« 続きがあった…であります。 | トップページ | 懐かしい~であります(*´ー`) »

こんな時もあったであります。

Nankichi111022     Matan111021

なんきち(3才の頃)   ↑まーたん(赤ちゃんの頃)

実は、この頃の写真がまだ整理されてない…(-_-;)

たまりっぱなしよ~。特にまーたんのが…(≧▼≦)
ヘアースタイルがステキでしょ♡(笑)

というのも、先日、以前住んでいた所のお友達がうちに
遊びに来てくれて。
なんかの拍子に写真を見せてあげることになった…。

あ、そのお友達の中に、以前ブログに登場している
」もいました。
↑どーしても、Pのことを知りたい人はこちら(-_-;) 

で、いろいろ見てたら、昔の(?)自分達の写真が
出てきまして…。

P  「痩せてるーっ!!そっか~。私って
      痩せれるんだ~~!!」 

          ( ̄◇ ̄) えっ?


そういいながらも、ロールケーキを2切れもたいらげた
」であった…。そして、たこ焼きも食べた…。

痩せましょうねぇ~(ーー;)

私は、写真の整理をせねば~ (;>_<;)

|

« 続きがあった…であります。 | トップページ | 懐かしい~であります(*´ー`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんきち君もまーたんもカワイイね♪
まーたんの髪の毛、ソフトモヒカンみたいでかっちょいいぞ~!!
あ、Pさん。覚えてるですよ~~
インパクト大でありますっ。
懐かしんで昔の記事に行ってきました♪
冬に遊びに行くとどーなるか?、またリポートして欲しいです(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年10月 5日 (金) 14:03

わ~かわいいー♪
ってもまーたんずっとカワイイんだね(^^)
なんきち君も3才?かわい~(^-^)
昔の写真見だすと時間経つの早いよねー♪

グフフ。。整理整頓頑張れよ(^m^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月 5日 (金) 15:30

写真・・・・片付かんよ。
だから 我が家は それぞれに  箱にいれてます。
お婿に行くときに 差し上げますです

投稿: にゃにぃ | 2007年10月 5日 (金) 19:43

たまちゃん!お久です!!
かわいい~でも、ま~たんなんか面影ありありだね!!
Pさん覚えてるわよ!!
本当おもしろい人ですね!!

投稿: ハーモ | 2007年10月 5日 (金) 20:00

こんばんは!
かっわいい~!
まーたん面影残ってるね~!
写真・・・私も全然であります。
現像すらしてないです。
将来自分達でしてくださいって感じです。(^_^;A

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月 5日 (金) 20:31

★★ル・シュクルさんへ★★
なんきち、まーたん…こんな時もあったんでありますねぇ~(^_^;)そうそう。まーたんがしばらくモヒカンだった(笑)

やっぱり…「P」はインパクと大だったでありますか…(-_-;)そうでありますね…彼女は季節に関係なく、インパクトは大だと思われます( ̄。 ̄)一応、冬バージョンをまた報告するのでお楽しみに(笑)


★★ピーチ姫さんへ★★
まーたん、とんちゃんに似なくてよかったわ~(爆)
そうそう、写真整理しようとしても、ついついじっくり見ちゃってね…進まないんよ~(^_^;)あ~これからどうやって整理していこうかな…(-_-;)
そうだ!!ピーチ姫ちゃん、手伝いに来てくれ~(* ̄m ̄)
たのむ!!


★★にゃにぃさんへ★★
あ、にゃにぃさんも写真整理できてないんでありますね…(^_^;)箱に入れてそのまま渡すっていう手もあるね~( ̄ー ̄)b
それなら、私にも出来そう…。箱には入ってるけど、二人の写真が一緒になってるのよ~。はー。こっから整理するのかと思うと気が遠くなるわ~(-_-;)


★★ハーモさんへ★★
おひさですぅ~(>∀<)ノ
ハーモさんお疲れじゃないかしら?
まーたん、面影ある?最近だんだんお姉ちゃん顔になっていくんだよね~(^_^;)
あ、ハーモさんも「P」のこと覚えてた?(笑)そうとうインパクトがあったんだねぇ~(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
ええ。まーたんが私に似てよかったわ…(爆)kussamamaさんも、写真たまってる?現像すらしてないと…(* ̄m ̄) よかった~仲間がいたわ~(笑)将来子ども達が現像してびっくりするだろうねぇ。えっ!?こんなに小さい時の写真かよーっ!って(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月 6日 (土) 07:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 続きがあった…であります。 | トップページ | 懐かしい~であります(*´ー`) »