« 夜店は続く~であります! | トップページ | 偽装?!…であります。 »

そんな中…であります。

どもども。更新が滞っておりまする…。

ならびに、コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさいっ!!

今、ちょっと…頭の中を整理しながら~
考えていかなきゃいけないことがあってですね…(^_^;)
それをどうしていこうかと、脳みそフル回転で思案中~。

なので、ちょっとの間ご無沙汰するかもです…。
解決したら、またみなさんのところへ遊びに行くで
ありますよ~!!


そんな中…(どんな中か、さっぱりわからんけど(^_^;)


なんきちが、今朝起きて来て…

なん「かゆっ!めちゃ、かゆーい!!」

ふと見ると…彼は、全身約14箇所ほど、に刺されて
いた。

Giku

窓&網戸を全開にして寝ていたらしい…。
アホであります… (ーー;)

蚊にしてみりゃ、食べ放題!制限なしっ!
だったんだろなぁ~ (* ̄m ̄)

|

« 夜店は続く~であります! | トップページ | 偽装?!…であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!なんきちくん災難でしたね。
蚊も大満足でしょう!
たまちゃん!も色々と考えることあって大変ですが、無理しないでくださいね。
気長に更新待ってます。

投稿: kussamamatakachan | 2007年6月21日 (木) 12:07

なんきちくん大変だったね~。
この前せ~も同じ目にあってる・・・。
小4男子の血ってとっても美味しいんだろうね(笑)
たまちゃん!もいろいろ大変みたいね~。
更新待ってるからね☆☆☆

投稿: miyuse | 2007年6月21日 (木) 19:42

お?たまちゃん!悩み事ちゅう?

14箇所よく数えたねー
私は昔キャンプでぶよにいくつか
数えられないくらいさされて大変でした

投稿: ひかるママ | 2007年6月21日 (木) 20:29

ゆっくり考える時間も大切(^-^)
たまちゃん!忙しいからね~気長に更新待ってるね♪
なんきちくん痒そ~(X。X)
あたしはあまり蚊が寄ってこないから14箇所なんてパニックになりそ~。
返事も気にせずゆっくりとね☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年6月21日 (木) 21:49

こんばんは。
ニヤニヤしっぱなしの私です(*´∀`)

なんきちクンの血がよっぽど美味しいんだろうね~。

私も更新が滞ってる・・・。
頭がめーいっぱいフル回転も一緒・・・。
たまちゃんはたまちゃんのペースでいいと思うよ。

投稿: チイ | 2007年6月21日 (木) 22:38

あっちゃぁ~。
なんきちくん・・・かゆかろうねぇ。
昨年のYUIを思い出すよぉ。
顔ばかり・・・16箇所刺されてたのよねぇ。
あれは人相が変わってたよっ(^o^;

投稿: チーボ | 2007年6月21日 (木) 23:14

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

たまちゃんは悩めるお年頃なんですね。
私もあれこれと考え事をするのは好きです。
今日の記事は何にしようかな~って仕事中に考えたりしますの オホホホ(* ̄∀ ̄)

脳みそフル回転するのはいいことですよね、きっと(笑)
いっぱい悩んで大きくなってください(≧∇≦)

私は「蚊」が大嫌いです。
あの生き物だけは許せんです(笑)
                  

投稿: ぶっき~ | 2007年6月21日 (木) 23:20

あらら…なんきちくんも大変だったね~(^_^;)
無意識にかきむしったりしてなかった?
なんきちくんは何型?
O型が一番さされやすいらしいね。
うちの子はお姉ちゃん以外O型なので
わかりやすいですよ~。
たまちゃん!は何やら落ちつかないご様子ですね。
まあ、いろいろあるよね。
「実は○○だったんであります!」と楽しい報告を期待していますよ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年6月21日 (木) 23:20

たまちゃん、おはようございます♪

うんうん、ゆっくり考えていい結果がでるといいね♪
ブログはマイペースでやればいいと思いますよ。

わわ。14箇所・・なんきちくんの血は新鮮で
美味しいのかな(笑)
・・・なんか、あたしまで痒くなってきた(*≧m≦*)ププッ

投稿: mint | 2007年6月22日 (金) 07:06

なんきちくん、大変な目に遭ったね~
きっとなんきちくんの血が美味しかったんだろうね(笑)

たまちゃん、いろいろ考えることがあって大変そうだけど、また時間あるときに更新してね。
待ってまーす♪

投稿: ル・シュクル | 2007年6月22日 (金) 08:08

更新が滞ってるの、同じ~(*・∀・)人(・∀・*)ネー♪
お互い無理なくやっていこうね~

なんきちくんの部屋に満腹で動けなくなってる蚊がいるかもよ( ̄m ̄*)

投稿: のん | 2007年6月22日 (金) 10:43

あちゃ~~やっちゃいましたね…
14箇所とはすごいわ!!
でも、よく朝まで寝てたのね…
それもすごいかも…
網戸は忘れずしよう!となんきちくんも心に誓ったでしょうね!

投稿: ハーモ | 2007年6月23日 (土) 22:37

ども~!!
めっちゃおひさですぅ≡ヾ(*′▽`*)ノ

なんとかなりましたんで…(* ̄m ̄) ププ。
なにがどーなったか、言えないところが辛いであります…(笑)
あ、一応元気です!ファイティーン!!(`・ω・´)

みなさんへのお返事を一括でさせていただきますね。ごめんよ~。ほんとに、ありがとうであります!

O型のなんきちですが…蚊にさされた跡がまだたくさん残ってます(-_-;)
彼は最近…寝る前に腹筋してます。お腹のお肉が気になるお年頃か?(笑)


投稿: みなさんへ←たまちゃん!より | 2007年6月28日 (木) 17:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 夜店は続く~であります! | トップページ | 偽装?!…であります。 »