« 卵の使い道…であります。 | トップページ | まだまだある…であります。 »

即答…であります。

Osyare

まーたんの、現在の宝ものメイクセットであります。
いや、メイクを実際にするというよりも、マネごとであります
けどね…(^_^;)

マニキュアを塗りたくてしかたのない、まーたん。
自分に塗るというよりも、人に塗りたいわけ…。

まー 「塗ってあげよっかー??」

たま 「あ、今はやめとく~(^_^;)」

まー 「じゃ、兄ちゃん、塗ってあげよーか?」

なん 「おぅ!塗ってくれっ!!」


       ( ̄◇ ̄;) 即答かよ!!

今日も、なんきちの爪はピカピカと輝きを
放っております…。

そういえば、なんきち…。
キラキラするものが好きだ。

Shock

学校へそのまま行くんだろうか…。

|

« 卵の使い道…であります。 | トップページ | まだまだある…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははっ♪まーたん楽しそう(^-^)
たまちゃん!塗ってもらわなきゃー(笑)
チビデビルは粉系?(笑)ファンデーションやアイライナーが好きで「人喰ってきたぞ」みたいなメイクをしてマス。。。
まーたんもそんなメイクしてる??


この連休で近所のチビッ子呼んでアメリカンドックの予定が、この辺りで鼻風邪が流行ってる様でおあずけじゃわい(T.T)

投稿: ピーチ姫 | 2007年9月17日 (月) 22:54

こんばんは!まーたん私もお願いします~!
家の末っ子もマニキュアが好きです。
でも私が持ってないので実家に行くといつも塗ってもらっています。
なんきちくんのピカピカなつめも気になるわ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年9月17日 (月) 23:27

なんきちくん優しいでありますね~!
今日はピカピカの爪で学校に行ったのかな?!
ゆ~もマニュキアとか大好きだよ~♪♪
私が塗り始めると必ず寄ってきて『塗って~~~♪』って言ってくる(笑)
まーたんのコスメセット素敵だね~o(^-^)o

投稿: miyuse | 2007年9月18日 (火) 08:54

なんきちくん…キラキラが好きなのね。
家の次男も『チラチラがいい』っていいます(キがチに発音されます)
でも、男の子のピカピカの爪どうなんだろ…?

投稿: ハーモ | 2007年9月18日 (火) 18:23

なんきちクンの爪がピカピカ・・・
(会ったことないけど)想像したら おかしー(≧∇≦)ノ_彡☆
なんきちクンみたいな男の子、ぜひとも 長女のクラスメートにいて欲しいわ。
なんきちクン、人気者なんだろうな~(* ̄∇ ̄*)
まーたん!マスカラの厚塗りを覚えたかったら、私が伝授するわよ(≧∇≦)ъ  マスカラは厚く塗り塗り‥の私デス♪

投稿: のん | 2007年9月18日 (火) 19:36

なんきち君楽しいね~(*^o^*)
うちのお兄ちゃんだったら「キモイ、やめろ!」で終わりだね。
まーたんは芸術センスありだし、
人にやってあげるのが好きなら…
将来はメイクアップアーティスト?
どんだけぇ~っ...((((((^_^;)┐

投稿: つぐちゃんママ | 2007年9月18日 (火) 20:49

★★ピーチ姫さんへ★★
まーたんに、塗ってもらったことあるんだけど、爪にちょこっとしか塗ってくれないんだよ( ̄◇ ̄;) どうよ。まーたんは、あと口紅が好きだわ。まさしく人喰ったようなメイクしてるよ(笑)
おお。アメリカンドッグおあずけなんでありますね~。ってか、風邪うつらないように気をつけてね~( ̄ー ̄)b


★★kussamamaさんへ★★
あ、まーたんに言っとくよ(* ̄m ̄) きっとピカピカにしてくれるでありますよ~(笑)
やっぱり、末っ子ちゃんも好きでしょ♡女の子だよねぇ~♪でも…なんきちがこれでマニキュアのとりこになったらどうしましょ( ̄◇ ̄;)


★★miyuseさんへ★★
そうそう。塗ってるとすぐ来るよねぇ~(^_^;)手にも足にも塗って満足なまーたんであります( ̄ー ̄)bなんきちは、自分の爪がとんでもないことになっているのをすっかり忘れて行ったよ(笑)きっと、ずっと忘れてるんじゃないかな~(* ̄m ̄)


★★ハーモさんへ★★
次男くんも、チラチラが好きなのね~(笑)一緒~♪いまだに、なんきちは道ばたに落ちてるキラキラしているものを、拾ってくるし…(^_^;)
ってことで、なんきちが、マニキュアにハマらないことを祈ろう( ̄人 ̄)


★★のんさんへ★★
なんきち、とぼけてるでしょ(-_-;)自分の爪のキラキラを忘れて、学校へ行ったよ…。
ルンルンちゃんが見たら引くよ…きっと(笑)マスカラの厚塗り方を、是非まーたんに伝授してくだされ~というか、私も教えてもらいたいな~( ̄人 ̄)


★★つぐちゃんママさんへ★★
普通なら、キモッ!って言うところなんだろうけど…。今回は食いついたんだわ( ̄◇ ̄;) どうしましょ。ヘンにハマってしまったら…。まーたんが、ネイルアーティストになるとしたら、実験台はなんきち?!( ̄▼ ̄|||) ますます、ヤバイわ~(笑)


投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年9月19日 (水) 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 卵の使い道…であります。 | トップページ | まだまだある…であります。 »