« 負傷…であります。 | トップページ | ペンギンなら…であります。 »

お腹一杯だけど…であります。

Tapi_2
ココナッツミルクのタピオカ入り白玉ぜんざい~♪
↑いや、こんな名前じゃなかったかな?

Cake

ども。たまちゃん!です (* ̄▼ ̄*)

実は、昨晩、高校時代のお友達と久しぶりに飲み会だった
んでありますっ!
ほんとに、このメンバーで飲み会をするのは…何年ぶり?
って感じ。ってか、いつしたっけ?(* ̄m ̄)

たっくさん飲んで(笑) たっくさん食べて…
あ、画像なしです。
気付いたら食べた後だったんで… ( ̄◇ ̄)


で、最後にデザートはいかがですか?と店員さんに
言われて…。食べてしまいましたです。上のね。
もう、お腹パンパンだったんだけど…
入るもんです (* ̄m ̄)

ココナッツミルクの中に小豆&白玉&タピオカ~♡
そして、パインシャーベットとバニラアイス~♡
んで、星型のなんだっけ?これがかわいかった~(*^^*)

あ…もう酔ってたんで、よく覚えてないであります…。

遠い昔の学生時代の話で…そういや、うちら高2の
時、同じクラスだったよね?!とか
↑忘れてるし ( ̄◇ ̄;)
担任や、他の友達の名前が思い出せなかったりとか(笑)

いろいろ話に花が咲きまして。楽しかったでありますっ!
たまには、いいもんだよねぇ~♪

また、集まりたいな~(*^^*)

|

« 負傷…であります。 | トップページ | ペンギンなら…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おひさ~~!!
元気してた??

今日からボチボチ復活の兆し。

美味しそうなデザート。
夏はツルっとしたものがいいよね。

投稿: チイ | 2007年9月 2日 (日) 09:39

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

ワカルゥ~~~!!
学生時代の友人って会ったときからもうタイムワープしててさ、昔のあの頃に戻ってしまうんだよね(笑)
でもって、楽しいったらありゃしない(≧∇≦)

たまちゃんはお酒強そうだけど、二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年9月 2日 (日) 19:59

こんばんは!いいね~!
そういうのって楽しいよね!
デザートおいしそうですね。
私もそろそろそういう飲み会にいきたいな~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年9月 2日 (日) 22:58

たまちゃん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

わわ、ココナッツ大好き~~♪おいしそぉ。
うんうん、こういうのは別腹よねww
学生時代のお友達と飲み会とは楽しそう。
その頃に戻っちゃいますよねぇ。
あはは。名前忘れてることってあるある(笑)
あだ名は覚えていても本名を
忘れてたりとか?(*≧m≦*)ププッ
とにかく楽しく過ごせてよかったねーー♪♪

投稿: mint | 2007年9月 3日 (月) 09:03

楽しい時間を過ごせてよかったねー
デザートが美味しそうだわ~♪

なんきち君オデコでよかったね。。。
目とか怪我すると怖いわ~(×。×)

今日から幼稚園始まったねー
早速明日からお弁当作り開始だよ。。。

たまちゃん!強そうだねぇー(^0^)
あたい弱いんだけどたまちゃん!と一緒に飲みたいわ~(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年9月 3日 (月) 14:19

タピオカ白玉ぜんざい♪♪
私も食べたーい!!
お腹一杯でも別腹だもんねっ☆
学生時代の友達と続いていて羨ましい~
私は転居を繰り返してるうちに、次第に疎遠になっちゃったー
いい時間を過ごしてパワー充電だね♪

投稿: ル・シュクル | 2007年9月 3日 (月) 19:12

このデザート!
かなり好みであります~♪
おいしそうだね。
高校時代の部活仲間とは年に一回会っているよ。
会うと昔話が圧倒的に多いわけなんだけど、
私も覚えてないことが結構多くてさ。
同期の男の子が骨折したことを覚えてなくて、
「えー!覚えてないの?冷たいね~。」
なんて言われちゃいました。
毎年このネタでいじめられてます┐('~`;)┌

投稿: つぐちゃんママ | 2007年9月 3日 (月) 19:35

楽しい時間を過ごせて良かったね~ヽ(^◇^*)/
昔からの友達って 気を許せるからいいよね!
私も今週末、高校の時のクラス会なの。
お酒は飲めないけど、盛り上がってくるぞ~ヽ( ´¬`)ノ

投稿: のん | 2007年9月 3日 (月) 20:44

★★チイさんへ★★
おお!おひさでありますぅ~!
元気だった??
復活待ってるでありますよ~( ̄ー ̄)b
そうそう…。満腹なのに、ツルっと一気に食べてしましやした~(* ̄m ̄) 痩せれないわ~(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
たまちゃん!は飲んでもあまり顔に出ないんであります…(* ̄m ̄) だから、よくお酒をすすめられるんです。で、飲んでしまうんです(爆)いや~久しぶりに友達とお酒飲んで、しゃべってとっても楽しい気分だったですぅ!!


★★kussamamaさんへ★★
そうそう!そろそろ飲みに行こう!( ̄ー ̄)b
ご一緒しましょうか?(笑)
学生の時って、笑える思い出が一杯あるよねぇ~。それに、こういうお友達って大切にしたいよね!(*^^*)


★★mintさんへ★★
ココナッツミルク美味しいよねぇ~( ̄ー ̄)bん~もう一回食べたい!!一杯おしゃべりして楽しかったわ~♪
そそ。顔はなんとなく覚えてるんだけど、名前が出ない(笑)先生につけたあだ名は思いだしても名前が…(≧∀≦)プッ!


★★ピーチ姫さんへ★★
なんきち…お兄ちゃんらしく泣かんかったようであります(笑)ほんと~幼稚園も始まったねぇ~。また静かな時間が戻ってくるわ~(* ̄m ̄) 弁当頑張って作ってくだされ~!
うん!うん!いつか一緒に飲みに行きたいよねぇ~(*^^*)


★★ル・シュクルさんへ★★
白玉大好き~♪おいしかったでありますぅ~(*^^*)
そう…疎遠になってるお友達も確かにいるな~(^_^;)
ええ。充電させてもらいやした!またがんばるでありますよ~!ル・シュクルさんも教室がんばってくださ~い( ̄ー ̄)b


★★つぐちゃんママさんへ★★
部活仲間と年に一回会うなんて、いいなぁ~。それも楽しいだろうねぇ~( ̄ー ̄)b
骨折って…大事件じゃない?(笑)そりゃ、いじめられるわ~彼かわいそう~。覚えててあげましょーねー(* ̄m ̄)


★★のんさんへ★★
うん。楽しかったよ~♪(*^^*)
クラス会があるの?いいな~!!何年か振りに会うんだねぇ~。きっと…顔見ると、あ!あの人って思うけど…名前が出てこないよー(* ̄m ̄) のんさん、楽しんできてね~♪


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年9月 4日 (火) 03:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 負傷…であります。 | トップページ | ペンギンなら…であります。 »