« やっぱジャニーズでありますか? | トップページ | 絶不調と絶好調であります。 »

このまんま…であります(*^^*)

Birthdaycake_3

  昨日、まーたんのお誕生日会を開催いたしました!
       ↑ちょいとフライングでありますけどね…(^_^;)


     10月23日で6歳でありま~す♪

     ハッピバースデ~♪まーたん♪

            Hakusyu

ケーキはご希望通りのチョコケーキをご用意いたしま
した。美味しかったね~!!


プレゼントは、じーちゃん&ばーちゃんから自転車
父さん&母さんからは、DSソフト「ニンテンドッグス

犬がなかなか飼えないから、これで我慢するであり
ますよ~(^_^;)

さっそく柴犬に「リボンちゃん」って名前をつけており
ました…。

まーたんは、何回も散歩に連れて行きたいんだけど

「散歩から帰ったばかりで、リボンちゃんは疲れています…」

みたいなメッセージが出るわけよ (* ̄m ̄)

それでも、しつこく散歩に連れて行こうするまーたん…。

お疲れ…リボンちゃん (^_^;)


こんな、まーたんですが(笑) ←あ、知ってますね(* ̄m ̄)

このまんま大きくなってほしいと思っておりやす。ハイ。

      Kirann_2

|

« やっぱジャニーズでありますか? | トップページ | 絶不調と絶好調であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まーたんお誕生日おめでとうございます~!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
6歳だね~!
もうこのままでいいよ~!とか思っちゃったりするよね~!
ケーキおいしそう~!
リボンちゃんかわいがってあげてね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月23日 (火) 00:13

おめでとう。

まーたん。来年は1年生ですね??

我が家は 19歳21歳の息子がおりますが 大学生で 今は 我が家はダーリンと猫3匹の 暮らしです。

りぼんちゃん頑張れ。

投稿: にゃにぃ | 2007年10月23日 (火) 07:04

さすが素敵なブログですね。チョットよってみました(笑)雄三は日本三景広島の宮島です。もう紅葉がすごいですよ。物を売るより2っのアフリエイト会社の公告をはったら7000円入りますよ(笑)

投稿: 雄三 | 2007年10月23日 (火) 08:41

★★kussamamaさんへ★★
ありがとうね~♪
ほんと!このままでいいんだけどね~(^_^;)どんな女の子になっていくのか、楽しみでもあり…不安でもあり(笑)なにせ、この調子でありますからねぇ(* ̄m ̄)
リボンちゃんは毎日シャンプーされておりやす(-_-;)


★★にゃにぃさんへ★★
おぉ…!そんなに大きなお子様がいたとはー!!\(◎o◎)/大先輩でありましたかっ!!うちの子が大学生になるのは、まだまだ先という感じだけど…あっという間?(笑)なんだろうなぁ~(*^^*)フフ
まーたん…このまま大きくなってくれ~( ̄人 ̄)


★★雄三さんへ★★
よっていただいてありがとうであります( ̄- ̄)ゞ
宮島ですか~!もう紅葉してるんですねぇ~♪そういえば、この間NHKで宮島やってましたね~。ごらんになりましたか?2回ほど行ったことあるんですよ~。また紅葉を観に行きたいな~すばらしいでしょうねぇ( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月23日 (火) 09:01

まーたんお誕生日おめでとうございますぅ☆

っていうか、うちのりこと同じじゃん
誕生日!
りこも今日(10月23日)誕生日で
7歳になりました
そしてうちもフライングで
22日に誕生日会やりましたよ!

投稿: もりか | 2007年10月23日 (火) 11:05

まーたん、お誕生日おめでとー!! (*^-^)ノ∠☆。.:*:・'°★°'・:*

自転車を貰ったの、うちの次女と同じ~ヾ(>▽<)ゞ
長女のお下がりを乗ってたんだけど、じーちゃんばーちゃんが「何でもお下がりでかわいそう」って買ってくれたの(^ー^;)
そうそう! すぐ疲れちゃったり なかなか芸を覚えなかったり。
我が家は2匹もいるのに 持ってるの。
本物の世話をしなさい!って何度言ったことか‥。

投稿: のん | 2007年10月23日 (火) 11:31

まーたんオメデトウ(^-^)
元気に笑顔イッパイ楽しい1年になります様にっ♪
あたいは久々の内職、、あっいや極秘任務疲れたよー
今日は早寝しなきゃ(笑)
まーたんずーっとその笑顔で大きくなってね☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月23日 (火) 14:58

「あ」っと 言うまに 時間は 過ぎます。

私も幼稚園児の母していたのに

・・。

もう一度 子育てしたいです・・仕方ないから 時々近所の 子供と遊んでいますよ。
今なら 余裕で いい子育てできますが・・・

今を楽しんでね。

投稿: にゃにぃ | 2007年10月23日 (火) 18:47

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたんおたんじょうびおめでとう!
もう6才なんですね。
あんなに小さかったのに・・・
ってまだちいちゃいじゃ~ん(≧∇≦)

ケーキに年の数だけロウソクを立てれていいな(笑)
私なんか、私なんかっ(≧m≦)ぷぷっ!
特大のケーキなら立てれるかも(笑)

いつまでも、ココロの優しいまーたんでいて欲しいと、ぶっき~も願いますo(^-^)o
                

投稿: ぶっき~ | 2007年10月23日 (火) 21:28

おめでとうございます。
あっという間だったでしょっ。。

で、キム・ジェウォン seeのファンなのね。
にゃん。。あたいは、いっぱいおるし・・・
でも、ビョンホンseeはいちばん好きよ。
にゃおん。

投稿: やあい | 2007年10月24日 (水) 01:05

出遅れましたが・・・・まーたん、6歳おめでとう!!!
うちのYUIもまーたんのように育って欲しいといっつも思っとります(^▽^)

自転車、何インチ買った?
今年はYUIに自転車買ってあげようと思ってるんよねぇ。
やっぱうちは14インチかなぁ。

投稿: チーボ | 2007年10月24日 (水) 15:54

遅くなったけどま~たん、おめでとう!!

おいしそうなケーキだね!
犬か~。本物飼うとやはりママが忙しくなるのが目に見えてるから私も飼うの延ばし延ばしにしてる…子供の情操教育にはいいんだろうけどね。

投稿: ハーモ | 2007年10月24日 (水) 17:21

お誕生日おめでとう(*^^)v
ケーキおいしそうだね♪

投稿: オレンジ | 2007年10月24日 (水) 19:26

遅くなっちゃったけど、まーたんお誕生日おめでとう♪♪
素敵な一年になりますように・・・。
チョコケーキ、私も大好きでありますよん♪
美味しそう!!!
【ニンテンドッグス】はどうでありますか?!
うちも本物の犬が飼えないから、ゆ~にこれで我慢してもらおうと思ってるんだけど・・・。
そうそう!!
まーたんもゆ~も天真爛漫にこのまま大きくなって欲しいわよん♪♪
ホント6歳おめでとう♪

投稿: miyuse | 2007年10月24日 (水) 20:40

★★もりかさんへ★★
びっくり~!!りこちゃんと同じだなんてね~(≧∀≦)
りこちゃんもおめでと!!
ということは…あんなことや、こんなことをしでかしちゃったり…(笑)あ、それはないね~。まーたんの場合でありました…(^_^;)お互い、充実した一年だといいね~♪


★★のんさんへ★★
ありがとうね~(*^^*)
うちもね、兄ちゃんのお下がりを使う場合もあるんだけど…なにせ男の子用でしょ(-_-;)嫌がるんだよね…。んで、自転車は買ってもらったのよ~。あ、そっちもニンテンドッグズやってるんだね~♪今、芸を教えるのに必死よ~(^_^;)


★★ピーチ姫さんへ★★
ありがとうね~♪
極秘任務ご苦労さん!!( ̄- ̄)ゞしっかり稼ぐでありますよ~(笑)飲みに行くんだからね~(* ̄m ̄) ほんとにね…このまんま大きくなってほしいよ…。小学生になったらどうなるんかね~。チビデビルちゃんも楽しみだよね~♪


★★にゃにぃさんへ★★
そっか…あっという間でありましょうね~(^_^;)あ~。大きくならなくていいのにぃーって思ってしまったりして(笑)
ほんと。後になってみると、余裕で子育て出来そうでありますぅ(* ̄m ̄) 今はなんか…必死(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
ありがとですぅ~♪
そうそう…あーんなにちっちゃかったのに(* ̄m ̄)
もう、こんな(笑)
あ、ローソクでありますけどー。ぶっき~姉さんのは、25本でよかったでありますかねぇ(爆)きっつきつに立てておきますぅー(* ̄m ̄)


★★やあいさんへ★★
ありがとね~(*^^*)
そうそう。ここまであっという間。長男なんきちの時よりも早いような気がするよ(* ̄m ̄) あ、やあいさんはビョンホンなのね~!いいよね~♪私の知り合いがビョンホンファンでありますよ~!たまちゃん!は…ジェウォン♡ムフ!去年のクリスマスファンミに行ったのよ~(* ̄▼ ̄*)


★★チーボさんへ★★
ありがとうねぇ~(*^^*)
YUIちゃんも、あっと言う間でありますよ~( ̄ー ̄)b
あ、ゴメン自転車何インチだろ(笑)
実はまだ、コロ取れてないの…(-_-;)これから特訓だわ~。
YUIちゃん活発だし、自転車とか好きそうだよねぇ~!!


★★ハーモさんへ★★
あんがとー!!
そうそう。犬を飼いたいってうちも言うんだよ~(^_^;)特になんきちが…。でも、世話をしないのは目に見えてるしねぇ。とりあえず…ゲームで我慢しといてもらおうという(笑)このゲーム意外と面白そう。ワンコの反応がカワイイんだよ~♪


★★オレンジさんへ★★
ありがとうね~(*´ー`)
ケーキ美味しかったよ~♪ご飯を食べた後だったもんで、お腹パンパンで苦しかったであります(* ̄m ̄) 実は誕生日当日にね、親戚のおばちゃんからケーキが届いた(笑)
もちろん、食べたであります…。うっぷ!


★★miyuseさんへ★★
ありがとうね~(*^^*)
ニンテンドッグズはね、意外と面白い(笑)
子犬の反応がカワイイんだよ~( ̄ー ̄)bタッチペンでナデナデしてあげたりするんだけど、反応が結構リアルでカワイイ~♪名前読んだら来るし(笑)あと、おもちゃで遊んであげたり…。ゆ~ちゃんにはウケると思うな~!

投稿: たまちゃん!【お返事②】 | 2007年10月25日 (木) 01:27

ちょっと大変な事になってしまったのです。
ジェウォンが出演しているドラマ兄嫁・・もっていませんか?
4話なんだけど・・・ごめんなさい・・・

投稿: やあい | 2007年10月25日 (木) 09:20

★★やあいさんへ★★
「兄嫁~」か~(>_<)実はね、これは全話見てるんだけど、知り合いに貸してもらってたのよ~。なので、現物はないの(泣)ごめんね~!!
兄嫁のジェウォンはカッコイイお医者さん役だよね~(* ̄▼ ̄*) ん~ステキ~♪それと、これに出てた相手役の女優さん…残念だったよね…(-_-;)

投稿: やあいさんへ←【お返事】 | 2007年10月25日 (木) 16:01

遅くなりましたが、
まーたん、誕生日おめでとでした☆
コメント入れたつもりでしたが、あれれ???

相変わらずカワイイですー♪
ほんとこのまま大きくなって欲しいね~
来年はピカピカの一年生なの?

投稿: ル・シュクル | 2007年10月29日 (月) 07:40

ル・シュクルさん、ありがとうでありますっ( ̄- ̄)ゞそそ。来年はぴかぴかの一年生!もっと早く一年生になってもいいぐらいの勢いなんでありますけどねぇ(^_^;)
いつもこんな調子なんで…。
あっという間に一年生になるでありますねぇ~(-_-;)
早いもんだ~。

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2007年10月29日 (月) 16:57

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱジャニーズでありますか? | トップページ | 絶不調と絶好調であります。 »