« たまちゃん!コレクションであります! | トップページ | ギンギン…でありますっ! »

さすがに…であります。

Swimming

最近メキメキと暑さが増しております…。
そんな中の配達…(ーー;)キツイっす。

やっぱ、暑いからか行く先々の飼い犬ちゃん達
グッタリでありますねぇ。

たまちゃん!が行くと、一目散に小屋から出て
吠えるくせに…。今日は小屋から出てこないじゃん!
そんな元気ないんだね…(* ̄m ̄)

さてさて、明日から3日間、たまちゃん!家はキャンプ
に行ってくるでありま~す!
2泊3日でー。

昨日からなんきちが、両腕を横に水平に伸ばして
ブンブンしながら、

なん 「ビリーズ・ブート・キャンプ楽しみじゃ~!」

( ̄▼ ̄|||) 寒っ…
あ、もちろん…ほおっておいたであります…(* ̄m ̄)

今回はいつも行く露天風呂のあるところだよん。
なので、ちょいと留守にいたしますぅ。

ではね~
Hello_2

|

« たまちゃん!コレクションであります! | トップページ | ギンギン…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~んたまちゃん。
なんきち君につっこんだげて~~~っ!!
思わず一緒に腕を回しそうだわっ(^▽^)
キャンプ楽しんできてねぇ♪

投稿: チーボ | 2007年7月24日 (火) 23:25

こんばんは!なんきちくんプチ寒いです。
キャンプ楽しみですね。お天気がいいといいですね。
たくさん遊んできてね~!
報告楽しみに待ってるね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年7月25日 (水) 00:05

キャンプですかー
雨ふらないといいねー
露天風呂つき?
ゆっくり、のんびりしてきてよー
犬?うちもグッタリしてるよ

投稿: ひかるママ | 2007年7月25日 (水) 20:19

今ごろキャンプ場で一日目の夜を過ごしているのね!
お天気は良さそうだね。
楽しんできてね~ (^з^)-☆Chu!!

投稿: つぐちゃんママ | 2007年7月25日 (水) 20:24

梅雨明けしたら猛暑だーね~(ー。-)
天気予報では平年並みかそれより低い夏予報。。。ほんまかいな~って感じだよねー

土産話楽しみにしてるねー♪
しっかり楽しんで!!

投稿: ピーチ姫 | 2007年7月25日 (水) 22:27

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

今年もキャンプに行くのですねo(^-^)o
お疲れのところご苦労さまです。
なんきちーずブートキャンプですね(≧∇≦)

私さっきまで応用プログラムやっていたので、いまは汗だくです。
お風呂に入ってこなくっちゃ!!

たまちゃん、気をつけて行ってきてねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年7月25日 (水) 22:36

お久し振り~~~!
結局1ヶ月もお休みしちゃったわ。
元気に復活したよん☆☆☆
ビリーズ・ブート・キャンプ楽しんでるかな~?!(笑)
我が家の明日からキャンプでーす!!
それにしても思考回路が同じな小4のお坊ちゃま達・・・。
面白いっす!!

投稿: miyuse | 2007年7月27日 (金) 15:53

なんきち君ナイスです!ビリーを持ち出すとは
主婦の心中を察しているのでは・・・?
キャンプ私も行ってみたいです^^
迎えに来てくれればいいのに(笑)

たまちゃん!東京に来たりはしないの?
東京ディズニーランドとか・・・そうしたら
会えたりするかなぁ~とふと思ったんだぁ~

実は・・・私Mixiとかではいろんな人と
あって交流を深めておりまして・・・
たまちゃん!Mixiはやってないの?
もし・・・やっているなら・・・マイミクにと
思ってね^^お互い楽しい夏休みを過ごそうね!

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年7月27日 (金) 17:35

★★チーボさんへ★★
チーボさん、なんきちに一言お願いできるでありますかねぇ~(笑)めちゃ寒い時がありすぎるんでー(≧ロ≦)キャンプ楽しかったよん♪


★★kussamamaさんへ★★
あ、プチ?まじで?(爆)キャンプ行ってきたよん!!お天気はまずまずだったかな~(*^^*)なんきち、冷たい川でずっと泳いでたよん(* ̄m ̄)


★★ひかるママさんへ★★
露天風呂があるの~( ̄ー ̄)b久々にゆっくりお風呂に入ったって感じ(笑)
キャンプ場の管理塔にもワンちゃんがいたんだけど、グッタリしてたよ…(* ̄m ̄)


★★つぐちゃんママさんへ★★
帰ってまいりやした~!!お天気もまずまずで楽しめたよー!2泊すると、時間的にもゆったり出来るからいいんだ~( ̄ー ̄)bお風呂もよかったよ~♪


★★ピーチ姫さんへ★★
ただいま~(*^^*)行った日はちょいと雨が降ったんだけど、子ども達は関係なく遊んでた…(笑)えっ?その夏予想知らんかった~低目なの?マジで?!


★★ぶっき~さんへ★★
帰ってまいりやした~!なんきち、ビリー並にキャンプがんばったでありますぅ(爆)(* ̄m ̄) ぶっき~姉さん健康的な汗をかいてるでありますねー!!


★★miyuseさんへ★★
おひさ~!!元気だった??≡ヾ(*′▽`*)ノあら!miyuseさんちもキャンプなんだね~楽しんできてくだされ~♪お天気だといいね!!楽しみに待ってるね~!


★★あやのママへ★★
あやのママもキャンプに行こうよ~!!楽しいよ~♪迎えにいく~(* ̄m ̄)
Mixiはやってないんだけど~(-_-;)どうやったらいいんだろー!教えてくれ~!!
東京へはなかなか行けないんだよね~。行きたいんだけどさ~(^_^;)あやのママに会えたらいいのに~!!

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年7月27日 (金) 21:34

この記事へのコメントは終了しました。

« たまちゃん!コレクションであります! | トップページ | ギンギン…でありますっ! »