« スリル満点であります…。 | トップページ | やっぱり…であります。 »

悩むであります…。

今、たまちゃん!は最高に悩んでるであります…。
最高に…。

たま 「はぁ~~。ど~しよ。」 (-_-;)

通りすがりのなんきち登場。

なん 「母さん、悩み事? オレが聞いてあげる。」

たま 「おぉ。ありがと。実はね、去年、母さん大阪へ
    言ったじゃろ。ジェウォン君に会いに…」


なん 「あぁ…。 あ!? わかった! また来るん
    じゃろ。で、行きたいんじゃろ~!」 


たま 「はい。そのとーりです。」 (-_-;)

なん 「そんなに、行きたいんなら、行ったらええじゃん!
    あ、お金貸そうか?」 

たま 「…ありがと…。そういや、お年玉が…(爆)
    いや、いや…今回はね、ファンミじゃなくて
    ツアーなんよ。
    大阪近郊でのミステリーツアー。
    朝出発して、夕方まであるんよ。
    時間が長いし、お金もかかる…。ん~(-_-;)

    でもーぉ。ジェウォンくんとは、至近距離だしー♡
    バーベキューして~、記念撮影して~、ゲームし
    て~、そんで~~ (* ̄▼ ̄*) エヘヘッ 」


あら?あらら? なんきち…相談に乗ってくれるんじゃ…
            ↑しら~っと、自分の部屋へと移動していた。

チッ! 逃げられたかっ (-_-メ)

あ~~!どーしよー!悩むでありますぅ~。
↑こんなの悩みじゃない?さっさと申し込め?
 だよね~(笑)

                Kira2
     




   
    

|

« スリル満点であります…。 | トップページ | やっぱり…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
悩んでる暇はない!でしょ~!
速攻申し込みでしょ~!
そんなにそばで会えるなんて・・・しかも一日一緒なんて!行かなきゃ駄目ですよ~!
急いで申し込んでね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年11月13日 (火) 00:04

たまちゃん、おはようございまーーす♪

うんうん、申し込んじゃえ~~。
いつもお仕事や子育てをがんばってるんだし、
自分へのご褒美も兼ねて♪♪
なんきちくん、お母さん思いだね。
で、、どこ行った~(笑)

投稿: mint | 2007年11月13日 (火) 09:49

悩むなら


いきんさい。

もう あえんかもよ。

投稿: にゃにぃ | 2007年11月13日 (火) 11:38

お久でごじゃる(^-^)
だいぶ治ってきましたどす~♪

やってきたな~この時期。。。
たまちゃん!が悩むのはまーたん達を置き去りにして自分だけ楽しんでいいのか??
かな(笑)
大丈夫!子供達もクリスマスやお年玉で
たまちゃん!以上に楽しいから♪
行ける時に行っとかなきゃ(^^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年11月13日 (火) 13:38

行くしかないでしょ ( ̄ー ̄)v
悩んでる間に締め切られちゃうよ~~
たまちゃん!働いてるんだし、このくらいのご褒美がなきゃ!

お~い。なんきちく~~ん どこ行った~~?!

投稿: のん | 2007年11月13日 (火) 15:00

そうそう、みんなも言ってるじゃん。
行きなさ~い!!
後から後悔はしたくないでしょうに(^▽^)

あたしも今月はライブ月間です♪

投稿: チーボ | 2007年11月14日 (水) 11:55

行くべきだね。自分へのご褒美よ!!
大阪へ来て、ハーモにも会いにきて!!

投稿: ハーモ | 2007年11月14日 (水) 14:16

★★kussamamaさんへ★★
そ、そうよね…( ̄- ̄)ゞ
こんなおいしいファンミはないよ。
しかし…費用が…。で、でも…決めた(* ̄m ̄) ムフ。


★★mintさんへ★★
あ、なんきちはガンプラで遊んでました(-_-;)そうなのよ…ジェウォンもそろそろ兵役だしさ~。やっぱ今しかない?!
(* ̄m ̄) ウヒヒ。


★★にゃにぃさんへ★★
にゃにぃさんの、短いコメントがたまちゃん!の背中を押したかも…(笑)
さて、お金はどーすべ~(-_-;)


★★ピーチ姫さんへ★★
元気になってよかったであります~ぅ(*^^*)
んで、やっぱ行け?(笑)そうだよねー。んー。お金はなんとかなるかー(爆)


★★のんさんへ★★
ええ。たまちゃん!の1ヶ月分のお給料が…飛んでいくー(笑)そうだよ…夏の暑さにも耐え、雨の中も配達し。ご褒美があってもいいでありますよねぇ~(* ̄m ̄) フフ。


★★チーボさんへ★★
も~。みんなが行けっていうから~。しょーがないでありますねぇ~(笑)ダンナに言いました。みんなが行けっていうから、行こうかなと(* ̄m ̄)


★★ハーモさんへ★★
そうだ。ハーモさんが大阪にいるんだわ~(* ̄m ̄) 新大阪駅に集合だからね~。旗もって立っててくれる?(笑)あ、ちゃんとハーモって書いといてよー( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年11月14日 (水) 23:10

この記事へのコメントは終了しました。

« スリル満点であります…。 | トップページ | やっぱり…であります。 »