« 夏休みの思い出であります。 | トップページ | たまちゃん!コレクションであります! »

ここでも…であります。

今日は、ジュニアゴルフレッスン会に行ってきやした~。
近くのゴルフ場で「ミッドサマーオープン」が開催されていて
出場したプロがレッスンしてくれたんでありますよ~(*^^*)
Lessongolf
Lesson2
レッスンしてくれたプロはなんていう人だったっけ…。

なん「忘れた…」

( ̄◇ ̄;)

ま、教えてもらったことは、忘れないようにしてほしいもんで
あります…。

レッスンが終ると、プロからお話がありまして、その後
ボールをプレゼントしてもらったわけ。
その後、特別に、じゃんけんに勝った人5人にプロのサイン
入りのボールがもらえたわけよ。
なんきち…勝った。( ̄ー+ ̄)
Jyanken

やはり、ここでも運を小出しに使うなんきちであった…。

ま、今日はいい経験をさせてもらったよね。なんきち…。

さて、夏休みは、「記録会」と「ジュニアクラシック」に出るよん。
あ~またまた暑い夏がやってくるんでありますね…(^_^;)

|

« 夏休みの思い出であります。 | トップページ | たまちゃん!コレクションであります! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!素敵な体験が出来たんですね。プロのサイン入りボールもらえるなんてラッキーだね~!
プロの人に指導してもらうなんて貴重ですよね。ぜひ次の大会で生かしてね~!そのうち○○王子とか言ってなんきちくんが出てくるのを楽しみにしてるよ~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年7月18日 (水) 23:16

谷原秀人ジュニアクラシックね~!
募集要項は見たよ。
なんきち君の方面だったのね。
谷原選手もモチロン来るんでしょ?
楽しみだねぇ♪
去年の秋、太平洋VISAマスターズでサインもらったな~。
がんばってきてね(^-^)ノ~~

投稿: つぐちゃんママ | 2007年7月18日 (水) 23:40

今日もあぢーねぇ・・・
なんきち君元気モリモリでよかった♪
記録会とジュニアクラッシックか~
楽しみだね!
同じく。。。夏休み。。。ゾーっとするでごじゃる。。。

投稿: ピーチ姫 | 2007年7月19日 (木) 14:41

なんきち君、すっかり元気になったのね!
よかったよかった♪
ゴルフ姿がカッコイイよ~
プロに教わる機会は貴重だねー
しかもボールもらえたなんてラッキー☆
注射を克服?したご褒美かもかも♪

投稿: ル・シュクル | 2007年7月19日 (木) 15:44

いいな~~~ いいな~~~~~
プロにレッスンしてもらえるなんて!!
たまちゃん!ちの方、そういうレッスンとか大会 多いよね。
いいな~~~ いいな~~~~~
で、サインは誰の??

投稿: のん | 2007年7月19日 (木) 20:47

なんきちくん
元気になったんだねー
よかったね

運がついてる子ってずっと
ついてるものよ!
そういう星の下に生まれたのよ
きっとラッキー君なのねー
うらやましいわっ
夏休みは大会にも出るんですねー
がんばってねー

投稿: ひかるママ | 2007年7月19日 (木) 21:40

★★kussamamaさんへ★★
ヘタレ王子なんだけど(笑)ま、アドバイスしてもらえて、うれしかったんだけど…ちと時間が短かったわ~(^_^;)夏は暑い中、記録会に行ってくるよ。ハンパじゃなく暑いからねぇ~(>_<)完全防備でありますっ。


★★つぐちゃんママさんへ★★
そうそう。知ってたんだね~。さすが!近いところであるからラッキーよ~( ̄ー ̄)b大会の後でね谷原選手のレッスン会もあるんだって~!サインもらおうかな~(* ̄m ̄)


★★ピーチ姫ちゃんへ★★
今日は午後から雨になっちゃったねぇ。なんきち元気モリモリで記録会もがんばってほしいんでありますけどね(^_^;)いかがなもんでしょう…。きっと暑いぞー!って、明日から夏休みだよ…(-_-;)ううっ。


★★ル・シュクルさんへ★★
そういえば…ご褒美をあげてなかったでありますねぇ(笑)大会の前に運を使いはたす傾向があるからな~。なんきちは(-_-;)ま、本番頑張ってくれることでしょう!たまちゃん!も完全防備で行ってまいりやすっ( ̄- ̄)ゞ


★★のんさんへ★★
でもね、あんまりないんだよ~ほんとに~。で、こういう機会は、のがさず参加してたりする(笑)で、運を使い果たすんだわ…なんきちは…(ーー;)サインはね「山田」ってなってる…ダレ?(笑)


★★ひかるママさんへ★★
そうなの。やっと元気になったよ~(´_`。)夏はお互い大会があるし、忙しくなるね~!このまま運が継続してくれれば…(笑)ま、なんきちも、もっと上手にならなきゃひかるくんとラウンド出来んわ~(^_^;)それまで、待っててー!!

投稿: たまちゃん!(お返事)① | 2007年7月20日 (金) 14:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏休みの思い出であります。 | トップページ | たまちゃん!コレクションであります! »