« 今年は何でありますか? | トップページ | 歌わせてほしいであります…。 »

電気屋さんもハロウィ~ンであります♪

    Cookie1

久々にクッキーを焼いたでありますっ!
キレイでしょ~ (* ̄▼ ̄*)
これ、中をま~るくくり抜いて、その中に飴をポン♪
オーブンで焼いて~ あ、ちょっと焼きすぎたか。

ステンドグラスのようになるんでありま~す (*^▽^*)

一回やってみたかったから、満足、満足(笑)

    Cookie2_3

で、ハロウィ~ンだしね♪
ジャック・オ・ランタン
風のも作ってみたんであります。
しかし…あらら?
ココアをふりすぎて、周りに飛び散ってるよ~。
まともなのは、これ一枚 (´_`。) トホホ
もっと、ココアは少なくていいんであります。
ハイ。一つお勉強 ( ̄- ̄)ゞ

そして…部屋の中がクッキーを焼く香りでぷんぷん
している真っ只中に、電気屋さんが来た。
そっか。来るんでありましたね…。

            Non

で、部屋中クッキーの香りが充満してるし…(笑)
ココアをふりかけすぎたジャック・オ・ランタン…。
電気屋さんに、おすそ分けしたであります。(*^^*)
すぐ受け取ってくれた…。
とりあえず、遠慮するかなーって思ったけどね~ (* ̄m ̄)

電気屋さんにも、ちょっぴりハロウィン気分を味わって
もらえたでありますかねぇ~♪

         
↓ココログメンテのため、コメントできなくなりますぅ
★10月30日(火)20:00~10月31日(水)10:00まで★

|

« 今年は何でありますか? | トップページ | 歌わせてほしいであります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん。おいしそう。

ひとつ で いいから・・・

食べたい(うるうる)

たまちゃん上手(ぱちぱち)

投稿: にゃにぃ | 2007年10月29日 (月) 20:39

たまちゃん、こんばんは~~♪

わーーーん、かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
本当ステンドガラスだよ♡←かなり感動!!
ジャックもいい感じよ~。
まーたん、喜んだでしょ??^^
その電気屋さん、ナイスなタイミングでしたね。
うらやましいぜ~♪

投稿: mint | 2007年10月29日 (月) 22:47

ほんまやわぁ。
可愛い・クッキーやん(●^^●)なぁ。
かじったら、かわいそうやわぁ・・笑

投稿: やあい | 2007年10月29日 (月) 23:17

こんばんは!
飴を真ん中に入れるとこんなに綺麗になるのね。
おいしそうですね~!
私にも一枚ください~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年10月29日 (月) 23:24

たまちゃん! 忙しいのに クッキーを焼くなんて 凄すぎっ!!
それも 上手だわぁ~~ ヾ(≧∇≦)ノ
私には パンやクッキーを焼くって無縁・・・。
娘たち こんなお母さんでごめんよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

ちゃんとクッキーを頂いていく電器屋さん・・・ ブッ!( ●≧艸≦)

投稿: のん | 2007年10月30日 (火) 11:15

かわいいね~
小鳥さん、目もついてるね☆
うちの教室も、サブメニューでキャンディクッキーを作る回があって、毎回好評です♪
ジャック・オ・ランタンもカワイイ!!
たまちゃん、いいママだな~♪♪
なんきちくんもまーたんも幸せだね☆

投稿: ル・シュクル | 2007年10月30日 (火) 13:35

かわいい~♪
たまちゃん!あ、いや「きれいなお姉さん」
あたしも食べたいです(^Q^)
今日髪を30センチ位切ってロングからボブに☆
頭軽くていいわ~(^-^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年10月30日 (火) 13:56

ステキ~\(◎o◎)/!
お菓子作り歴は結構ながいけど、
飴を入れて焼くなんて初めて聞いたよ。
きれいにできるもんだね~。
今度やってみよう♪
ちなみに、飴はどんなのでもいいのかな?

投稿: つぐちゃんママ | 2007年10月31日 (水) 15:27

★★にゃにぃさんへ★★
あ、クッキーは久々に作ったであります…(笑)にゃにぃさんが、目をうるうるさせて立ってたら、ついあげちゃうかも~(* ̄m ̄) ココアがかかりすぎたのでもいいでありますか~(笑)


★★mintさんへ★★
こんな妄想好きのたまちゃん!が作ったのでも、感動していただけるとは…(爆)うれしいであります(* ̄m ̄) 電気屋さんラッキーだったよねぇ。イケメンだったらもう少し沢山あげたかも(爆)ホホホ。


★★やあいさんへ★★
ありがとー♡飴のところはちょっとばかし、かじるの大変でありますよ~(* ̄m ̄)
これ、クリスマスにもいいかもね~♪ツリーに飾ったりしてね~(* ̄▼ ̄*)


★★kussamamaさんへ★★
そうなの~♪飴が溶けてね~(*^^*)でも、初めてやったから、緊張した~。これ、子どもは喜ぶと思うでありますよ~!末っ子ちゃんや、お姉ちゃん喜ぶと思うな~!!


★★のんさんへ★★
あ、暇だったんであります(爆)時々暇なの(* ̄m ̄) でもでも、のんさんもゼリーのケーキ作ってたー!!あれ、すごかったよねぇ~。電気屋さん、もらえるんじゃないかって思ってたよねぇ(* ̄m ̄)


★★ル・シュクルさんへ★★
目はまーたんが付けたんであります(*^^*)私は、目を付けることすら考えてなかったっていうのに(笑)以前、ル・シュクルさんとこで見たのがとっても印象強くて…(*^^*)作ってみたいなーって思ってたんでありますぅ~♪かわいく出来てよかったー!!


★★ピーチ姫さんへ★★
あ、呼んだかしらん( ̄ー+ ̄)確かキレイなって…(笑)すぐ振り向くでありますよ~(* ̄m ̄) ピーチ姫ちゃんとチビデビルちゃんに食べてもらいたーい!!
30センチも切ったの?すご!!どんなんか見たいわ~♪きっとキレイなお姉さんよね~!


★★つぐちゃんママさんへ★★
キレイでしょ~(* ̄▼ ̄*) 飴はね、透き通ったものを選ぶといいよん!飴が小さすぎると、蒸発するから気をつけてね~♪これ、クリスマスにいいかもよん♪つぐちゃんや、お姉ちゃんも喜ぶと思うわ~(*^^*)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年10月31日 (水) 16:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年は何でありますか? | トップページ | 歌わせてほしいであります…。 »