« ペンギンなら…であります。 | トップページ | 大人気であります! »

まるで砂漠…であります。

Este2

ダレ?

た、たまちゃん!です…(* ̄m ̄) パック中よ~ん。
昨日、3ヶ月振りにエステに行ったんでありますよ~。

エステと言っても、お高わけじゃないんですのよ~。
なんと!1回2100円なの~ ( ̄ー+ ̄)オホホッ。

今年の夏は猛暑続きで、お肌もボロッボロ。
冷房で肌は乾燥するしね~。
なので、お肌をリフレッシュしに行きやした~(*^^*)
首筋もマッサージしてもらえるから、気持ちいいんで
ありますぅ~♪

Este1

で…いつもたまちゃん!の担当をしてくれるのが
Mさん。冗談を言いながらの楽しいひと時なんであります。

が…Mさんが固まった…。

Mさん 「うわっ…かなり乾燥しとるよ…クリームがどんどん
     浸透して…ううっ(ーー;) 特にホッペタがひどっ!

     砂漠状態じゃん!!

たま 「砂漠…でありますか ( ̄◇ ̄;) 」

Mさん 「かなり、手入れサボってたじゃろ…」

たま 「おっしゃるとおりで ( ̄。 ̄) 」

Mさん 「日に焼けてるしー!」

たま 「それはゴルフ焼け&配達焼けでしょ ┐(-。-;)┌ 」



砂漠状態の私…。どうよ。( ̄。 ̄)

でも、でも~。Mさんのお陰でー。
どんどん、どんどんクリームを吸い込んで (笑)
ポヨンポヨンのお肌になりましたとさ~( ̄ー ̄)b
めでたし、めでたし~!!Mさんすごーい!

Mさん 「たまちゃん!…しっかりお手入れしなきゃだめよ!
     もう、私の手に負えんけーねっ!」 (-_-メ)


は~い。明日からちゃんとしますぅ。 ( ̄- ̄)ゞ
クリームもちゃんとぬりぬりしますので…。

暑いと、ついさぼっちゃうんだよねぇ。
クリームぬると暑いんだもん…。←正直なところ。

いや…砂漠にしないためにも、この肌を維持するであり
ますよ~ ( ̄- ̄)ゞ 


|

« ペンギンなら…であります。 | トップページ | 大人気であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~負けた(笑)
いいね店があるねー
うちの近くにもないかな~探してみなきゃ♪
たまちゃん!よりイッパイ
クリームを、、お肌に吸い込みたい(^Q^)
しかし今年の夏は暑かったねーまだ暑いケド(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年9月 5日 (水) 19:47

こんばんは!
いいな~!エステやってみたい~!
そんなにお手ごろな値段ならいいよね!
砂漠状態とは・・・私もやばいかも~!(T_T)
しっかりお手入れしないとやばいですよ~!
今夜から私もクリームだわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年9月 5日 (水) 20:07

安いっ!!!!!
それなら私も毎月でも行きたーい!!
私が行ったことのある安いエステは 次回からも安くやる為には自分用の基礎化粧品を購入してって言われたの☆
基礎化粧品のボトルキープのようなもん。
その化粧品、ちと高かったから そのまま帰ってきたわ。
砂漠のような肌かぁ・・・( ̄  ̄;)きっと私もだろうな~ 
せめて 家で栄養クリーム塗り塗りしなきゃ!!
うん‥ 湯上がりはクリーム塗るの暑いんだよね。。。

投稿: のん | 2007年9月 5日 (水) 20:42

たまちゃん、おはよう(*^^*)

いいなあ。あたしも癒されたい~。
このお値段ならいいですよねぇ。
そうそう、夏の疲れがお肌にも出てくる
ころですよね。
日ごろのお手入れって大事。あたしも気をつけなきゃ
・・でも、もう遅いかも^^;

投稿: mint | 2007年9月 6日 (木) 06:59

★★ピーチ姫さんへ★★
ほんとにねぇ~今年は暑かったでありますよ~(^_^;)
今日もなんでこんなに暑いわけ??ヘトヘトよ~。
安いでしょ~(* ̄m ̄) 私もピーチ姫ちゃんに負けないようにクリーム塗りたくるわよ~(* ̄m ̄) フフ。ぬりぬり。


★★kussamamaさんへ★★
近くにあればいいよね~!首スジもマッサージしてもらえるから、天国よ~( ̄ー ̄)b
そうそう~冷房で乾燥してるからね~。たまちゃん!みたいにボロボロになる前に、しっかりクリームよー♪


★★のんさんへ★★
安いでしょ…(* ̄m ̄) 毎月行きたいんだけど…忙しくてねー。なかなか行けないんだわ。今回も3ヶ月ぶりだったしね~(笑)
そっか、高い基礎化粧品のキープはキツイよねぇ~。たまちゃん!今、金欠なんで欲しいと思っても買えない~(>_<)でも、砂漠はいやでありますぅ~!


★★mintさんへ★★
ども~♪顔がメインなんだけど、首スジや、リンパの流れをよくするマッサージもしてくれるから、癒されるでありますよ~( ̄ー ̄)b気持ちよすぎて、完全に寝ちゃってたことあるもん(笑)そう。夏の疲れが出るころよね~。あわてて、クリームを塗るたまちゃん!でした(* ̄m ̄)


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年9月 6日 (木) 13:51

私もお手入れサボってるわ。
2100円なら私も行きたいなー♪
昔から脂性肌なんだけど、水分量と伴ってないのよね。
プルプル肌になりたいわ。
子供の肌って綺麗よね。
あんな時代もあったはずなのに~(泣)

投稿: ル・シュクル | 2007年9月 6日 (木) 16:22

★★ル・シュクルさんへ★★
たまちゃん!の肌はですね…脂っぽいのに、乾燥(笑)とくに、ほっぺがめちゃ乾燥(≧ロ≦)砂漠だって…。エステすると、プルプル肌に取り合えずなれるでありますよ~(* ̄m ̄) でも、いつまで維持できるのでしょう~(爆)

投稿: ル・シュクルさんへ←お返事 | 2007年9月 6日 (木) 20:17

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

エステかぁ~~!!いいですね。
私はそういう贅沢な場所に行ったことがありません(笑)
あれこれ売りつけられそうで怖い~!!

砂漠のお肌っていったい・・・( ̄▽ ̄;)
お肌にも夏の疲れが出る季節ですよね~
私は自分でローションパックでもするかぁ!!

投稿: ぶっき~ | 2007年9月 6日 (木) 21:01

★★ぶっき~さんへ★★
そうそう、売りつけられるのはイヤでありますよねぇ~(^_^;)キッパリ断りましょう(笑)砂漠から少し復活した、たまちゃん!ですが…ローションパックもした方がいいって言われたでありますよ~(>_<)やるぞー!!

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2007年9月 8日 (土) 20:40

この記事へのコメントは終了しました。

« ペンギンなら…であります。 | トップページ | 大人気であります! »