« 懐かしい~であります(*´ー`) | トップページ | 訓練…でありますか? »

何回目でありますか?

Present1023_2

       …私事でありますが…。



本日10月9日はわたくしの誕生日なんであります~。

Omedeto  ←自分で祝っとこうか(笑)

早速、まーたんが、絵を描いてくれたんですよ~(*^^*)
まー!!そっくりじゃないの~~っ♪♪ 
(特にオデコの広いところが…)

こんなに、おめめパッチリじゃないんだけどぉ~(笑)

まつ毛もクリンクリンじゃないけど~ (* ̄m ̄)

母さんの望みをかなえてくれたんでありますね!
まーたんよ。ありがとさんっ!!
お花も摘んできてくれて、母さん感激っ!!(涙)

Presento3 Present2

夕飯は、お母さん(義母)がステーキを焼いてくれました! 
↑たまちゃん!ちは1Fにダンナの両親が住んでおりやす。
二世帯住宅よん。


(* ̄▼ ̄*) エヘ。 おいしかった~ でっかいステーキ♪
その後、しっかりケーキもいただきました…。
上げ膳据え膳で、たまちゃん!幸せ♡♡

もう…。お腹がパンパンですぅ… ( ̄◇ ̄) うっぷ。

でも、家族の皆がお祝いしてくれるって幸せよね…(*´ー`)


そして、おまけ。


なんきち 「かあさん……メリー・クリスマス…」
↑( ̄▼ ̄|||)
急いで、「おめでとう」と言おうとしてたのはわかった。
頭の中では「おめでとう」だったが、口から出たのは
クリスマス…。 ヤレヤレ(^_^;)

|

« 懐かしい~であります(*´ー`) | トップページ | 訓練…でありますか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとーヽ(^◇^*)/

まーたん、上手っ!!
たまちゃん!に会ったことないけど、似てると思う!
みんなにお祝いしてもらって、上げ膳据え膳だなんて、
いい誕生日だったね~♪
‥おっと。なんきちクン、気が早い‥?!
ウチは もうクリスマス・プレゼントの話するようになったわ☆

投稿: のん | 2007年10月 9日 (火) 21:53

お誕生日おめでとう。00歳

おめでとう

投稿: にゃにぃ | 2007年10月 9日 (火) 22:26

お誕生日おめでとう♪

「かあさん……メリー・クリスマス…」
笑っちゃいました!
素敵な家族に囲まれてのお誕生日はきっと忘れない思い出になりましたね。
これからの1年がHappyな事でいっぱいになりますように・・・

投稿: みかぼん | 2007年10月 9日 (火) 23:20

おめでとう~\(^_^)/
また一緒になりましたね!
お互い有意義な一年にしましょうね♪
…私はまだまた園児ママの生活がつづくのだが…( ̄∇ ̄+)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年10月 9日 (火) 23:43

こんばんは!
お誕生日おめでとうございます~!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
で、何回目かな?
まーたん上手ですね。
ステーキしかも上げ膳据え膳はうらやましいです。
なんきちくん・・・笑っちゃったけど気持ちは伝わったよね。かわいいです。

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月 9日 (火) 23:50

お久しぶりです。
お誕生日おめでとう。
歳をとっても皆にお祝いしてもらえるのって嬉しいですね!そんなたまちゃん!の家族がウラヤマシイ。。。

投稿: けい | 2007年10月10日 (水) 15:31

たまちゃん!誕生日おめでとう!
そして、まーたんの絵またまた上手じゃないですか!?
すごすぎる!!!
幼稚園児の絵ではないよ!
将来は画家か漫画家だね!!

投稿: ハーモ | 2007年10月10日 (水) 18:41

たまちゃん!
1日過ぎちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
まーたん、しっかりした絵描くね(^0^)
ふむふむ。。。似てるのね(笑)
今週は幼稚園の役員会等で
忙しい毎日を送っておりマス(^^:)

上げ膳据え膳が1番嬉しいプレゼントだね☆
次の誕生日まで、素敵な1年であります様にっ♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月10日 (水) 19:48

遅くなったけど・・・

「メリークリスマス!★!」
なんちゃって・・・
おめでとうでござる

何回目??25回目?ウソウソ
家族がお祝いしてくれるのうらやましいー
うちではしてくれないもの
絵も描いてくれないし
(絵の才能ないし・・・)
たまちゃん!は
おでこちゃんなのね。フムフム

投稿: ひかるママ | 2007年10月10日 (水) 21:20

1日遅れでごめーん。
誕生日おめでとう♪
まーたんの絵の上手さに感動しつつ・・・なんきちくんの発言に大爆笑してしまった!!!
最高です♪かわいすぎ~~っ。

とにかく・・・みんなの愛情を感じられる日だから・・・誕生日って素敵な日だよねっ♪

ホントにおめでとう(o^∇^o)ノ

投稿: チーボ | 2007年10月10日 (水) 22:14

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

出遅れてすまん!(≧∇≦)
お誕生日おめでとうございます
\(●^∇^●)/

何回目かしら、ま、私よりはすくないってことにしてあげる(笑)

まーたんの書いたたまちゃんは、明るい笑顔で素敵です。
ステーキも素敵♪
なんきちくんは・・・( ̄◇ ̄)

皆に愛されてるたまちゃんはとっても素敵♪
(誕生日だからいっぱい褒めたよ(笑))

投稿: ぶっき~ | 2007年10月10日 (水) 23:32

たまちゃん!お誕生日おめでとう♪♪
♪♪いーくついーくつ、いくつになったの?♪♪

なんきちくん、サンタさんが待ち遠しいのかしらん?(笑)
ステーキ、おいしそ~
まーたんの絵がとても上手でまたまたビックリ。
たまちゃん、美人さんなのねー♪

投稿: ル・シュクル | 2007年10月11日 (木) 06:39

たまちゃん、遅れてごめーーん。
お誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
わお。まーたんお上手!!かわいい♪♪
なんきちくんも間違ってるけど(笑)かわいい~。
お母様、ステーキとは豪華!!
たまちゃんはみんなに愛されてるのね(〃∇〃)
素敵なお誕生日を迎えられてよかったね♡

投稿: mint | 2007年10月12日 (金) 08:42

お返事遅くなってごめんなさいですっ!!
皆様からのお祝いの言葉、ありがたき幸せ♡

★★のんさんへ★★
ありがとうね~(^◇^)似てるところと言えば…メガネとオデコでありますかねぇ(^_^;)
それにしても、食べすぎた~!!なので、最近は粗食となっておりやす(笑)なんきち、早くも頭の中はクリスマスのことで一杯のようでありますね(-_-;)


★★にゃにぃさんへ★★
ありがとう~!!
そうそう…25歳ってことにしておいてね~(* ̄m ̄) いやはや、誕生日はもうこなくていいでありますよ(^_^;)


★★みかぼんさんへ★★
ありがとうであります!うちのなんきち…よくこんなことがあるもので(笑)その度にブログネタにされてるもんだから、本人も「またブログに書くじゃろ」って(^_^;)クリスマスか~。今年はサンタ来るんでありますかねぇ(^_^;)


★★つぐちゃんママさんへ★★
ありがとうね~!!確か一緒だったよねぇ~(* ̄m ̄) お互いいい一年にしたいよねっ!!つぐちゃんママもお仕事がんばるでありますよ~!!あ、つぐちゃんが幼稚園行っちゃうと、急に寂しくなるかもよ~(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
ありがとう!!
さらっと何回目?って聞かれたら、つい答えてしまいそうになるじゃないの~(* ̄m ̄)
もう、誕生日はこなくていいんだけどーって思うような年よ~(笑)なんきちの気持ちは十分わかったんでありますけどねぇ~(^_^;)


★★けいさんへ★★
おひさしぶり~!!元気??毎日育児がんばってるでありますか~(*^^*)
ありがとうね~!二世帯で住んでるといろいろ(^_^;)あるけど~。いいことも一杯あるよね(* ̄m ̄)ん?


★★ハーモさんへ★★
ありがとうね~♪ええ…まーたんの絵。親が言うのもなんですが、びっくりすることもあるんだよね…(^_^;)本人はケーキ屋さんになりたいんだろうけど、ケーキに絵を描くんだろねぇ(* ̄m ̄)確実に…。


★★ピーチ姫さんへ★★
あんがとね~(*^^*)いやはや、もう誕生日は来てくれなくていいんでありますけど(* ̄m ̄)あ、絵はね…メガネとオデコはそのまんま(^_^;)あ、そっち忙しくしてるのねー。がんばれ~♪こっちは忙しいやら眠いやら~(笑)


★★ひかるママさんへ★★
ありがとうですぅ~♪メリークリスマス(笑)ひかるくんが、聞いたらドン引きでしょ~(-_-;) あ、二世帯で住んでるとねいいこともいろいろあるのよ~(* ̄m ̄) いろいろとね~(笑)そうそう。オデコちゃん♡かわいいでしょ( ̄ー ̄)b


★★チーボさんへ★★
ありがとうね~(*^^*)まーたんだけど…もしかすると、なんきちを超えてるかもしれない…( ̄◇ ̄) うん…親が言うのもなんだけど、超えてるね。小1でどんな絵を描きだすのか楽しみだわ~(* ̄m ̄) あ~食べすぎた~。次の日から粗食よ(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
ありがとうであります!あ、誕生日なんで一杯褒めてもらえたわけでありますね(* ̄m ̄) あ、普段もお願いします(笑)ええ。ぶっき~姉さんよりは少ないということで~( ̄ー ̄)bステーキもステキって…もしかして…。


★★ル・シュクルさんへ★★
ありがとうですぅ!あ、歌に乗せられてつい言ってしまうところでありました( ̄◇ ̄)あぶない、あぶない(笑) まーたんの絵でありますけどー美人のところは言うまでもないんでありますけどね、オデコちゃんのところはよく特徴をとらえてると…(* ̄m ̄)


★★mintさんへ★★
ありがとうね~!!なんきちの気持ちがわかったということで…。つまり…。クリスマスしか頭にないってことで(笑)まったくねぇ(^_^;)ステーキ美味しかったわ~ん!ばあちゃんに感謝ですね~。次の日からは粗食のたまちゃん!家でありました…(*^^*)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月12日 (金) 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 懐かしい~であります(*´ー`) | トップページ | 訓練…でありますか? »