« このまんま…であります(*^^*) | トップページ | 今年は何でありますか? »

絶不調と絶好調であります。

Gundamu1

↑ガンプラ(ガンダムのプラモデルのことね)
ドムトルーパーって言うらしい…(-_-;)

なんきちが、いつブログに載せてくれるのかと
うるさいので、載せました(笑)
     *写真もあわただしく撮らされてさ…(-_-;)
      あ~ぁ
、中途半端な写真になってるよ。 

なんきちよ。これで、満足? (* ̄m ̄)


でー。ガンプラの話ではなくて~(笑)

ゴルフスクールからの帰りに…なんきちが言った。

なん 「あーーー!絶不調じゃいっ!!飛ばんっ!」

たま 「ふーん。ま、そんな時もあるわいね…」

なんきち、ご機嫌斜めの様子。
↑ま、普段練習してない結果ともいえるけど…(-_-;)

しばらく、沈黙の後。

なん 「それにしても~。Tくん…最近、壊れとる…」
↑がらっと話題が変わりすぎですけど…(-_-;)

たま 「壊れとる? Tくんが? 例えば?」
               ↑Tくんは同じクラスのお友達。

なん 「急に大きな声で笑ったり…。それと、授業中
    発表するときの声も妙にデカイ!
    ありゃ~かなりの壊れようじゃわ。」


たま 「へー。それって、周りに迷惑な壊れようってこと?」

なん 「いや…そこまでじゃないけどー。今までは普通
    だったのに、急に…声が大きくなった。
    それも…班替えをしたとたんに…。」


たま 「ふーん。なにか…班替えして気分がいいとか?
    それで、調子に乗っちゃってるとか?」

なん 「まぁ。理由は大体わかっとるけどね ( ̄ー+ ̄)
    班替えしてMちゃんと席が隣りになったけぇね。」


たま 「(*≧ε≦*)ブッ!それじゃ、Tくんはつまり…」

なん 「Mちゃんが好き。」

たま 「ほっほーっ!Mちゃんか~。頭いい子よね~!」

なん 「まあね~。あいつぐらいかー。マシなの。」

たま 「( ̄◇ ̄;)  あんたに、言われたくないだろ。
    じゃ、自分は?いいなーって思う子いるわけ~?」
    ↑さりげなーく聞いてみた。さりげなーく。(* ̄m ̄*)

なん 「んーーー…。おらん。喧嘩仲間ならおるけど~。」

たま 「ほぅ。だれ?」 

なん 「K…。」

たま 「Kちゃん?! 喧嘩仲間?(笑) へぇ~~!
     喧嘩仲間ねぇ。フフッ… (* ̄▼ ̄*) 」

         (≧艸≦)ブッ!

    なんきちよ…それって。それって…♡
    自分で気付いてないだけなんじゃないの?(爆)

絶不調のなんきちと、絶好調のTくんか~(* ̄m ̄)
ウヒヒッ!

Fu

|

« このまんま…であります(*^^*) | トップページ | 今年は何でありますか? »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
広島ブログ最新エントリに表示されて
いた写真につられてお邪魔しました。
ドム、カッコいいですね・・・^^

投稿: きんちゃん | 2007年10月25日 (木) 16:24

お~!
やっぱり気になる子ができるお年頃なのね。
喧嘩するほど何とか…って、
…そのまんまじゃん!
うちのお兄ちゃんはどうなのかな~。
個人面談の時の一件も、聞いてみたいような…
聞かないほうがいいような…。
同級生の女の子に聞いてみよっかな~と
ずるいことを考えている母なのでしたσ(^-^;)

そうそう、まーたん!おめでとう♪
携帯からコメント入れたんだけど、
うまく入っていなかったみたいで…
遅くなってごめんよ~。
来年は揃ってピカピカの(?)1年生だね♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年10月25日 (木) 18:20

おぉ~なんきち君~♪
ゼンゼン絶好調じゃん!ヒューヒュー^^!
ゴルフにしてもスポーツはやっぱ日々練習なんだねー
頑張れ(^-^)/

今日うちの幼稚園は芋ほりだったんよ~
雨は夕方からだったから無事済んで良かったよ♪
まーたんとこもあるのかな??

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月25日 (木) 23:00

こんばんは!
喧嘩仲間のKちゃんね!
気になるわね~!
でも席が隣になるだけで張り切れるなんていいよね~!
うらやましいわ~!
ガンプラなんきちくんが作ったの?
すごいね!かっこいいね!

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月25日 (木) 23:38

たまちゃん、おはよう♪

うふ♪なーーんか、ほのぼのしていて可愛い(〃∇〃)
好きな子に対してどう接したらいいのかわからないのかもね。
でも、Tくんてば、好きな女の子と隣同士なんて羨ましいわ~~。なんきちくんの恋の行方・・気になります(*≧∇≦*)

↓まーたん、お誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなってごめんなさい。
相変わらずかわいいなあ(*^^*)

投稿: mint | 2007年10月26日 (金) 09:56

恋する季節、恋するお年頃ね~♪
いいな~・・・ そういう話。
ウチの娘は そういう話、ぜーんぜんないよ☆
ケンカ友達はいるから「あらら? それって‥( ̄m ̄*)」とニヤけていたら、本当にケンカ友達だった‥。
娘は男の子とも対等に戦い、単に “アイツは泣かないから ケンカしても大丈夫!”ってことだったの~
ちょっと位は泣いた方がモテるぞ って事に いつ気が付くのかな。。。

そういえば、娘はゴルフ 今は調子いいな~
なんきちクンと逆だね(^▽^笑)

投稿: のん | 2007年10月26日 (金) 18:00

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なんきちくんも、Mちゃんが好きだったら困っちゃうところでした(笑)
喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね。
Kちゃんと上手くいくといいですね??(笑)

我が家の次女さんも席がえがあって、周りを男子に囲まれて、話し相手がいないそうです(笑)
神様が授業に集中するようにってそうしたんだ、そうです(≧m≦)ぷぷっ!
是非そうしてくださいだわっ。

投稿: ぶっき~ | 2007年10月27日 (土) 20:19

★★きんちゃんさんへ★★
いらっしゃいませ~♪というか…お返事が大変遅くなってごめんなさいであります(^_^;)
ドムです(笑)うちの息子なんきち(小4)がガンプラ好きなもので…。彼の机の下は密かにガンプラ置き場です(笑)


★★つぐちゃんママさんへ★★
そうそう…きっとお兄ちゃんも…(* ̄m ̄) つい、どんな子なのって気になるよねぇ(笑)なんきちね、今まで好きになった子ってみーーんなお嬢様風の子なのよ(爆)
高嶺の花ってやつ…(-_-;)
あ、ありがとうね~♪来春はそろって一年生だね~♪楽しみ!!


★★ピーチ姫さんへ★★
ゴルフがねぇ…スランプってやつ?(-_-;)
まぁ。練習してないもん…当然だわ…。
チビデビルちゃん、大きなお芋沢山掘ったかな~(*^^*)なんとか雨にあわなくてよかった!まーたん達は芋ほりないわ~。あるといいのにぃ~♪


★★kussamamaさんへ★★
喧嘩仲間…気になるよねぇ(* ̄m ̄) いったい、どんな喧嘩?(笑)まぁ。青春を楽しんでほしいであります…。ガンプラはなんきち作よ~。これ作る時は、めちゃくちゃ集中してるんだから、お勉強の時もそうあってほしいと思うのは望みすぎでありましょうか…。


★★mintさんへ★★
Tくんは、私もよく知ってる子なんだけどね、普段もハキハキ系の子なんであります。その子がそこまで壊れるってことは…(* ̄m ̄) そんだけ、魅力ある子なんでありましょうねぇ。
あ、いいんでありますよ~ありがとう!!まーたんは今日も絶好調よ~♪


★★のんさんへ★★
なんきちは、今ちょいとスランプに陥っているのかも~(-_-;)ヤレヤレ~。ルンルンちゃん好調なのうらやましー!!
で、ルンルンちゃんはハキハキしてそうだし、男の子と対等に(笑)こなしちゃうんだろうねぇ~。それだから…涙が最強の武器になっちゃうんだよねぇ~(* ̄m ̄) ムフフ♪


★★ぶっき~さんへ★★
ああ…Mちゃんは…なんきちからすると、レベルが高すぎて(笑)んで、Kちゃんとは単なる喧嘩仲間で終わったりして(爆)
次女ちゃん、周りを男子に?うらやましい話でありますねぇ~(* ̄m ̄)んで、彼が出来ちゃったりして~♡神様ありがとうってことになるでありましょう♪


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月27日 (土) 23:42

なんきちくん~
お嬢様系がすきなのね?
母に似た人を好きなるっていうけど
ま・逆??(うそうそ)
きっとたまちゃん!本当にお嬢様系なんだろうね~
うちの子は全然、女の子興味ないみたいでー
しかも、もてないし!!!
どうしたらいいんでしょう?
で、ひかるも不調と好調を繰り返すわ
(不調の方が多いと思うけど)
不調を乗り切ると、好調の波が見えるのよ
きっと。


投稿: ひかるママ | 2007年10月28日 (日) 12:17

ええ。ええ。
わたくしがお嬢様でありますからねぇ~(* ̄m ̄)
ひかるくんは運動神経バツグンだし…モテてるよ~!!
絶対!!なんきちは運動神経ないもんで(笑)
ゴルフはねぇ不調らしいわ…。もうちょっと練習に身を入れて欲しいんでありますけどねぇ~(-_-;)

投稿: ひかるママさんへ←【お返事】 | 2007年10月29日 (月) 16:52

この記事へのコメントは終了しました。

« このまんま…であります(*^^*) | トップページ | 今年は何でありますか? »