« ズボシ…であります。 | トップページ | お腹一杯だけど…であります。 »

負傷…であります。

Kega

Shock
おでこに怪我であります…。
(大した怪我じゃないけどね(^_^;))

先日、なんきちまーたんが散歩に出かけたのは
いいんだけど、30分ぐらいしてから
二人とも汗びっちゃんこ、息も絶え絶えで帰ってきた…。

まー 「兄ちゃんが、自転車で落ちた!!」

たま 「どこへっ?!」

まー 「原っぱみたいな所に…。細い道を通ってたら…。
    違うっ!近道をしよったら。自転車と兄ちゃんが
    一緒に落ちたっ!」


なん 「別に…痛いことないしっ!」

興奮しているまーたんと、冷め切ってるなんきち(-_-;)

どうも、細い道を自転車を押して通ってたら、自転車がズリ
っと1mぐらい下の原っぱみたいな所に落ちて、自分もつら
れて落ちたと。
で、本人は、自転車のサドルにオデコをぶつけたと…。

その後、まーたんと一緒に自転車を引き上げたらしい…

( ̄◇ ̄)


なんか、想像しただけで…。
特にまーたんが、自転車を引き上げてる姿がなんとも…。
痛々しいというか(笑)
あ、痛いのは、なんきちだったか…(爆)

まぁ。大怪我にならなくてよかったけど…危ないからねぇ。
自分が落ちてどうするよ (-_-;)

後で、ふと思ったけど…。
なんきち、近道をまーたんに見せたかったのかもね (^_^;)
お疲れさん…。

|

« ズボシ…であります。 | トップページ | お腹一杯だけど…であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら┐('~`;)┌
近道のつもりがとんだことになっちゃったんですね。
それにしても…このおでこって…
なんきち君のおでこってことよね??
最初まーたんかと思ったよ。
やっぱり兄妹、よくにてるのね(*^_^*)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年8月31日 (金) 22:02

この写真‥ なんきちクン、ブルーになってる?!
まーたんに「兄ちゃん、近道 知ってるんだぞ( ̄ー+ ̄)」ってことだったのかな?
だとしたら、なんきちクン かわいいなぁ(* ̄Θ ̄*)
それにしても、大したケガじゃなくて良かったね!

投稿: のん | 2007年8月31日 (金) 23:37

自転車を二人で押上げてる姿・・・・(^o^;
なんきち君は痛いだろうけど・・・体が小さいまーたんの方にきっと誰しも目がいくだろうねぇ(^▽^)
でもちょびっとの怪我で安心したよぉ。
ハンドルとかプレーキのとこにぶつけなくてよかったね。
あれ結構とんがってんじゃん。
危ない危ない。

近道が・・・とんだことになりましたぁ(>_<)

投稿: チーボ | 2007年8月31日 (金) 23:59

私も最初まーたんかと思った!!
やっぱり兄妹ね、よく似てる~♪

痛くないって言ってるとこが健気であります。。
まーたんも頑張ってお兄ちゃんを助けたんだねー
大したことなくてよかったです~

投稿: ル・シュクル | 2007年9月 1日 (土) 00:00

こんにちは!大切なお顔に怪我を・・・
早く良くなるといいね。
なんきちくんも大変でしたね。
気をつけてね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年9月 1日 (土) 14:41

たまちゃん、こんばんは~♪

おっと、なんきちくん災難でしたね?
でも大事にいたらなくて良かった~。
まーたん、心配しただろうなあ・・。
夏休みも残すはあと一日ですね。
たまちゃん、お疲れさま(*^^*)

投稿: mint | 2007年9月 1日 (土) 21:12

★★つぐちゃんママさんへ★★
おでこが似てるでしょ(笑)これは…つまり…たまちゃん!のおでこなのであります(* ̄m ̄) まーたんのおでこもそう。
急がば回れよって、なんきちに言っておきました。あ、違うか。別に急いでたわけじゃないんだろうけどね(^_^;)


★★のんさんへ★★
ええ。なんきちはブルー入ってたよ(笑)しかも上半身裸だった。暑かったからねぇ。←この写真はセクシーすぎてカット!(-_-;)きっと、まーたんに兄ちゃんぽいところを見せたかったのかなーと思って(* ̄m ̄) それが…。ま、大した怪我じゃなくてよかったけどねぇ~(^_^;)


★★チーボさんへ★★
急がば回れ…って後で言っておいたんだけど、本人にしてみれば、別に急いでなかったわけで…母さん何言っとるんじゃ。みたいな顔でしたわ(笑)まーたんが、一生懸命自転車をう~んって引き上げたって自慢してたけどねぇ(* ̄m ̄)


★★ル・シュクルさんへ★★
やっぱり、まーたんかと思ったでありますか?(* ̄m ̄) これは、たまちゃん!のおでこが遺伝しておりやす(笑)
なんきちは、ほんとは痛かったんだろうけど~。まーたんの前だからガマンしたんでありましょう(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
自転車に乗ってたわけじゃなくて、押して歩いてたのにねぇ。なんで、手を離さなかったんだろ~って思ったりして(笑)ま、そうもいかなかったんでありましょう(* ̄m ̄)
このぐらいの怪我で済んでよかったわ~!


★★mintさんへ★★
復活おめでとうさんでありますっ!!
ええ…夏休みも終わりますよ~(笑)ヤレヤレ~(^_^;)そんな中なんきち…最後に怪我だよ。大した怪我じゃなくてよかったけど、これが大怪我だったらと思うと…。最後の締めが…だよねぇ(* ̄m ̄)

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年9月 2日 (日) 08:08

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あらら、大怪我じゃなくてよかったですね。
二人でお散歩に行くなんて仲いいのね。

こういうときはお兄ちゃんお姉ちゃんはたくましく頑張るんですよね~うんうん。
なんきちくんは頑張ったと思います。

そしてまーたんもね♪
いつまでも仲良しでいて欲しいね~o(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年9月 2日 (日) 19:56

★★ぶっき~さんへ★★
たまーーーに仲がいいみたいでありますよ…(* ̄m ̄) 4つ離れてるし、異性だしねぇ~。遊びが合わないんだよな~(^_^;)
んで、まーたんが、だんだん男化するのが怖いっす(笑)
ええ。兄妹仲良く助け合いながら大きくなってほしいでありますねぇ~( ̄人 ̄)

投稿: ぶっき~さんへ←たまちゃん! | 2007年9月 4日 (火) 02:48

この記事へのコメントは終了しました。

« ズボシ…であります。 | トップページ | お腹一杯だけど…であります。 »