« 重い…であります。 | トップページ | 3回目でついに…であります。 »

おひさ…であります♡

Summer

連日のこの猛暑
みなさん、大丈夫でありますか??

随分ご無沙汰しておりました~。
相変わらず、うちのパソちゃん動作が重い (ーー;)
そして、本体の裏側がめちゃくちゃ熱くなるなど…
ますます、ヤバい雰囲気なんでありますけど、今のうちに更新しとこ。

ご無沙汰してた間、あんなことや、こんなこと…いろいろ
あったな~(^_^;) ヘヘ。

お盆の間、なんと!!彼が…ジェウォンが…来日してたん
であります (///∇///) 
でもでも、場所が東京なもんで、今回は行くのを断念(泣)
そのかわり、以前ジェウォンのファンミでお友達になった
Sちゃんから、実況中継がーっ!(笑)

「生歌聞けました。ロマンスの挿入歌です。カッコよすぎて
他をよく覚えてません…まさに、撃沈です。スーツ姿で
なんだか少し日に焼けてました!」


カッコよすぎてー!!(≧艸≦) そりゃ、そうでしょうとも!
日焼けしてるのね…。あら、たまちゃん!と一緒じゃん(笑)
わ~ん!ジェウォンのスーツ姿見たかったー!(* ̄▼ ̄*)
スーツ姿大好きっ♡いいな~いいな~Sちゃん!
あ、壊れそうなので、このヘンでやめときますが…(爆)

生歌といえば…じーちゃん(義父)行きつけの飲み屋さんで。
Nansuna Mauta

「♪千の、か~ぜ~にぃ~♪♪(秋川雅史)をフルコーラス
歌い上げるなんきち(笑) 頭にキーンとくるソプラノをお聞か
せ出来ないのが、残念でありますねぇ (* ̄m ̄)
しかし、なぜ彼はカウンターの中にいるんだ? (ーー;)

そして、「♪あ~たし、さくらんぼーぉ♪(大塚愛)は、
まーたんのオハコであります…(笑)

じーちゃんに、連れられてよく来るので、二人ともココに
慣れてて、なんきちは自分で飲み物作ってたりする(爆)

ってか、なんきち…。あんた、歌い上げてる場合じゃない
だろ… ( ̄▼ ̄|||)
月曜日はゴルフの記録会なんだけど。
ヘタレ王子の記録はどうなるんでありましょう…。


Mapool
↑まーたんは、プールでご機嫌の夏♪

|

« 重い…であります。 | トップページ | 3回目でついに…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんの「ジェウォンさん」が来日してたのね~
実況聞けてよかったね♪
次回は会えるといいね。

なんきちくん、渋いっ。
まーたんのさくらんぼ、カワイイでしょうね。
二人とも飲み屋の「常連客」なんだ~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年8月18日 (土) 16:09

まーたん、お姉ちゃん顔になったね~
成長を感じたわ・・・(* ̄∇ ̄*)

千の風になって は、我が家も定番の歌だわ。
テレビとかから聞こえてくると、何故か歌わずにいられないのよね。 思わず 母娘で大合唱♪

なんきちクン、また記録会があるの~?! スゴイわぁ。
ホント、レベル高いゴルフしてるよね!

投稿: のん | 2007年8月18日 (土) 16:33

たまちゃん、こんばんは~♪

昨日今日とだいぶ涼しくなったような・・。
5℃違うだけで体がラクですよねぇ。
わわ、なんと彼が来日していたとは?
生歌を聞けてよかったねーー。

あはは。なんきちくん歌いこんでますね(笑)
まーたん、いつもながらかわいいっ!!
ってか、2人とも飲み屋でカラオケなんてオトナだわ(≧∇≦)

投稿: mint | 2007年8月18日 (土) 21:02

こんばんは!ジェウォンさんが来てたのね。
同じ日本にいるってだけで気持ちがうれしいよね。
家もみんな「千の風になって」は好きですよ。
カラオケで歌うなんてすごい渋いね~!
なんきちくんゴルフがんばってね~!
まーたんかわいいです。

投稿: kussamamatakachan | 2007年8月18日 (土) 23:35

★★ル・シュクルさんへ★★
ええ。彼が…(///∇///)で、明日も日本にいるらしいんで、ル・シュクルさん見てきてもらえますか?(爆)
まーたん、曲について行くのがやっとの状態で歌っておりやす(笑)なかなか面白いでありますよ~(* ̄m ̄) 常連のなんきちは、いつもコーラ(笑)←いつアルコールに変わるんでありましょうか。


★★のんさんへ★★
千の風に…は意外となんきちが全部覚えてたんだよね…。
なんで?って聞いたら6年生が授業で歌ってたんだと。授業中に聞こえてきてたらしい…ってことは、彼はぼーーーっと聞いてたんだろうねぇ(-_-;)目に見えるようだわ。
記録会は去年よりいい記録が出るといいんだけどな~(^_^;)
まーたんはね、ずーーーっとプールに入りっぱなしよ…。


★★mintさんへ★★
どもども~!そっちは涼しいの?!いいな~。こっちはまだまだ涼しくなりそうにないわ~(´_`。)そうそう。彼は明日も日本にいるのであります…。
今すぐ東京へ飛んで行きたいわーん!ピューッ!
mintさんになんきちのソプラノを聞かせてあげたいでありますねぇ(* ̄m ̄)ムフフ


★★kussamamaさんへ★★
そうなの…同じ日本にいるのに…ジェウォン♡…帰りにうちへ寄ってってくれないかな~(笑)やっぱ、子供ってこの歌食いつくんだねぇ~。なんきち…密かに自信があったんだろうね…なんせ、授業中にずーっと聞いてたんだろうから(* ̄m ̄)
ゴルフも自信つけて欲しいもんでありますけど~。

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年8月19日 (日) 09:10

おーイイね、カラオケ♪
たまちゃんは何を歌うのかな?
月曜日はなんきちくんもゴルフだね!
お兄ちゃんも「選考会」です。
通れば火曜日も???
火曜日の心配は不要そうですが…σ(^-^;)
6年生で一回通過してくれればいいわ。

投稿: つぐちゃんママ | 2007年8月19日 (日) 10:33

たまちゃん!おひさ~(笑)
元気で活動してて一安心(^0^)
カラオケか~長いコト行ってないな~
2人が歌ってる姿見たら行きたくなっちゃった♪
ゴルフの記録会か~チョットは気温下がればいいね。。。
パソコン、熱持つの!!発火しないように気をつけてね!

投稿: ピーチ姫 | 2007年8月19日 (日) 15:00

たまちゃん、おひさしぶりん(笑)

やっと回復の兆しがちらちらと見えてきたぶっき~です。
たまちゃんのPC熱を持つの?
わたしのPCも去年異常に熱がこもり電源が落ちるという現象がでました。
詳しい人に聞いたところ、中のファンに埃がついて上手く作動してないせいだろうということで掃除してもらったら、見事回復~

たまちゃんの周りに詳しいひとがいたら聞いてみてくだい。で、掃除してもらえたらラッキー♪
もちろんわたしはお礼にビール券を贈りましたわよ(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年8月19日 (日) 17:56

こんにちは、いっちゃんです。

楽しそうな家族風景ですね。
それにしてもお子さん、幼くして早くもマスターに目覚めた?

また、お邪魔しま~す!

投稿: いっちゃん | 2007年8月19日 (日) 18:39

今日記録会でしたねー
うちは明日が大会です
アイアン買い換えたばっかでさー
どうなんだろ?いきなりシャンクとか
したら怖いわー
私もめずらしく?応援に行ってきます
あー今年は一度もプールいけなかった
(水着になれない理由で)

投稿: ひかるママ | 2007年8月20日 (月) 22:56

★★つぐちゃんママさんへ★★
この日はね、めずらしく歌ってない(笑)たまにはいいよねぇ~カラオケ。でも、なかなか行く機会がないよー(>_<)新しい歌もよくわかんないし~。おお!お兄ちゃん選考会どうだったかしら?子供たち、暑い中よく頑張ってるよねっ( ̄ー ̄)b昨日の記録会、なんきち頑張ったんだよー!後で報告するわ~。


★★ピーチ姫さんへ★★
おっひさ~!!そうそう、カラオケ行きたいねぇ~(* ̄m ̄)うちの二人はこの日、うたいまくっておりやした…。点数が出るもんだから必死よ(笑)千の風はね、87点が出てた(笑)どういう基準よ?( ̄▼ ̄) 昨日の記録会(東広島)は、暑かったんだけど、なんきち頑張ったよー!!


★★いっちゃんさんへ★★
いっちゃんさん、こんにちは~(*^^*)
毎日暑いでありますねぇ~!
ええ…うちの子…すっかりここのママとお友達…(-_-;)帰りにアイスを買ってもらって、またまたご機嫌になってました…。
あ、いつでも遊びに来てくださいねー!!


★★ひかるママさんへ★★
昨日の記録会は暑かったよ…(-_-;)たまちゃん!も一緒に回ったんだけどね…フラフラしそうだったもん。あ、なんきちね、頑張ったんだよー!!後で報告するね~。
そっかー。買い換えたばっかってのも怖いねぇ。いや、ひかるくんなら大丈夫!しっかり応援してあげてよん♪

投稿: たまちゃん!【お返事②】 | 2007年8月21日 (火) 06:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 重い…であります。 | トップページ | 3回目でついに…であります。 »