« 地雷を踏んだであります。 | トップページ | このまんま…であります(*^^*) »

やっぱジャニーズでありますか?

なんきちと一緒に「わりばし鉄砲」を作っている
まーたん

楽しそうでありますね…。

だいたい、ご存知だとは思いますが…
まーたんは、いつもこんな調子 (^_^;)

で、最近急に…。

「花より男子」主題歌の歌詞を全部教えてくれって
言うんでありますよ…。

ズバリ…「Love so  sweet」 by 嵐

お友達が幼稚園で歌ってるんだって~。
で、まーたんに一生懸命教えてくれてるらしい。
(今、再放送してるからだろうね)
ついに来たか~(* ̄m ̄)
女の子って来るよねぇ。 こいう時が(笑)
もう少しすると、CDとか買うんだろーな~。
あとポスターとか貼ったり…
どんなの好きになるのかなー。まーたんは~。

やっぱ、ジャニーズ?(笑) (ノ∇≦*)

|

« 地雷を踏んだであります。 | トップページ | このまんま…であります(*^^*) »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

うちは 女の子がいないからな^^

成長の過程なんでしょうね。

ジャニーズは おばさんにも 人気ありますよね。

投稿: にゃにぃ | 2007年10月21日 (日) 08:17

ひっひっひー
変な顔にチビデビル笑ってましたよん♪
んで自分も変な顔してたよ^^

そうそう!再放送うちも見よるよー
花沢類が好きなんだと。。。
うん、きっとジャニーズだろうね~

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月21日 (日) 09:01

たまちゃん。
びっくりしまいた。
私の声とたまちゃんの声「そっくり」
パソコンで まーたんの画像を見ていたら・・・
ダーリンが「どしたん?」と
言ってきたよ。
私が話してるのかと思ったみたい(笑)

投稿: にゃにぃ | 2007年10月21日 (日) 20:47

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あははははっ。
まーたん明るいねぇ~(≧∇≦)
いいことだわん♪
                    
まーたんの好みはどんなタイプなんでしょうね??楽しみね~

うちの次女さんはジャニーズっていうより、玉木宏とかオーランドブルームとか、ちょっと年上がお好みらしい(≧∇≦)
                 
                    

投稿: ぶっき~ | 2007年10月21日 (日) 21:54

こんばんは!
まーたん明るいね~!楽しそうでいいわ~!
しかもかわいい~!
家の末っ子はお笑い系の女の子(柳原加奈子・西岡澄子・ギャル曾根)が好きです。
お姉ちゃんは幼稚園の頃デビューしたての嵐に相当はまってました。・・・ちゃんちゃんこ着てうちわ持って踊ってました~!(* ̄∇ ̄*)
まーたんは誰がよくなってくるんでしょうね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月21日 (日) 23:11

きゃ~~(≧∇≦)まーたん かわいいっ!!!!!
顔が またさらにお姉ちゃんっぽくなった??

ウチは 今んとこ 嵐だね~
(その時その時で変わるのよ。花より男子と山田太郎ものがたりの影響で、今は嵐)
なぜか ジャニーズの若いところ(?)にはいかない‥。

投稿: のん | 2007年10月22日 (月) 10:45

ジャニーズなら聞いてちょうだい!!
今度はたまちゃんじゃなくって
まーたんとお茶しようかしらん♪
ちなみにうちの娘はカトゥーン派であります。
もう少し大きくなったら二人でライブまわりをする予定ですわ♪♪♪

投稿: yoron | 2007年10月22日 (月) 14:24

たまちゃん、こんにちは~♪

んーーーー、まーたんかわいいっ!!!
恥ずかしそうにしながらも変な顔(笑)
をやってくれるところがめちゃかわいい♪
そっか、とうとうまーたんもそんな年頃にw
花男だったら断然、花沢ルイだわ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
まーたんはいったい誰が好きなんだろ??

投稿: mint | 2007年10月22日 (月) 14:56

★★にゃにぃさんへ★★
へー!!パパさんが間違えるぐらいだから、似てるんだわ~( ̄ー ̄)bおもしろーい!!
にゃにぃさんの、声…ステキなのねん♪(爆)(* ̄m ̄)
ジャニーズに走っちゃうのかしら…まーたん。一緒にお熱入れてたりしてね~(^_^;)


★★ピーチ姫さんへ★★
あ、チビデビルちゃんウケてくれてたかしら~(笑)お友達になってやってね~(* ̄m ̄) たまちゃん!はねぇ~西門様が好き♡松田翔太くん好きなのよ…って( ̄◇ ̄;) 浮気してるじゃん!本命はジェウォンだからね~♪エヘヘ。


★★ぶっき~さんへ★★
おお!次女ちゃんらしい(笑)オーランドブルームは確かにカックイイ!!いいよね~♡
まーたんには…ジェウォンみたいな誠実でやさしい人を好きになってほしいわ~(*´ー`*)でも…そうもいかないんでありましょうねぇ~(^_^;)


★★kussamamaさんへ★★
末っ子ちゃんの好きなお笑い芸人…まーたんも大好きだよ(笑)趣味が合うわね(* ̄m ̄) あ、ごめん。まーたんと一緒にしちゃいけないわね…(* ̄m ̄)うちもお姉ちゃんのように、うちわ持って踊るようになるのかしらーん(笑)


★★のんさんへ★★
ありがと。かわいいって言ってくれて…(* ̄m ̄) こんなまーたんだけど、これからもヨロシク(笑)
おお!嵐なんだね~( ̄ー ̄)b
やっぱ、ジャニーズなのか~♪まーたんも時間の問題かもしれないであります…(^_^;)


★★yoronさんへ★★
yoronさんおひさ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうだった!ジャニーズはyoronさんに聞かねば(笑)へー!娘ちゃんはカトゥーンか~。ほんと。親子で楽しめるじゃん!コンサートも一緒に行ったりできたら、楽しそうだな~(*^^*)わくわくしてきた~♪


★★mintさんへ★★
いつもこ~んなまーたんであります…ちょっと、疲れるんだけどね…(^_^;)
mintさんは花沢ルイなのねん♡いいよねぇ~!たまちゃん!はねぇこの中だったら、西門様♡翔太くんが好きなの(* ̄▼ ̄*) あ、ジェウォンが本命だけどー!

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月22日 (月) 22:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 地雷を踏んだであります。 | トップページ | このまんま…であります(*^^*) »