« まだまだある…であります。 | トップページ | 遠き山に…であります。 »

まーたん、感動!であります。

金曜日にまーたんと私とで、

「ディズニー・オン・アイス」を観に行ったんですぅ。

広島市内まで~。

なので、まーたん念願の新幹線にも乗りました…。
 (^_^;) ←費用かかりまくり!

んで、全部観終わって、興奮状態のまーたん…。

まー 「最後が感動したっ!!ジャスミンも、アリエルも
    ベルもみんな出てきたもん!よかった~~♪
    みんな、クルクル回っとったねぇ~」


そうよ…クルクル回るの…氷の上だもの…。

まーたん、手拍子するわ、身を乗り出すわで、ノリノリ
だったんであります (* ̄m ̄)

手拍子も、こう、頭の上でするみたいな(笑)
で、ただ、パンパン叩くんじゃなくて、一拍、あるいは半拍
休みを間に入れてる… ( ̄◇ ̄)  おぉ…。

ま、ここまで乗ってくれたら、連れて来たかいがあったって
もんであります。
かなり費用はかかったんだけど、10月がまーたんの
誕生日
なんで、一足早くそのお祝いも兼ねてね(^_^;)

まーたん、大満足の一日でありました( ̄ー ̄)b
それと。お金もかかった一日でありましたね…。

++++++++++++++++++++++++

さて、土曜日から月曜日までキャンプに行ってきまーす!
なので、ちょいと留守にいたします。

また報告しますねっ( ̄ー ̄)b

************************

|

« まだまだある…であります。 | トップページ | 遠き山に…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~行ったんだ♪
心に残る、いいプレゼントになったね。

んで今日からキャンプか~
うちは明日運動会よん。。。暑いだろーね。。

土産話楽しみにしてるね☆
気を付けてね~(^0^)/

投稿: ピーチ姫 | 2007年9月22日 (土) 09:41

たまちゃん、ハロハロ~

まーたんよかったね~
ちゃんと感動できるなんて、偉い!!

私たちが初めてみたディズニーオンアイスは「ポカホンタス」でした。
ものすごく感動しちゃってさ。(私が)
よく知らないストーリーだったのでそのあとでビデオみたりしてね(笑)

まーたんお誕生日10月なのね♪
ぶっき~もよんo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年9月22日 (土) 15:24

たまちゃん、こんばんは~~♪

まーたんの嬉しそうな顔が思い浮かぶようです。
それだけ喜んでもらったら嬉しいよね?
たとえお金がかかったとしても(笑)
ディズニー・オン・アイス、観たくなっちゃいました(*^^*)
今頃はキャンプファイアーとかかな?
楽しんできてくださいねーーー♪

投稿: mint | 2007年9月23日 (日) 20:53

こんばんは!まーたんにとって最高のプレゼントになったね~!
私も見てみたいな~!
キャンプ今頃してるかな?
こちらは昨日運動会でした~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年9月23日 (日) 22:42

ディズニー・オン・アイス 行ったこと2回あるの♪
なかなか お金かかるじゃない‥?!
チケット代に、向こうでグッズを欲しがられたり‥で。
ということで、3回目はありませんでした~(^ロ^;)
でも、やっぱり楽しかったよ♪

投稿: のん | 2007年9月24日 (月) 20:05

見にいったことないわー
楽しそうね
でも女の子向け?
新幹線乗ってお出かけなんて
本当にリッチですねー
キャンプ?
もぉ寒いくらいでしょう??

投稿: ひかるママ | 2007年9月24日 (月) 21:36

★★ピーチ姫さんへ★★
お返事遅くなってごめんね~(>_<)ディズニーオンアイスよかったよ~( ̄ー ̄)bチビデビルちゃんもきっと喜ぶと思うな~!女の子の大好きな世界かも!!お金貯めて行こうね(笑)運動会は天気どうだった?お疲れ~!キャンプはちょっと雨が降ったわ~。


★★ぶっき~さんへ★★
お返事遅くなりやした~。まーたんが手拍子してるところを見せてあげたかったでありますねぇ(笑)はたで見てるのが、恥ずかしいぐらいだったよ…(^_^;)
その…私たちっていうのは…。あれですか?アンドリューとってことでありますか?(* ̄m ̄) ムフ。


★★mintさんへ★★
あ、mintさん見たことないんでありますね~。ディズニーの世界にどっぷりつかっちゃえーって感じで、楽しめるでありますよ~。来年のディズニーオンアイスはプリンセス大集合だって~( ̄ー ̄)bまーたんが知ったら…。ばーちゃん連れて行こうかな~(笑)


★★kussamamaさんへ★★
女の子の大好きな世界なんだよねぇ。きっとお姉ちゃんも、末っ子ちゃんも好きだと思うな~( ̄ー ̄)bただし…費用がね(笑)覚悟して行ってね…お土産物も高いであります。
キャンプは楽しんできたよ~!後で報告するね!!


★★のんさんへ★★
のんさん、行ったことあるんだねぇ。そうそう、向こうで売ってるグッズがまた高いよねぇ(^_^;)綿菓子が1500円とか(笑)
それでも、ある程度売れちゃうんだろうね…。恐るべしディズニーよ(* ̄m ̄) でも、見てて大人も楽しめるよね( ̄ー ̄)b
来年も行くのかな…(笑)


★★ひかるママさんへ★★
そうだねぇ。どっちかというと…女の子が喜ぶかなぁ~(^_^;)なんきちは、行きたくないって言ったしねぇ。新幹線に乗ってまーたんはご機嫌だったよ。(-_-;)しばらくイベントはなしであります…。キャンプ今年はそんなに寒くなかったんだよ~(^_^;)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年9月25日 (火) 21:51

それだけ喜んだら価値あるよね~!!
家はサーカス見に行ってもあんまりで、帰りたいとか言い出すし…なんかあまり連れて行く気がしないんです…感動!が無いのかな…

投稿: | 2007年9月27日 (木) 08:53

あら?ダレかしら?
もしかして、ハーモさん?(笑)
まーたんは、特に感動しやすい体質かもよ(* ̄m ̄) うわ~♪キレーイ!!ステキ~♪とか言うし…(笑)なんきちは、そんなまーたんを見て冷めてるよ…。男の子はどっちかというと冷静かもねぇ~。

投稿: ?さんへ←お返事 | 2007年9月27日 (木) 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« まだまだある…であります。 | トップページ | 遠き山に…であります。 »