« ギンギン…でありますっ! | トップページ | あともうちょっと…であります。 »

はぁ?であります。

キャンプでのまーたん。
セミを捕まえて、怖い怖いといいながらも
セミが「ブィッ」と鳴くところを撮るよう、母に
強要するのであった。
最後になんきちか誰かに何か聞かれて
面倒くさそうに「はぁ?」と返事をする様子であります(笑)
↓この動画が見れない人いる?見れなかったらごめんね~

|

« ギンギン…でありますっ! | トップページ | あともうちょっと…であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

はっはっはっはっはー!
まーたんかわいいわ~♪
あっ無事見れたでごじゃる(^0^)
ついでにたまちゃん!の声も素敵だよん♪
「怖い、怖い」ながらもこの時期は
色々さわって観察するんよねー
セミさんも。。。ご苦労様でした(笑)

投稿: ピーチ姫 | 2007年7月29日 (日) 22:27

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたんキャワイイね~
でもさ、セミ平気なんだね(≧∇≦)
うちの娘たちは虫系は全然ダメなので、セミがいたらダッシュで逃げそうです(笑)
私は平気ですよん( ̄ー ̄)
あ、ここじゃ自慢にもなりませんね。

投稿: ぶっき~ | 2007年7月29日 (日) 22:50

^0^ お~~まぁ~タンセミさんつかんですね
こわくないのぉ~?たいしたもんだよ^^
私は絶対に触れない「ジ~~~ッ」なんて
言われたら・・・もうだめ鳥肌もの!

ところで・・・
たまちゃん!Mixiは招待状がないと出来ないから・・・
私今回のメッセにPCのメルアド貼り付けたから
そこに、たまちゃん!のメルアド送信してよ
そうしたら・・・ちゃんとMixiの招待状
送っておくよ!

あと・・・たまちゃんの!メルアド送信したら私のメルアド消しといてね^^それでOKだと思うんだぁ~^^

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年7月30日 (月) 10:15

たまちゃん、こんにちは~~♪
うわん♪まーたんかわいいっ(*^^*)
意外と大胆につかんでますね?(笑)
この前玄関にセミが・・死んでる~と思って足で(笑)さわったらばたばたと動いてマジでビビリました。
セミの声をきくと夏休みって感じ。
まーたんも夏休みを満喫してますね♪♪

投稿: mint | 2007年7月30日 (月) 10:37

こんにちは!まーたんすごいですね。
やっぱり怖いよね。でもがんばってるよね。
って、せみさんにしたらちょっと辛いかも~!
でもとってもいい思い出になるね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年7月30日 (月) 14:33

すごいいい思い出になりそうですねー
これぞまさに夏休みの宿題
ってかんじだわ

投稿: ひかるママ | 2007年7月30日 (月) 22:11

こんばんは。たまちゃん!

まーたん、かわいい(≧∇≦)b
「こわい、こわい」と言いながらも持っているまーたん
セミを持てるなんてすごいね~。

我が家は長男でさえ持つことができませんから・・(ーー;)ヘタレです。


投稿: チイ | 2007年7月30日 (月) 22:47

うえーん。
見れないであります…
やっぱりパソコン買い換えなきゃかしら~

投稿: ル・シュクル | 2007年7月31日 (火) 07:55

いや~ん。かわいいまーたんが見れて嬉しいわっ。
セミ、ちょっと怖かったんかなぁ。
あたしは・・・怖いです!!!!!
だって・・・・あの昆虫の硬さが触れただけで・・・ゾッとするわぁ(>_<)

セミ・・・毎日うるさいぐらい鳴いてるよねぇ。
あれで・・・暑さが増す!!(^▽^)

投稿: チーボ | 2007年8月 1日 (水) 22:58

お返事遅れてごめんなさい~!!

★★ピーチ姫さんへ★★
見れてよかった~( ̄ー ̄)bまーたん、こんなんであります(* ̄m ̄) あ、セミさん…もう弱ってたかも…かわいそうなセミさんでありました…(>______<)うるさいー!!そっちも鳴いてるんだねー。
YUIちゃんは、虫系は平気かな?まーたんね…なんでも持つんだよ…(-_-;)なんでも…。

投稿: たまちゃん!【お返事】 | 2007年8月 2日 (木) 07:26

ただいま~(o^∇^o)ノ

たまちゃん!一家はキャンプだったのね♪
「こわい、こわい」って言うまーたんが きゃわゆいっ(≧∇≦)
私は セミは全く怖くない かわいげのない女なのよ‥
長女はダメで、次女は全然平気。同じく生んでも違うものね~

↓の、生まれたての緑がかったセミ、初めて見た!!
すごーーーーーーーい!!!!!!!!

投稿: のん | 2007年8月 2日 (木) 14:52

★★のんさんへ★★
のんさん、おかえりー!!
楽しかったみたいだね~( ̄ー ̄)bやっぱ、海外はいいな~!たまちゃん!家もいつか行きたいよ~(*´ー`)
そうそう二人目って結構平気だったりするよねぇ~(笑)怖いって言いながらも、ちゃっかり掴んじゃってるし…(* ̄ω ̄)
朝起きたら、セミがいたんだよ~!もっと早く起きてたら白いのが見れたんだろうーな~(^_^;)

投稿: のんさんへ←お返事 | 2007年8月 3日 (金) 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« ギンギン…でありますっ! | トップページ | あともうちょっと…であります。 »