« まーたん、感動!であります。 | トップページ | ないけどある…であります。 »

遠き山に…であります。

Camptramp

お久しブリブリです。
なかなか更新できない…でありますね~ (-_-;)

さて、キャンプへ2泊3日で行って来たでありますよ~!
三連休でサイトは、ほぼ埋まってて、人も多いっ!

んで、ここは露天風呂のある所なんだけど、お風呂
がまた、人で一杯…(^_^;) 大繁盛であります。

なんきちは、お友達と一緒にトランプしたりキャッチ
ボールしたり、川へ行ったり、自転車に乗ったり
遊び三昧でありました。

まーたんは、というと腐葉土の中にいた幼虫
掘り出してた。 ( ̄▼ ̄|||)

しかし…この幼虫…。カブトムシの幼虫じゃないよな~
カナブン?セミ?ん?

まーたん、飼うって… ( ̄◇ ̄;) か、飼うのね…。

一方。とんちゃん(夫)はといいますと、ギターを家から
持って来て…←それでなくても荷物が多いっつーのに
彼は無理矢理押し込んだ。


弾いてました。 ( ̄◇ ̄)
ボサノバ調のものとか…キャンプにボサノバ…。

キャンプ場に響く、ギターの音色。
↑上手かどうかは、別の話であります…。

これで、みんなで円陣組んで歌ってたら、怖いよね…(爆)
と~おき~ぃ や~まに~ 日はおーちて~♪
もぉ~えろよ、もえろ~よー♪ とか…。
Oioi

|

« まーたん、感動!であります。 | トップページ | ないけどある…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り~(^-^)
また楽しんできたわね~♪
雨は大丈夫だった??
こっちは日曜日運動会で、今日(水曜日)まで
幼稚園お疲れ休みだったんよー
まーたんの捕まえた幼虫も、、、一緒に帰ってきたの??(笑)
何になるか楽しみだね☆ー☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年9月26日 (水) 22:16

大繁盛ってことは、季節的にも キャンプの季節なの?!
(キャンプって行かないから知らないのよ~☆)
子供たち、すっごく楽しそう♪
ギターときたら、あとはキャンプファイヤーだね(≧∇≦)ъ
さぁ みんなで歌うわよっ!!
♪も~えろよ もえろ~よ~~ ほのおよ も~え~ろ~

投稿: のん | 2007年9月26日 (水) 22:18

こんばんは!
キャンプ楽しかったですか?
よかったですね。
まーたんは幼虫ですか?
お持ち帰りしましたか?
しかしキャンプ場に響くギターもなかなかいいですね。
ギターが弾けるなんて素敵ですね。
やっぱみんな歌わないとね~!(* ̄∇ ̄*)

投稿: kussamamatakachan | 2007年9月26日 (水) 23:27

そんなん!歌わな~!!今度呼んでよ!!

投稿: ハーモ | 2007年9月27日 (木) 08:49

あれ?
昨日入れたつもりのコメントが入ってない!?
またやっちゃったかな…。

とんちゃんさんはギター弾くんですね~!
キャンプファイアー&ギター
虫たちとコラボ~♪
いいじゃんいいじゃん!!
夜も涼しくなってきたから
どっちかって言うとギターより
お茶いれて欲しい感じ?

今日初めて「フォトダイアリー」の存在に
気付きましたよ!
たまちゃん写真上手ね~( ^ー^)σ"

投稿: つぐちゃんママ | 2007年9月27日 (木) 21:33

★★ピーチ姫さんへ★★
ただいまですぅ~(*^^*)
チビデビルちゃん運動会お疲れ~!!
雨はね、ちょっと降ったよ~。いつもこの時期に行くと寒いんだけど、今年は少し蒸し暑かったな~(^_^;)
そう。まーたんは幼虫をお持ち帰りしたんであります(-_-;)で、今ケースの土の中に幼虫が寝てます…。ううっ…。


★★のんさんへ★★
そうだねぇ。キャンプの季節だね~。夏は暑いし…(笑)
今度、雪がいっぱい積もってる所でキャンプしてみたいんだよねぇ~( ̄ー ̄)b
あ、のんさん歌ってくれるでありますか…。歌ってるのがのんさんだけだったら、どうしよ(爆)いや、たまちゃん!も歌うわよ~♪もぉーえろよもえろーよ~♪(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
そうそう。子ども達は遊び三昧よ~(* ̄m ̄) まーたんのお持ち帰りになった幼虫は今、玄関の所にケースに入ってるよ…(-_-;)来年何が出てくるのかしら…。
あ、kussamamaさんも歌ってくれるの??じゃ、みなさんご一緒に!とぉーきーやーまに~ぃ♪(爆)


★★ハーモさんへ★★
じゃ、ハーモさんも楽器もって参加ね(* ̄m ̄) あ、歌っていいよ!どんどん歌って~( ̄ー ̄)bドラムはたまちゃん!が担当しますから…(笑)あと、キーボードはどうする?あ…こんなドンチャン騒ぎしてたら、キャンプ場から追い出されるかな…。きっと追い出されるね…(* ̄m ̄)ププ。


★★つぐちゃんママさんへ★★
なんか、キャンプファイアーとギターってベタじゃない?(笑)恥ずかしいー!!(* ̄m ̄) そうそう、夜はね、焚き火を囲んでコーヒー飲みながらまったりするのがいいんだよねぇ~( ̄ー ̄)b子ども達も焚き火大好き!
あ、フォト見てくれたんだね~!あんがとー!って今気付いたって…(笑)いや、いいんだよ~( ̄ー ̄)bありがたいことよ~♪

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年9月27日 (木) 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

« まーたん、感動!であります。 | トップページ | ないけどある…であります。 »