ、チーボさんちまで配達するであります( ̄- ̄)ゞあ、鮮度が落ちるけどいい?(笑)
アボガドはお肌にいいのよ~ん♪ますます、美しくなっちゃうわ~(爆)(* ̄m ̄)


★★つぐちゃんママさんへ★★
そそ、中トロ(* ̄m ̄) そういえば、マグロとアボガドをわさび醤油で合えたのを食べたことあるんだけど、あれも美味しかったわ~( ̄ー ̄)b これね、確かに濃厚なんだけど…クセになる味よ~!!


★★kei.さんへ★★
はじめまして~!!コメントありがとうでありますっ!!これ、オススメですよ~( ̄ー ̄)b あ、レシピはクックパッドから探して作ってみたんでありますぅ。クックパッドって便利だよね~(*^^*) また遊びに来てね!


★★ル・シュクルさんへ★★
そうなんでありますよ~( ̄ー ̄)b シンプルにアボガドとわさび醤油だけでもかなり、イケル!!ええ…。朝からガッツリ食べておりやす(* ̄m ̄) これで、お肌もプリプリでありますぅー!


★★にゃにぃさんへ★★
あ、料理もお菓子もそんなに上手じゃないんでありますけどねぇ~(^_^;) 謙遜謙遜(笑)毎日外食がええわ~(* ̄m ̄) 家事したくなーい!(笑)←にゃにぃさんも?


★★mintさんへ★★
どもども~(* ̄▼ ̄*) mintさんもアボガド好きなのね~♪
触ってみて、ちょうどいいやわらかさの時が食べごろなんだろうな~。んで、買ってきて、何日か様子見てるんだけど、食べごろを逃すのよ~(笑)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年11月 6日 (火) 21:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 歌わせてほしいであります…。 | トップページ | どんぐりリースであります。 »