« 訓練…でありますか? | トップページ | 地雷を踏んだであります。 »

ライブ~♪でありますっ!

                 Live3

土曜日の夜、久々にとんちゃん(夫)とお食事に行って
まいりました~(*^^*)
一年振りぐらいに…(笑)

尾道のおいしい串揚げのお店「金太郎」でお腹をパンパン
にした後、その近くにあるライブハウスにも行ったんですぅ。

調度いいことに、とんちゃんの学生時代のお友達、Kちゃん
がライブに誘ってくれたもので…。

若い頃は…ライブハウスとか…コンサートとかよく行って
たなぁ~。ここ何年か子育てに終われ、そういう所に行く
機会もなかったわけで… (-_-;) 
あ…ジェウォンのファンミは別ものであります (* ̄▼ ̄*)

           Live1


Kちゃんありがとうね~!!
誘ってくれたお陰で、久々に生でいい音が聴けたわ~♪
カントリーっぽい?曲がメインで歌もグッド~♪
ギターがめちゃウマだった~ぁ ( ̄ー ̄)b
後半はノリノリだったでありますよ~♪
広いコンサート会場とは違った雰囲気がいいよね~。

           Live2

「金太郎」でお酒をいただいてしまいましたので、こちらでは
ジンジャーエールを(笑)

|

« 訓練…でありますか? | トップページ | 地雷を踏んだであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さんと 出かけて 楽しい夜を 過ごされたんですね。
生の音楽は 心にしみますね・・・。
いつまでも ラブラブでいてね♪

投稿: にゃにぃ | 2007年10月15日 (月) 06:42

子供ができるまではコンサート行ってた~!
今は なかなか行けないねぇ。
あ。 今はコンサートに行くまでのファンがいないんだった(_ _;)
ちと寂しい話かも。。。

ご主人とデートだなんて ステキ♪
↓の瞑想するまーたんも プリチー(* ̄Θ ̄*)

投稿: のん | 2007年10月15日 (月) 12:05

あたしもすっかり夜遊びしないママになっちゃってるよ(^^;)
たまちゃん!はいいじゃーん!!
クリスマスに、、、家族を置いて(笑)
Jと、、Jと~
はっ!!クリスマス、、、今年もママサンタ頑張ろうね♪
で、何の話だっけ(爆笑)
いつまでも仲良くね♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月15日 (月) 22:46

とんちゃんさんと夜のデートね(=^▽^=)
きゃ~っ!って感じだわ。
つぐちゃんが幼稚園に入ってから一番心配なことは…
平日休みが多いパパとの昼間の過ごし方だよ。
水曜日ならレディースデイを利用して映画でも…。
それくらいしか思いつかないよ(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年10月15日 (月) 23:24

こんばんは!
デートですね~!
いいな~!ライブもいいですよね。
最近全然いけてないです。
たまにはそういうのもいいな~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月15日 (月) 23:35

ライブハウスでデート、いいね♪
仲良しなんだね☆
でも金太郎の串揚げの方が気になります~
揚げ物大好き!!

↓まーたん、かわいいです♪
リスカルの骨折が完治する日は来るのでしょうか~

投稿: ル・シュクル | 2007年10月16日 (火) 07:39

たまちゃん、おはよう(*∀*)

わわ、おデートですか?いいないいな♡
生で聞く演奏は一味違うかも~。
ギターはご主人さまも弾かれるのよね。
素敵な夜でしたねーー。
たまには外で飲むお酒もいいもんです♪

投稿: mint | 2007年10月16日 (火) 09:58

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あらっ、いいですね。
たまには二人っきりのデェトもいいわよねo(^-^)o

ライブハウスっていうのがいいじゃないですか~(≧∇≦)
身近に聴けるっていうのがいいよね~

私もライブとかそういうの行ってないなぁ~
行きたいにゃ。

投稿: ぶっき~ | 2007年10月16日 (火) 22:16

おひさしぶり~♪
ずっと読み逃げしちゃっててごめんね~^^;
実はブログをお引越ししたのです^^
また遊びに来てやってね☆


旦那さんとデートだったのね~^^
もうたまちゃん!ってばラブラブなんだから~^^
ライブも最高だね~^^行ってみたいな~^^
確かに子供達も置いてきやすくなったよね☆
これからお互いにどんどん夫婦ラブラブにならなきゃね☆

投稿: miyuse | 2007年10月17日 (水) 17:16

うわ~~~!!いいな~~!!
うらやましいデートだ!!
私もダブルデートしたかったわ!!(笑)

投稿: ハーモ | 2007年10月17日 (水) 18:30

こんばんは。
旦那さんと2人でお出掛けなんてウラヤマシイ・・・・・
ウチはいつになることやら~。
私もいい音楽聴きたい~!!!!!

投稿: けい | 2007年10月17日 (水) 21:58

★★にゃにぃさんへ★★
お返事遅くなりました~
ええ。久しぶりに二人でお出掛けしたんでありますよ~(^_^;)
やっぱ、生はいいよねぇ~生は~♪
串揚げも美味しかったよん♪


★★のんさんへ★★
お返事遅くなりました~
そうそう!私も独身の頃はよく行ってたもんよ~( ̄ー ̄)b行きすぎてたかも(笑)
久しぶりのライブは、新鮮でよかったわ~♪
たまにはいい音楽を聴かなきゃだめだねぇ~


★★ピーチ姫さんへ★★
お返事遅くなりました~
あ~去年のクリスマスはよかったでありますねぇ~( ̄。 ̄)思い出すなぁ~♡ムフ。
あ、思い出すと妄想が始まってしまいますのでここらでストップ~(笑)


★★つぐちゃんママさんへ★★
お返事遅くなりました~
そっか~パパさん平日がお休みだもんねぇ~そりゃ、どうやって過ごすが考えちゃうわ~。たまには二人で映画もいいかもよっ( ̄ー ̄)b
もし、うちもそうだったら…何話していいやら(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
お返事遅くなりました~
ラブラブかどうかは…(笑)ま、Kちゃんに誘われなかったら、ライブには行ってないから、ほんとよかったんだよ~。生でいい音楽を聴くのっていいよねぇ~!!


★★ル・シュクルさんへ★★
お返事遅くなりました~
金太郎の串揚げはオススメでありますよ~( ̄ー ̄)b時々行くんだけど、プチトマトの中にチーズが入ったのが好き!!絶品であります!!
リスカルですが…もう骨折したままでありましょうねぇ~(-_-;)


★★mintさんへ★★
お返事遅くなりました~
ええ…ダンナもギターを弾きますが…それとはまったく違う音に聞こえたよ(-_-;)こんなにも違うとは…。どういうこと?!←そういうこと(笑)あ~また食べすぎたでありますぅ~。


★★ぶっき~さんへ★★
お返事遅くなりました~
あ、ぶっき~姉さんもアンドリューとライブハウスなんぞに行ってみては??(* ̄m ̄)
二人っきりでぇ~♡いいでありますよ~♪
アンドリューは、どんな音楽が好きなんでありますかねぇ~(^◇^)


★★miyuseさんへ★★
miyuseさんおひさ~!
あ、ブログお引越ししたのね!!すぐ遊びに行くね~!!
そうそう。子どもが大きくなると行きやすくなるよねぇ~(* ̄m ̄) また、ライブ行きたいな~♪やっぱ、生は違うわ~(*^^*)


★★ハーモさんへ★★
ハーモさんも、ライブとか好きでしょ~!
というか、自分達が演奏したいよね?(笑)
ほんと!!一緒に行けたら楽しいだろうな~( ̄ー ̄)b
久々に、生でいい音楽を聞かせてもらって、リフレッシュしたでありますよ~♪


★★けいさんへ★★
ほんとに、二人っきりで食事に出かけるのは久しぶりだったからねぇ~(^_^;)たまにはいいもんよ~♪けいさんちも、双子ちゃんが落ちついたら一杯行くでありますよー!!それまでがんばー!!

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月18日 (木) 19:33

お久しぶりです~!
いい雰囲気のライブハウスですね。
私も行きたいなぁー!
もう8年くらいご無沙汰なんですよ…。


投稿: みずきかあさん | 2007年10月20日 (土) 20:23

★★みずきかあさんへ★★
おひさしぶりー!!元気でありますか~(*^^*)
おっと!8年とはかなり行ってないねぇ~(笑)あ、でも、たまちゃん!も純粋に音楽だけっていうことになると…6年ぐらい行ってなかったか~(* ̄m ̄) ライブハウスの雰囲気いいよねぇ~♪ステージが近いしね~!また行きたいな~!!

投稿: みずきかあさんへ←【お返事】 | 2007年10月20日 (土) 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 訓練…でありますか? | トップページ | 地雷を踏んだであります。 »