« なんきちダウンであります。 | トップページ | 夏休みの思い出であります。 »

なんきちその後…であります

Peco_3
ども。ご無沙汰しております…。たまちゃん!です。

ご心配お掛けしていたなんきちですが、今日も学校を
お休みしました。
熱は下がったものの、めっきり体力が落ちてしまった
なんきち…。

昨日まで食欲もまったくないので、点滴に通う毎日…(>_<)
毎日病院に通うのって、大変でありました…(-_-;)

なので、すっかり彼は点滴慣れしてしまったんで
あります…(笑)

自分から腕を出して待つまでに、成長いたしました
(* ̄m ̄) やっとか。

しかし、先生からいつも失笑をかうのは、なぜ?
┐(  ̄ー ̄)┌

明日は、なんとか学校に行けそうであります。
みなさんには、いろいろとご心配をお掛けしました。
あたたかい、コメントありがとうね!!

|

« なんきちダウンであります。 | トップページ | 夏休みの思い出であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

土曜日~木曜日って長かったね。
それは体力も落ちちゃうだろうなあ。。
点滴なれだなんて、よっぽどしんどかったんだね。
明日は学校に行けるんだね、よかった♪
友達みんなも待ってるね。
たまちゃんも看病おつかれさま☆

投稿: ル・シュクル | 2007年7月12日 (木) 22:31

こんばんは。
なんきち君大変でしたね。そして、たまちゃん!さん看病お疲れ様です。
ウチの隼も先週土曜日に熱が出て病院いきました。で、ヘルパンギーナという夏風邪にかかり、双子ちゃん達にうつらないように部屋を隔離して何日か生活をしていました。
ウイルス感染で、体力の無い赤ちゃんに感染すると髄膜炎などになるとDrに脅され・・・かなり心配しました。
でも、隼の高熱も1日でおさまり今は元気いっぱいで遊んでいます。
子供が病気になるのってなんんだかしんどいですよね。。。
なんきち君もy

投稿: けい | 2007年7月12日 (木) 23:13

たまちゃん!さんコメント途中で送信してしまいました。。。ごめんなさい。
続きは・・・
なんきち君よくなって良かったですね!です。。。

投稿: けい | 2007年7月12日 (木) 23:15

こんばんは!毎日病院お疲れ様でした。
大変だったね!
なんきちくんずいぶん成長したのね。
でもだいぶ良くなって良かったね。
明日は台風の影響が出そうですが、大丈夫ですか?気をつけてね!
お大事に~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年7月12日 (木) 23:51

長かったケド、良くなってきてよかったー。
だいぶ体力落ちてるだろうから、学校行っても疲れるだろーね。。。
でも疲れて食欲がもっとでて、元気モリモリ!ゆっくりでも、完全復活してくれるといいね♪
まーたんは元気かな??

投稿: ピーチ姫 | 2007年7月12日 (木) 23:52

たまちゃん、こんにちは~♪
なんきちくん、元気になって一安心だね。
点滴打つほどだからかなりひどかったのね。
かわいそうに・・。
ごはんもモリモリ食べられるようになるといいね(*^^*)
お大事に☆たまちゃんも気をつけてね^^

投稿: mint | 2007年7月13日 (金) 15:14

ながかっけど元気になってよかったね~。
でも、今日いってまた3連休か…ま、ボチボチとしてください。たまちゃん!もお疲れ様でした~。看病疲れ出ません様に!!

投稿: ハーモ | 2007年7月13日 (金) 17:19

なんきちくん
今日は学校行けましたか?
毎日点滴なんて・・・
つらかったでしょうね
でも元気になったんだよね?
ほっと一息ですか~?
お母さんが倒れないようにネ

投稿: ひかるママ | 2007年7月13日 (金) 18:43

あ~ 点滴に慣れるのって分かるぅ~~
骨折で入院中、毎日点滴だったの。
私も注射は大大大嫌いだから 半泣きでされてたんだけど、そのうち「はい どーぞ」状態だったわ(^ー^;)
でも、失笑されるのは 何故だ‥?
もう復活できるなら良かったヽ(^◇^*)/
夏休みに入る前に登校しておきたいもんね。

投稿: のん | 2007年7月13日 (金) 20:58

★★ル・シュクルさんへ★★
長かったでありますねぇ~(-_-;)点滴をさした跡が痛々しいわ~(泣)今日はなんとか学校へ行きました。が…6時間目まで体力が持たず…保健室で寝てたらしい…。まだ、ちょっとキツかったんでありましょう(>__<)キャー!なんきち元気になったものの、今日の6時間目は保健室行きだったらしい…。その後の塾も行かず家で大人しくしておりやす。


★★ピーチ姫さんへ★★
今日は、学校へ行ったんだけどね、給食は半分しか食べれなかったらしい…(^_^;)6時間目は保健室だったしね。ま、まだ体力が完全じゃないみたいだよ。明日から3連休。ゆっくりさせておくわ~。


★★mintさんへ★★
今日は、なんとか学校へ行ったものの…6時間目でタイムアウト…。まだ、しんどかったんだろうね(-_-;)点滴にも慣れてしまってね~。今までめっちゃ恐れてたのがウソのようであります…(* ̄m ̄)


★★ハーモさんへ★★
そう。3連休だからねぇ。今日はリハビリってことで(笑)台風も来てることだし、ゆっくりしとこうかしらん。私もなんか今週は仕事と病院通いで忙しかったわ~(^_^;)ヤレヤレって感じよ~。


★★ひかるママへ★★
そうなの。毎日点滴でね…(-_-;)すっかり注射針が怖くなくなったみたいよ。今日は6時間目でしんどくなっちゃって、保健室で寝てたらしいわ。その後の塾も行かずに帰ってきたしね。明日から3連休だし、ゆっくりさせるわ~。


★★のんさんへ★★
そっか、のんさんも点滴づくめだったんだよね~(^_^;)なんきち、すっかり先生にも注射針にも慣れすぎて(笑)つい、笑われるようなことを言ってしまうわけよ(-_-;)恥ずかしいったら…。ま、明日から三連休だしゆっくりさせるわ~。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年7月13日 (金) 21:12

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なんきちくん心配ですね。
でも、もともと元気な子なのだから、すぐに元のように元気になることでしょう♪

もうすぐ夏休みですよね。
楽しい夏がやってくる~♪
その前に台風がやってくる~( ̄◇ ̄)

アサガオが心配なぶっき~でした(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年7月13日 (金) 21:46

★★ぶっき~さんへ★★
やっと学校へ行ったものの…やっぱちょっと無理だったみたいであります(-_-;)
ええ。恐怖の夏休み(笑)来るでありますねぇ~(>_<)台風も来てるけど~。外出れないし…ゆっくりしてよっと!
アサガオそういえば、ばーちゃんちのがすんごく伸びてたでありますよ\(◎o◎)/

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年7月13日 (金) 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« なんきちダウンであります。 | トップページ | 夏休みの思い出であります。 »