« 大人気であります! | トップページ | ささみと男前であります。 »

行く価値あり…であります!

Donna1

今日は、家から約1時間かけて、おいしいアイスクリーム
のお店ジェラート工房「Donna」へ行ってきたんでありま
すよ~。
ここって、場所がわかりにくいわりには、人気があるん
だよね~。
わざわざ行く価値ありっ!

たまちゃん!が食べたのはクリームチーズのアイス↑
しぼりたてのミルクで作ってあるアイスは絶品
ありますっ ( ̄ー ̄)b
おいちかった~♪ もう一個食べたかった~(* ̄m ̄)

その他にも、炭が入ったアイスとか、花のダリアの
入ったアイスとかあったけど…。
今回は冒険せず確実なところで(笑)

あ…たまちゃん!は結構冒険するタイプかも…。
危険なタイプってことでありますねぇ(* ̄m ̄) ムフ。


お土産にカップ入りのを買って帰った~。

Omiyage

毎日の楽しみにしよーっと (* ̄m ̄)

|

« 大人気であります! | トップページ | ささみと男前であります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

ジェラートアイスのどんなけ~??(≧∇≦)
あ、ちがう、Donnaね(笑)

私もクリームチーズのアイス食べたいぃぃ!
でもって、炭アイスも、お花のアイスも食べてみたいぃ!

ダイエッターのいる我が家の冷凍庫にはアイスは入っておりませんのよ(悲)


投稿: ぶっき~ | 2007年9月 9日 (日) 19:44

こんばんは!おいしそう~!
クリームチーズ私も食べたいな~!
でも炭や、ダリヤはやっぱり遠慮しときます。
毎日おいしいアイスが食べれるなんていいな~!
一つ分けて欲しいな~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年9月10日 (月) 00:04

今日も暑いね~
お、美味しそう☆。☆!
ジェラート大好きよ~♪
色んな種類のアイスもあるんだねー

そうそう↓の材料そろったから
作ってみるわよー揚げすぎ注意だっけ(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年9月10日 (月) 12:07

うわぁ~ めっちゃ美味しそう♪

私、チーズ系は大好き☆ミ

一時間かけて行く価値ありのジェラートは
格別だろうなぁ~(^。^)ノ
そういうことで!クール宅急便でヨロシクね(笑)

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年9月10日 (月) 16:11

美味しそうっ!!(≧∇≦)ъ
1時間かけて行く価値ありってスゴイよね。
すっごく美味しいんだろ~な~ 食べたいなぁ~~
あ、遠回しに催促してるって気付いた?!( ̄m ̄*)
最近 食べたアイスは KIHACHIなんだけど、ここのも美味しいよ~ヽ(^◇^*)/

投稿: のん | 2007年9月10日 (月) 16:46

たまちゃん、ひとくちでいいからちょうだーーーい(笑)
・・失礼しました(≧∇≦)
わおわお!!めちゃめちゃ美味しそう。
おなか壊してもいいから2,3個いきたいとこだわ。
あははっ。たまちゃんも冒険家なのね。
アタクシもです。つい炭のアイスとかトライしちゃいそう(笑)

投稿: mint | 2007年9月10日 (月) 19:00

たまちゃん!お久しぶりです!!
自分のブログも更新できなかったけど
たまちゃん!のもまとめてみせて貰いました!!まーたんワールドの完成した絵、是非見たいわ!!
私もエステいきた~い!!
デコルテまでしてもらって至福のときを味わいたいな~!!エステしてくれる友達にベビーが出来て、私の都合となかなか合わなくて…今年中に1回いきたいよ~!!てたまちゃん!に言ってもね…ごめん、ごめん

投稿: ハーモ | 2007年9月10日 (月) 21:14

ジェラート大好き♪
私も食べたことない味にトライするわ☆
女性はそういうタイプが多いけど、男性はいつも同じ味って人が多くない?
リチャードくんはいつもバニラ。
たまには違うの食べればいいのにね~

投稿: ル・シュクル | 2007年9月10日 (月) 23:16

美味しいアイスかぁ。
搾りたてのだったら・・・濃厚だよねぇ。
美味しそうだわぁ(o^∇^o)ノ

あたしが最近はまっているのは・・・普通のバニラアイスにハーシーのチョコソースをかけることで~す。
コレね、アイスにかけると固まるのよん。
美味しいのよ~ん(*^_^*)

投稿: チーボ | 2007年9月11日 (火) 13:47

★★ぶっき~さんへ★★
大変苦しいコメントありがとうであります(笑)
ドナドナ…(* ̄m ̄)
うちにもダイエッターがいるって言うのに…冷凍庫にアイスクリームがたんまりと…(笑)今日も一個食べてしまったであります( ̄ー ̄)b幸せ~♡


★★kussamamaさんへ★★
炭のアイス食べとけばよかったかなぁ~ってちょっと今後悔(笑)どんなんだろうねぇ~(^_^;)んじゃ、たまちゃん!が保冷材入れてお届けにまいりましょうか~ぁ( ̄ー ̄)b
もちろん、炭と花のやつー(爆)


★★ピーチ姫さんへ★★
おいしかったよ~ん!そっちからは多分かなり遠いと思うけど…行ってみて~!場所教えるわ~( ̄ー ̄)b
おお!材料買ったんだねぇ。もう作った?チビデビルちゃんに、気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~(*^^*)揚げすぎてないかい?(笑)


★★あやのママへ★★
うん!チーズおいしかったよ~♪ちょいと冒険するのはやめたんだけどねぇ~(^_^;)
クール宅急便の着払いでいいんでありますね?50個ぐらいでいいんだっけ?(爆)みずきかあさんとこにも分けてあげてねぇ~( ̄ー ̄)b


★★のんさんへ★★
そうそう。行く価値ありでありますよ~( ̄ー ̄)b遠いけどねぇ~。うん…催促されてるのはわかってるよ。あやのママんちに送るついでに…着払いで(笑)キハチ?聞いたことあるんだけど、有名なの??それ、食べてみたーい!!元払いで送ってー!(* ̄m ̄)


★★mintさんへ★★
冒険家のmint様へ…。はい、ア~ン(*^^*)
いつもならねぇ。きっとかわった味のを食べてるんだけど、今回は無難にいったね( ̄ー+ ̄)なんでなんだろ。うん。2個はいけたと思う(笑)ミルクたっぷりで濃厚だけど、口当りはあっさりなんだよね~。


★★ハーモさんへ★★
お久ぶりぶりですぅ~!!ハーモさん元気でありますかっ!!そっかー。お友達がエステしてくれるのっていいなぁ~(*^^*)そりゃ、夏のお肌を癒しに行かなきゃ~♪砂漠になってない?(笑)クリームもぬりぬりするでありますよ~( ̄ー ̄)bあとで、そっちに遊びに行くね~♪


★★ル・シュクルさんへ★★
あ、ル・シュクルさんもトライするタイプね(* ̄m ̄) 一緒だわ~♪そうそう!うちのとんちゃんは、いつもラムレーズンだもん。どこに行っても。ハワイでもそうだった(爆)冒険しないんだよねぇ~(^_^;)ここのジェラートは美味しいでありますよ~♪帰省した時にかなり足をのばしていただけると…(笑)

★★チーボさんへ★★
おお!今お返事書いてたとこ~(笑)
めちゃ美味しいんだよ~♪チーボさんちにもクール宅急便で送ろうか~(* ̄m ̄)
チョコソースもいいねぇ~。それ、美味しいだろうなぁ~♪
冷凍庫がアイスで一杯なんだけど…(* ̄▼ ̄*)
さっそく、バニラでやってみるでありますっ!!

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年9月11日 (火) 13:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 大人気であります! | トップページ | ささみと男前であります。 »