« バラもどき…であります。 | トップページ | なんきちその後…であります »

なんきちダウンであります。

Cry2_6

みなさんへのお返事がなかなか出来なくてごめんなさい
であります…(´_`。)


実は、なんきちが土曜日の夕方から発熱
今日も学校をお休みしておりやす。

ということで、本日病院へ。
しかし…ご存知の通り本人は注射と点滴が大嫌い
( ̄▼ ̄|||)

今回も、説得するのに、骨が折れるんだろう…
と思っていたんであります。

しかし、今回、彼は違いました(笑)
それもそのはず、かなり弱っていたもので、看護婦さんの
なすがまま…( ̄◇ ̄)
抵抗する間もなく、採血され、点滴をされてしまいました。

Niyapu

今は座薬で熱を下げていますが、明日も学校はお休み
でありますね…(泣)トホホ。
風邪にしては、熱が長引いてるんだよな…。
少し様子を見ましょうということになりました…。

というわけで、後ほどお返事いたしますね~。

|

« バラもどき…であります。 | トップページ | なんきちその後…であります »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あらら。。。なんきち君、お熱が出てしまったのね。
気温の変化やなにやらで子供達の体も対応するのに精一杯なんだろうね。

そっか、、、病院嫌いなのか~。でもちゃんと採血と点滴をしたのね。

お大事に・・。

投稿: チイ | 2007年7月 9日 (月) 19:24

どうしたんでしょうね?
熱が長引いてるなんて心配ね
看病おつかれさまです
なんきちくんには
「はやくよくなれ」と
お伝えください

投稿: ひかるママ | 2007年7月 9日 (月) 21:53

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なんきちくんダウンですか~
このごろ妙に涼しい日とかあるのでデリケートな人は風邪をひきますよね。
私は引きませんっ!!

お子ちゃま小さい頃はヒマさえあれば、風邪をひきます。
そうやって免疫ができていくのでしょうね。
あきらめちゃってください。
そのうちひかなくなります(笑)

たまちゃんまでダウンしないようにねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年7月 9日 (月) 22:56

こんばんは!なんきちくん大変でしたね。早く良くなるといいですね。
注射が苦手なのにすんなりやってもらうなんて相当辛かったんですね。
お大事に~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年7月 9日 (月) 23:42

えぇー可哀想に。。。
抵抗しないなんてなんきち君しんどいんだね。。
早くよくなります様にっ☆
たまちゃん!も気をつけてね!

投稿: ピーチ姫 | 2007年7月10日 (火) 23:32

昨日は1日 緊急メンテナンスで、何も出来なかったよぉ。

なんきちクン、熱は下がった?
熱のみの風邪が流行ってるよね☆
ウチの次女も高熱出してグッタリしてた。
早く 元気になぁ~れ!!
たまちゃん!も 無理しないでね。

投稿: のん | 2007年7月11日 (水) 10:11

心配ですね~(;_;)
お大事にね!

投稿: つぐちゃんママ | 2007年7月12日 (木) 00:17

なんきち君、どうかな。
今日は木曜日なんやけど・・・お熱下がったかなぁ。
友達の子がね、似たような感じよ。
1週間以上熱が下がらなかったら・・・入院です!!って言われたんやけどさ、どうにか下がって・・・。
子供は元気が一番やからさ・・・こういう時ぐったりしてるのを見てるのって・・・つらいよね。
たまちゃん!は大丈夫?
お大事にねっ。

投稿: チーボ | 2007年7月12日 (木) 15:10

★★みなさんへ★★
ご心配お掛けしております。なんきち、やっとこさっとこ、元気になったでありますよ~
( ̄ー ̄)bいや~長かった。土曜の夕方から発熱してずっと、学校をお休みしてたからな~。食欲もまったくなくなってしまって、毎日点滴を打ちに病院へ行ってたんであります…
(´_`。)
でも、今日はだいぶ食欲も出て元気になりました。学校は明日から行く予定です!
みなさん、暖かいコメントありがとう!!
なんきちも、ありがとうございます…と言っております(*^^*)

投稿: みなさんへ←たまちゃん!(お返事) | 2007年7月12日 (木) 21:23

この記事へのコメントは終了しました。

« バラもどき…であります。 | トップページ | なんきちその後…であります »