« カラフル~でありますっ! | トップページ | さかな、魚~♪であります! »

おいじがっだであります!

Nendo

おでこ全開のまーたんであります…

恥ずかしっ。(///∇///)

で、最近お疲れ気味のたまちゃん!のために
(正確に言うと筋肉痛…)

粘土でクッキーと、ケーキを作ってくれやした。

コレ↓
Nendocake

Monburan

一応上のがクッキーで下がケーキ。

まー「ケーキはどんなのがいい?」

たま「ん~モンブラン!」←コレが食べたい気分♪

モンブランを知らないようなので、口で説明したわけ。
そしたら、こんなん出来てました (^_^;)

ま、まーたん、栗は?(笑)あ、中に入ってるわけね~。

ありがとさん~。まーたん(泣)
クッキーもおいじがっだじょーー

Icon_k_naku_da_3
Nendoma

|

« カラフル~でありますっ! | トップページ | さかな、魚~♪であります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

おでこ全開のまーたんも きゃわゆい♪
んでもって、優しいじゃないの~~~(T∇T)←感涙
よく分からないのに作ったモンブラン。
素晴らしいわよっ!!
あ~~ モンブラン食べたい。 渋栗のがいいなぁ(* ̄∇ ̄*)

投稿: のん | 2007年6月 8日 (金) 19:16

たまちゃん、こんばんは~~♪

うんうん、おでこ全開もかわええ~~(*^^*)
さすが!まーたん芸術的センスありますよねぇ。
おいしそうだもん♪♪
先日、外食したときに隣の人がモンブラン
を食べていて、ちょうど食べたいと思っていたところです。
まーたんのモンブラン、栗の風味たっぷりと言う感じだわ~。
それにしてもママ思いの優しいコですね^^

↓バレーの練習試合、がんばってね☆

投稿: mint | 2007年6月 8日 (金) 20:16

おひさしぶりぶり~~~!!
やっとPC開けれたわん!!
おでこ全開のまーたんすごくかわいいよ~~~!!
そして美味しそうな物作ってくれてなんて良い子なの☆☆☆
将来は本物のお菓子やケーキを作ってくれそうじゃない?!
モンブラン・・・miyuseは苦手であります。
まーたんいちごのタルトを作って~~~(笑)

↓バレーの練習ご苦労様!!
なに?!
まーたんが行ってた幼稚園と練習試合だって~~~?!
たまちゃん!頑張って!!
ファイト~~~!!

↓IKEAのカップとボウルって超かわゆい!!
なんかキャンプに使うのもったいないよ~~~!!

投稿: miyuse | 2007年6月 8日 (金) 20:18

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あら?今日はクマネコが出てこない(笑)

おでこのまーたんも可愛いね!
粘土あそびとか私好きよ~(≧∇≦)
こういうのって想像力を高めてくれそうだし、ストレス解消できそうだし、まーたんと一緒にやりたいなぁ~

投稿: ぶっき~ | 2007年6月 8日 (金) 21:57

こんばんは!まーたんのおでこかわいいね~!
私もおでこ広いです。
おいしそうな食べ物がたくさんできたね~!
まーたん上手です。

投稿: kussamamatakachan | 2007年6月 8日 (金) 23:06

おいしそう~!…でも微妙な形!?
うちのお子様たちが見たら何か言いそうな予感Σ(゚ロ゚;)
それにしてもまーたんは芸術センスありだよね。
造形教室とか通ったら、センス磨けるんじゃない?
モンブランは私も大好きよ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2007年6月 8日 (金) 23:24

まーたんのおでこかわいい!私はおでこ狭すぎてだせないんです…
そして優しい~!女の子ってこんなときかわいいよね~。うらやましいよ!

投稿: ハーモ | 2007年6月 9日 (土) 15:30

★★のんさんへ★★
おでこは、私に似たの…(-_-;)モ、モンブランに見える?(笑)まーたん、粘土やりだすとやめないんだよね…(^_^;)わかった。今度のんさんの為に、渋いモンブランを作らせておくわ~(* ̄m ̄) 形はこのままで~(笑)


★★mintさんへ★★
手先が器用かも。親が言うのもなんなんだけど~(爆)じゃ、mintさんにも一つ作らせておこうか?(* ̄m ̄)
ええ…バレーの練習試合は…ベンチを温める係りじゃだめでありますかねぇ~(笑)


★★miyuseさんへ★★
おひさしぶりぶりですぅ~(*^^)v
あ、いちごのタルトねっ!了解でありますっ!( ̄- ̄)ゞ長~いの作らせておくわ~(笑)バレー…筋肉痛なんですけど…。
IKEAのかわいいでしょー!キャンプまで隠しとくわ。まーたんがままごとに使いそうだからねぇ~(^_^;)


★★ぶっき~さんへ★★
そう…ぶっき~姉さんのために、違うネコにしてみたでありますよ(* ̄m ̄)どう?ネコよ。ネコ(爆)
実は、このおでこ…私に似てしまいました(笑)帽子をかぶるときに、ちょいと邪魔になりますが(-_-;)


★★kussamamaさんへ★★
あら。kussamamaさんもおでこちゃんなのねん(*^^*)仲間~!!まーたん、粘土大好きなんでありますよ~。今度は何を作ってくれるのかしらねぇ~。リクエストある?(* ̄m ̄)


★★つぐちゃんママさんへ★★
これ…ちょっと、まぎらわしい形?(爆)つっこみどころ満載のモンブランでありますねぇ(* ̄m ̄) 造形教室か~。ほんと!近くにそういうのあったら、通わせてやりたいわ~(*^^*)手先を使うのはいいよねぇ~!!


★★ハーモさんへ★★
今、お返事書いてたとこよん。おでこは私似なんであります…(* ̄m ̄) かわいいでしょ?(笑)いやいや、ハーモさんちのお子ちゃま達もめちゃ優しいじゃない~(*^^*)いつもいいな~って思ってるでありますよ~!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年6月 9日 (土) 15:45

おお~っ美味しそう!!
ケーキもまーたんも♪♪(笑)
モンブラン、私も大好きっ。
ちょっとソフトクリームっぽい感じ?
私、ソフトクリームも大好物なのよね~☆
まーたんの優しい心遣いに筋肉もほぐれるわね~
そんなに練習してるんだ、バレー…(泣)


投稿: ル・シュクル | 2007年6月 9日 (土) 16:44

ヤッホー♪
ハナタレから復活したわよ~((笑))
粘土遊び好きよね~まーたんの方が上手いわ♪
絵も上手いし、まーたん芸術センスあるよねー(^0^)
将来の人間国宝か!!(^-^)
まーたん。。。そのまま、その優しい心持ったまま、大きくなるんだよ(^^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年6月 9日 (土) 22:11

★★ル・シュクルさんへ★★
あ…まーたんも食べるでありますか?(爆)是非、ル・シュクルさんところへ弟子入りさせてやってくださいっ( ̄人 ̄)きっと今までにない奇想天外な創作ケーキを作るでありましょう…(* ̄m ̄) ええ。バレー…一応がんばっておりやす…。


★★ピーチ姫さんへ★★
よかったねぇ~元気になったんでありますね~!!まーたん人間国宝?!そりゃ、今からしっかり粘土の練習させとくわー(笑)違うか?(* ̄m ̄) このままスクスクと大きくなってくれたらいいんだけどねぇ~(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年6月10日 (日) 20:53

まーたんのでこっぱち、かわいいですよ~!
モンブランは…あるものに見えてしまうのはきっと私だけではないはず!
でもケーキを作るってところが女の子らしくてかわいいので、許してあげましょう!

投稿: みずきかあさん | 2007年6月10日 (日) 22:54

この記事へのコメントは終了しました。

« カラフル~でありますっ! | トップページ | さかな、魚~♪であります! »