« さかな、魚~♪であります! | トップページ | 夜店は続く~であります! »

大袋希望…であります。

ちょいとおひさしゅうございます…。

最近、お仕事量が多く、ちとお疲れ気味~。


さて、そんなたまちゃん!を癒してくれるお菓子といえばぁ

ジャン! コレッ!!

Oyatu

パイナップルマンゴーのドライフルーツ~♪

Icon_k_yodare_2

これね、そんなに甘くないの。 甘さ控えめ (*^^*)
でね、半生なんでありますっ。 半生 (*^^*)

なんとな~く、甘さ控えめとか、半生という表現に
弱いな~(^_^;) 痛いとこつかれてるわ~。

今まで、ドライフルーツってあんまり好きじゃなかったんだ
けど、これは…( ̄ー ̄)b イケル
かなりイケます(笑)食感がいいのかも。

疲れた後に、ついつい食べてて、一袋すぐなくなるんで
あります…。
沢山入ってたらな~。

カ○ボーさん、お願い!!!
大袋出してくらさい( ̄人 ̄)

↓ちなみに、これが椿(金魚木)の花であります。
花を写真に撮ったのは、だいぶ前なんだけど
葉っぱの形に気付いてなかったんだよな…(-_-;)


Tubaki

|

« さかな、魚~♪であります! | トップページ | 夜店は続く~であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはよう♪
わわ、おいしそう。マンゴー好きにはたまらんぜよ(笑)
パッケージも南国してるし、半生というのが
そそられますねぇ。
おやつがわりにいただくと美容にも良さそうですね。
うんうん、大袋希望ーーーっ!!
ってこれはどこで買えるのかしら??

投稿: mint | 2007年6月15日 (金) 07:54

たまちゃんおはよう。お仕事お疲れ様です。ドライフルーツってすっごく体にいいんだよねー。プルーンやレーズンだってすっごくいい!マンゴーおいしいし私も食べたい!マンゴーって高いでしょう。マンゴープリン大好きなんだけどドライフルーツって高価だからちょっと気になります。ちなみに私は干し芋も大好き!

投稿: さくらんぼ | 2007年6月15日 (金) 09:59

こんにちは。はじめてコメントいたします。
わたしも、この半生大袋ほしいです。いったい、どんなところに売ってあるのでしょうか?食べてみたい…

投稿: するめ | 2007年6月15日 (金) 14:21

これは美味しそうだね☆☆☆
そして体にも良さそう(^^)
そこら辺のスーパーで売ってるのかな~?!
早速調査しなくっちゃ!!
しかし、この暑いのにお仕事ご苦労さんでーす^^
その後壊れそうなポストはないの~?!
頑張ってね~^^

投稿: miyuse | 2007年6月15日 (金) 15:10

ドライフルーツって私もあんまり好きな方じゃないけど、マンゴーのは好き♪
とまらなくなるよね~
体にもよさそう。
ベーコン菓子と違って…(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007年6月15日 (金) 17:54

私もおひさしぶりー

甘さ控えめでも、たくさん食べると・・・
平気?せっかくのダイエットが・・・
あっでもスリムなたまちゃん!ですもの
私とは違うよね・・・
でもはまるものってあるのよね~

投稿: ひかるママ | 2007年6月15日 (金) 21:23

ドライマンゴーは私も好き♪
よくグアムに行くおじいちゃんが
お土産にくれるんだ。
はじめは「こんなの…」と思っていたけど
食べてみたらはまってしまいました。
つぐちゃんが0才代の時はおしゃぶり代わりに使ったよ!
車の中でぐずられた時に便利だよ~☆
でも安くはないから自分ではなかなか買えないな。

投稿: つぐちゃんママ | 2007年6月15日 (金) 23:22

こんばんは!お仕事大変なのね~!お疲れ様です。
私もドライフルーツ苦手だけどこれよさそうですね。今度探して見ます~!
お花綺麗だね~!金魚木の花だったのね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年6月15日 (金) 23:40

プププッ♪たまちゃん!食いしん坊だなぁ(笑)
ドライフルーツかぁ~当たり外れがあるよね~
見てたらあたしも食べたくなったわ♪
大袋。。たまちゃん!用に広島限定で出たりしてね(^-^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年6月16日 (土) 11:58

★★mintさんへ★★
はっ!mintさんマンゴー好きだったね(* ̄m ̄) これ、某コンビニの「ロー●ン」で買えるでありますよ~。あちこち見て回ったけど他では見かけなかったなぁ。是非!お試しを!( ̄ー ̄)bうん…パッケージが日本じゃないね…(笑)


★★さくらんぼさんへ★★
どもども~。マンゴー高いよねぇ~(^_^;)もちろん、これパイナップルの方が安いんだけどね~(* ̄m ̄) 美味しいからついついマンゴーの買ってしまうわ~(笑)干し芋…実はまだ食べたことないの…。今度挑戦してみよ( ̄- ̄)ゞ


★★するめさんへ★★
するめさん、はじめましてー(*^^*)
コメントありがとうでありますっ!!これね、某コンビニの「ロー●ソン」に売ってたでありますよ~( ̄ー ̄)b行ってみてねん。あ…たまちゃん!が買い占めちゃって、なかったらごめんよ~(爆)またいつでも遊びに来てね!!


★★miyuseさんへ★★
ええ…暑い中、配達はキツイッす(-_-;)で、ついつい甘いものが欲しくなるんだよねぇ~。これコンビニの「ロー●ソン」で売ってるよん。そう…壊れそうなポストの家なんだけどね、新しいのが置いてあった!
よかった~(*´ー`*)


★★ル・シュクルさんへ★★
マンゴーのドライフルーツ美味しいでありますよねぇ。ドライフルーツにハマりそう…(* ̄m ̄) 例のベーコンのお菓子なんでありますけど、この辺りで見かけないんだな~。こうなったら、意地でも探すぞーー!!


★★ひかるママさんへ★★
おひさーっ!!あ…ぜんぜんスリムじゃないっすけど(笑)私…勢いが付いたら止まらなくなるんであります…(-_-;)
ロー●ソンに在庫がなくなったらどうしましょ(笑)
マンゴーめちゃ美味しい~♪


★★つぐちゃんママさんへ★★
マンゴー美味しいよねぇ~。グアムのお土産いいな~(*´ー`*)そうそう。確かにこれもパイナップルより高いんだよ(笑)小さい子にもいいかもね!ちなみに、まーたんも大好き…。いつも見つからないように食べておりやす(^_^;)


★★kussamamaさんへ★★
私もどっちかというと苦手だったんだけど、これ食べたらハマッてしまったよ(笑)是非試してみてくだされ~♪でも、太らない程度にしなきゃねぇ~(^_^;)
そそ。これがその花だよ~ん(*^^*)


★★ピーチ姫さんへ★★
あ、食いしん坊なのがバレたでありますね…(* ̄m ̄) そそ。当たり外れあるよね~。でも、これはオススメよん♪あ、カ●ボーさんの回し者ではございませんけどー(笑)是非限定でっ!!(≧∀≦)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年6月16日 (土) 15:30

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

マンゴーのドライフルーツ美味しいよね!
でもね。
これって相当カロリー高くないですか??
(≧∇≦)
たまちゃんはそんなこと気にしないかな(笑)
おいしけりゃ、ガンガン食べるのよね!
あとのことは後で考えればいいのだし。
・・・・でいいのかしら?(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年6月17日 (日) 00:36

★★ぶっき~さんへ★★
ええ…カロリー高いであります…(* ̄m ̄)
さっ!しっかり配達のお仕事して体を動かすでありますよー(爆)で、また食べてる…( ̄◇ ̄;) そろそろ、ヤバそうだからちょっと我慢しようかなーって思ってるところなんでありますけどね~♪ん~でも美味しいんだよな~(>_<)

投稿: ぶっき~さんへ←たまちゃん! | 2007年6月18日 (月) 00:40

この記事へのコメントは終了しました。

« さかな、魚~♪であります! | トップページ | 夜店は続く~であります! »