« おひさ…であります♡ | トップページ | 5分の船旅…であります。 »

3回目でついに…であります。

先日、ヘタレ王子なんきちはゴルフの記録会に出たん
であります。
もちろん。 暑かった~(o´д`o)=3

で、過去2回記録会に出てるんだけど、第1回の時は
9Hの部 スコアは…な、なんとっ!!
ビックリしないで下さいよ…70台…。
ちなみに、1位の子が40台でありました。
( ̄◇ ̄;) おお…。

そして…今回は3度目の挑戦
せっかくだし、18Hの部に参加してもよかったんだけど
あえて、9Hの部に。
たまちゃん!としては、9Hの部で自信を付けさせたい
という思いもあったので…。

Nangolf3_2

んで、な、なんとっ!!

なんきち、5位入賞でありました!
(あ、スコアは50台前半なんだけどね(^_^;)

今までお友達が賞状をもらうのばっか眺めてたなんきち…
さすがに、うれしかったみたいだったな。
今回は一杯練習したしね!( ̄ー ̄)b
たくさん、課題はあるけど、だんだん、よくなってきてるし、
この調子でガンバロっ!!

Nangolf2_2

↑あ…写真を撮る準備が出来てなかったんで、こんな暗い
写真になってしまった…。

|

« おひさ…であります♡ | トップページ | 5分の船旅…であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

なんきちクン、この暑い中 頑張ったねー!!
我が家からすれば70台でも すごいのに‥。
5位入賞とは 素晴らしいっっっ!!! それも50台とは!
・゚・(ノД`)・゚・。 感涙
「写真の準備が‥」ってことは・・・ たまちゃん!
入賞するとは思ってなかったってこと!?(゚∀゚;

投稿: のん | 2007年8月21日 (火) 22:57

入賞だなんてスゴイ!!
なんきちくん、嬉しかっただろうねー♪
練習してきたことが結果に出たんだね☆
これからますます頑張って!!


投稿: ル・シュクル | 2007年8月21日 (火) 23:09

なんきちくん
入賞オメデトー
暑いのに実力発揮ね!!!
入賞すると次のやる気も違うもんねー
これからも全国めざしてガンバロー!
ひかるも今日初表彰式出席でした
表彰式の写真ブレてしまった・・・
慣れてないからね(汗)

投稿: ひかるママ | 2007年8月21日 (火) 23:21

お~っおめでとう!
いいな♪いいな♪
「自信をつけさせてあげる」とか
「気持ちよくプレイさせてあげる」って大事だよね。
我が家は対策を練り直さなくては!
来年は6年生…
上手な下級生がどんどん入ってくるから
ちょっと気が重いけど
「ゴルフは楽しい」が続くように頑張ります!
…っていうか、楽しくないのにやらせられるスポーツじゃないよね(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2007年8月22日 (水) 06:08

なんきちくん入賞おめでとう!!
暑い中よく頑張ったね☆☆☆
好きな事が上手に出来るって一番素敵な事だよね~^^
これからも楽しく頑張ってね~!!
せ~もお友達の賞状を指くわえて見てる人だけど、今度は是非頑張って欲しいヮ!!

↓なんきちくんの【千の風になって】聞きたかったわ~~~。
せ~も歌うけど、ハスキーボイスの為歌いあげられないんだ~。
まーたんの【さくらんぼ】はきっとかわいいんだろうな~^^
ゆ~の専門はあゆだよん!!

投稿: miyuse | 2007年8月22日 (水) 08:04

凄いじゃん♪おめでとう♪
なんきち君、自信ついたね(^-^)
たまちゃん!母の愛を感じたでごじゃる☆
きっと今日の暑さもなんきち君は嬉しいだろーね!
なんきち君よかったね~(^0^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年8月22日 (水) 13:43

こんばんは。
なんきち君頑張りましたね!入賞おめでとう。。。
最近、ウチの隼は双子ちゃんがいるので一緒に遊んであげられないのでお庭での練習もさっぱりで・・・可哀想な隼。おもいっきり打たせてあげたいのだが。

投稿: けい | 2007年8月22日 (水) 21:03

たまちゃん、こんばんは~~♪

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんきちくん、おめでとう♪
がんばった甲斐がありましたね。
よかったよかった。
結果が形になってあらわれると本人も
自信がついてきますよね?
それにしてもこの暑さのなかでの健闘は
大拍手ものですね。なんきちくんえらい!!(*^^*)

投稿: mint | 2007年8月22日 (水) 22:08

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なんきちくん、おめでとう~(≧∇≦)
五位だなんて、スゴイ!!
(あの・・・ゴイでかけてあるんですが、気がついてくれてないよね?(笑))

それにしても、なんきちくんは努力家というか素晴らしいね。
うちのぐーたら次女さんに、バシッ!と活を入れてやっていただきたいわ(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年8月23日 (木) 20:17

こんばんは!なんきちくんおめでとう~!
すごいね~!成長したんですね。
きっと自信もつきますよね。
すばらしいです~!これからもがんばってね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年8月23日 (木) 23:27

すごいよすごいっ!!!
5位なんだってぇ\(~o~)/
これからも努力して・・・上を目指してねぇ♪
なんきち君、ファイトです♪

投稿: チーボ | 2007年8月23日 (木) 23:39

★★のんさんへ★★
ありがとうね~!!
そうそう…入賞するなんて、これっぽっちも思ってなかったもんで(笑)ま、まさかって感じだったんだよ(^_^;)なんきち、シャツ出しっぱなしでしょ…(笑)次の時は入れさせておくであります…。


★★ル・シュクルさんへ★★
ありがとうでありますっ!
今回はいつもより、余計に練習しておりやした(笑)でも、まだまだ先は長い…。スコアももっと上を目指して頑張ってほしいでありますねっ( ̄ー ̄)b本人も気付いてるみたい。


★★ひかるママさんへ★★
いつか、入賞慣れしてみたいもんでありますねぇ(笑)いや、ひかるくんはそれにもっとも近いかもよ( ̄ー+ ̄)なんきち、40台目指して頑張るからねー!!ひかるくんに早く追いつきたいわ~!


★★つぐちゃんママさんへ★★
そう…。今回は自信を少しでもつけてくれたらいいなって思ってね…。うん。自分からやりたいって思うのって大事だよね!お兄ちゃんとも一緒にゴルフできる日がくるといいな~(*^^*)お互いファイティーンだね!


★★miyuseさんへ★★
miyuseさんおひさ~!元気だった?
なんきち、少しゴルフが楽しくなったみたいであります(*^^*)しかし、お金もかかるなぁ~(笑)ま、たまちゃん!がしっかり稼ぐしかないか~(^_^;)なんきちの歌?かなりキーンとくるけどいい?(爆)


★★ピーチ姫さんへ★★
ありがとね!夏のゴルフは…キツイっす(^_^;)母も日焼け防止対策を万全にして挑むんだけど、日焼けしてしまうんだよね~(-_-;)なんきち、少しは自信をつけてくれたようよ!次み向けてファイティーンであります!


★★けいさんへ★★
ありがとう~!!
そうだね、今は育児が大変だもん。もう少し先でも大丈夫だよ!ってか、3人でゴルフ始めちゃったら、面白いだろうねぇ~(*^^*)絶対、お兄ちゃんのマネしだすと思うな~楽しみだわ~♪


★★mintさんへ★★
ありがとうねっ!
ええ…とっても暑かった(-_-;)それにしても、プレイしてる子供たちは元気なんだよねぇ~すごいわ(笑)なんきち、少し自信を付けたみたいで、よかったよ~。次はもっといいスコアを目指して頑張らないとね( ̄ー ̄)b


★★ぶっき~さんへ★★
あ、気が付きませんで…(笑)ありがとうであります。なんきち、少しはゴルフが面白くなってきたんではないかと…(^_^;)
次女ちゃん、なんきちのキャディーで回りませんか?夏の炎天下で活が入るのではないかと…(* ̄m ̄)


★★kussamamaさんへ★★
ありがとうねぇ~!!なんきち、今回はちゃんと練習すれば結果が出るということに気付いたんではないかと…(笑)練習が嫌いだからなぁ~(^_^;)ま、次へ向けて練習に練習でありますぅ~( ̄- ̄)ゞ


★★チーボさんへ★★
ありがとっ!!次の大会では、もっといいスコアを出したいって、さすがのなんきちも思ったみたい(笑)5位より1位が取りたいもんねぇ~(^_^;)ま、今回少しは自信付いていい経験になったと思うわ~!

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年8月24日 (金) 22:26

この記事へのコメントは終了しました。

« おひさ…であります♡ | トップページ | 5分の船旅…であります。 »