« 何回目でありますか? | トップページ | ライブ~♪でありますっ! »

訓練…でありますか?

        Nekotoma

ちょいと、おひさでございます…。
やっと、落ち着いてパソちゃんを開けた~(^_^;)

お祝いのコメントうれしく読ませていただきました!
ほんとに、ありがとうです!
お返事が遅くなって、ごめんなさいね~<(_ _)>
後日、みなさんのところにも、遊びに行きま~す♪


ことろで…ごらんくださいませ。
瞑想するまーたん? ( ̄◇ ̄)

お気に入りのネコ※ (名前:リスカル)を頭に。


ちなみに、このネコ改名しました(笑)
以前は
ブラネコという名前でしたが…リスカルに。
おそらく、いえ、確実にラスカルに影響された名前かと。


しかし、これ、なんかの訓練?(笑)

まーたん、教えておくれ~ (-_-;) 寝るなー!!

       Nekotoma2_4

しかし、このリスカル…まーたんの扱いがあまりにも
激しいため、前足を2本骨折したまま ( ̄▼ ̄|||) オォ…。

|

« 何回目でありますか? | トップページ | ライブ~♪でありますっ! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まーたんはなんの訓練なのでありましょうかね~!
落ち着くのかしら?
ぜひインタビューして報告してくださいな!
前足痛そうですね。(T_T)

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月13日 (土) 00:26

きゃ~!!
まーたんも訓練してるのね♪
チビデビルもやるよそれー(^0^)
きっと、、、意味が、、、ある、、はず(苦笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月13日 (土) 11:55

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

夜更かし中でーす(笑)
子どもの寝顔って可愛いですよね~
静かだし(≧∇≦)

わが娘たちも寝顔を見ると、小さい頃と変わってないな~なんて思ったりします。
たまに半目になってたりするとコワイけどー
(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2007年10月14日 (日) 00:06

★★kussamamaさんへ★★
早速、まーたんに聞いてみたんだけどね…最初はリスカルとテレビ見てたんだって。んで、頭にのっけたらどうなるかやってみたらしい(-_-;)ただ、それだけだと…。なんだかな~。よーわからん答えでありましたねぇ。リスカルだいぶ汚れてるから、洗ってやりたいんだけどな~(^_^;)


★★ピーチ姫さんへ★★
わーい!チビデビルちゃんもやるの~??一緒じゃん!!(笑)まーたんに、なんでやってたのか聞いてみたんだけど、残念ながら特に意味はなかったらしい…( ̄▼ ̄|||) なんだかな~。チビデビルちゃんとまーたんが一緒に遊んだら面白いだろうね~!


★★ぶっき~さんへ★★
あら。夜更かしぶっき~姉さんだわ(笑)
そうそう。寝顔はかわいいでありますよねぇ~(* ̄m ̄) 次女ちゃんの寝顔もかなりかわいいでありましょう…。そういえば…まーたんが時々半目になってる。正直怖いでありますよ…(^_^;)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月14日 (日) 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 何回目でありますか? | トップページ | ライブ~♪でありますっ! »