« キャンプへGO!でありますっ! | トップページ | 今年は食べたい…であります。 »

報告でありますっ!!

Icon_k_yodare_1
おっひさしぶりですっ!たまちゃん!ですぅ~。
遅ればせながらキャンプの報告でありますっ ( ̄- ̄)ゞ

Campjyo Kunsei2

オーシャンビュ~♪♪
ここは、「神島ナビックLand」でありますっ。
今回たまちゃん!家は初めてキャンプで2泊に挑戦!
お友達家族と行ってきたんですよ~。

んで、この箱は…? ↑

中がこう ↓
Kunsei

今回初参加のお友達が「燻製焼き」を披露してくれたんで
ありますっ。ん~スモークされていい香り (≧∇≦)
めちゃ美味しかったー!! ししゃもがGOOD
Kちゃん一家ありがとー!

Takibi

日が落ち始めたら、こうやって火を囲んで焚き火。
これが、子ども達にとっては楽しみの一つでありますね~。
火がボーボー燃えとるし…

Oven_1

晩御飯は、一泊目がバーベキューとポトフ
二泊目はバーベキューとカレー。
今回は、初めてダッジオーブンを使ったよ~。
重~~い鉄の鍋であります。
うん。やっぱ味が違うかも ( ̄ー ̄)b
皆、美味しいって一杯食べてくれてうれしかったわん!

Campmanga Campturi

なんきち…裸でマンガ。そして、釣り(まったく釣れず)
極めつけはゴルフ(笑)あ、ミニコースが隣にあるんですぅ。
2泊目から参加したO家のパパさんもゴルフ大好きだから
とんちゃん、なんきち、パパさん、その長男Iくんも一緒
に回ったんでありますよ~。
なんきち、満足満足の三日間でありましたね~。

子ども達は、何年も会ってなかったりするのに
すぐ仲良くなってとっても楽しそうでありました~。
女の子は、まーたん一人だったから
もう、お姫様状態…(爆)
かわいいね~ぇ」って言われて…。
まーたん、よかったねぇ~(泣)うっ…。

あ、女の子はたまちゃん!もいたんでありますけどね~
…( ̄ー+ ̄)フッ。気付いてたかしらん♪

Icon_k_kirakira

|

« キャンプへGO!でありますっ! | トップページ | 今年は食べたい…であります。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーいでごじゃる♪
充実したキャンプでよかったわ~☆
しかし、ちーと寂しかったでごじゃるぞよ。。
天気が良くてよかったね~(^0^)
ししゃもの燻製か~食べてみたいわ~!
お疲れ様でした(^-^)

投稿: ピーチ姫 | 2007年5月 7日 (月) 18:33

こんばんは。
久々!!
キャンプなんだね~!!いいな~!!
キャンプ、何年も行ってない・・。
私なんか大雨女だから、事前に計画なんて立てたら大雨が降ってしまうわ~。

すごいね!!燻製。
ししゃもの燻製は美味しそう~!!

投稿: チイ | 2007年5月 7日 (月) 22:03

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

お帰りなさい~♪
お疲れ様でした。

楽しかったみたいですね。
燻製のししゃもが食べたいわ(≧∇≦)

たまちゃんはお姫様扱いされなかったの?
そっか~まだ靴を履く前のシンデレラってことね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年5月 7日 (月) 23:10

キャンプいいなぁ~私もキャンプしたいわぁ~
それに燻製いいやん!美味しそうやぁ
今度茨城までヨロシクね(^。^)ノ

まーたんのお姫様気分もいい感じやん
たまちゃん!も十分お雛様・・・(笑)
疲れが出ないようにねぇ~

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年5月 8日 (火) 00:38

たまちゃん、おはよう♪

おかえりなさーーい。
楽しいキャンプだったようですね。
わわ、燻製か~~。食べてみたいなあ。
外で食べるお食事っておいしいでしょうね。
おこちゃまたちもたくさんのいい思い出が
できましたね。
まーたん、いいなあお姫さま状態で。
えっと。。そうね・・たま姫もいたのにね(*≧∇≦*)

投稿: mint | 2007年5月 8日 (火) 09:05

★★ピーチ姫さんへ★★
ただいまでごじゃるぅ~(*^^*)お天気はよかったから助かったわ~。雨降ると最悪なんよー!ピーチ姫さんはキャンプ行ったことある?きっとチビデビルちゃんも喜ぶと思うな~( ̄ー ̄)b是非!行ってみるでありますよ~!!


★★チイさんへ★★
そうだった…チイさん雨女だったね(笑)よかった~チイさんが近くに住んでなくて~(* ̄m ̄) ししゃもの燻製が美味しかったわ~。豚肉も美味しかったしね~。自分達だけで行ってたらしてないだろうな~。


★★ぶっき~さんへ★★
ただいまですぅ~。キャンプは帰った後の片付けが…大変(笑)なんだけど、また行きたくなるんだな~(^_^;)で、ガラスの靴はドコにあるんでありましょうか…。23.5センチの靴や~い♪(笑)


★★あやのママへ★★
あやのママも疲れ出てない??なにがって、 キャンプの片付けがおっくうなたまちゃん!です(笑)あ、いいの、いいの…また行くから~( ̄ー ̄)bえ?お雛様なわけ?ドレスが着たいんですけど…。


★★mintさんへ★★
ただいま~♪外で食べるご飯は、なんで美味しいんだろうねー。燻製は思った以上に美味しかったんだよ~!
あら?mintさん笑ってるでありますね?今度からたま姫って名前にしようかな…(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年5月 8日 (火) 11:08

やっぱりコメント入ってないや…。
昨日夜、携帯から入れようとしたんだけど、
ダメでした ┐('~`;)┌

とりあえず…お帰り!
楽しいキャンプだったみたいですね。
うちのパパはバーベキューくらいはするけど、
キャンプはたぶんダメ。
支度ができない人なんですよ。
それに、私は小さい頃から超アウトドア派の父に、
山ばっかり連れて行かれていたので、
もう結構!って感じもあります。
(ガールスカウトに入ってたから一通りのことはできるよ。)

うちの父ってば、若かりし頃、「エベレスト」にも登っちゃった人なのよね。
そして今は福島の山奥で1人で田舎暮らししてます。

投稿: つぐちゃんママ | 2007年5月 8日 (火) 13:24

充実したキャンプだったね~(o^∇^o)ノ
まーたんは どこにいっても人気者♪
そりゃそうよっ! まーたんは かわいいもん!!←力説
私はキャンプとは無縁・・・。
アウトドアや公園でのんびりって苦手なのよ~
自然が‥山も川も緑も私を呼ばないの(^▽^;)

投稿: のん | 2007年5月 8日 (火) 18:14

お天気に恵まれてよかったねー
外でみんなで食べると一段とウマイ♪
燻製用の小さい鍋の存在を思い出しました。
流しの下でまだ冬眠してる(笑)
次の休みに使ってみようかな~
チキンの燻製サンドがおいしいの♪

投稿: ル・シュクル | 2007年5月 8日 (火) 18:32

★★つぐちゃんママさんへ★★
へーぇ!ガールスカウトか~。
で…父上がエベレストに登山?!すごっ!!\(◎o◎)/そんな、簡単に登れる山じゃないでしょうに…。めちゃくちゃ極めてるわ~( ̄ー ̄)b
きっと、ステキなお父さんなんだろうな~♪


★★のんさんへ★★
なかなか、現実に戻れない私…。リハビリさせてくれ~(笑)で、まーたんは、のんさんがいたら100人力だわ~(* ̄m ̄)で、 自然の中にいるはずなのに電源付きサイトとかあるんだよ…不思議でしょ(笑)


★★ル・シュクルさんへ★★
持ってるんでありますかっ!すごいわ~。さすが、ル・シュクルさんち(笑)チキンの燻製か~。ん~美味しそうでありますね~( ̄ー ̄)b今度行く時挑戦してみよーっと!!

投稿: たまちゃん!(お返事)② | 2007年5月 8日 (火) 20:09

キャンプかあ~
しばらく行ってないよ
いいなー。2泊だとゆっくりできるね
1泊だと忙しいもんねー
今はまだちょっと寒いかしら?
でも蚊などの虫が少ないのがいいかな
お疲れさんでしたー

投稿: ひかるママ | 2007年5月 8日 (火) 21:10

こんばんは!キャンプ楽しかったみたいですね。お天気にも恵まれたのね~!
私も行きたくなっちゃいました。

投稿: kussamamatakachan | 2007年5月 8日 (火) 23:41

キャンプ楽しそうだったわね!!
燻製も美味しそう!
家は今年の夏に初キャンプに行く予定。いきなり2泊…私は1泊でもいいんじゃない??て感じだったけど友達家族はキャンパーなので、もち2泊やで!!って。頑張ります!!

投稿: ハーモ | 2007年5月 9日 (水) 17:33

★★ひかるママさんへ★★
虫はまだいなかったみたいだよ~。夏はいやだよねぇ~蚊が出てくるし…(泣)そうそう、1泊だとせわしないもん。ひかるくんはキャンプ行ったことある?ここはミニコースもあったから、なんきちにとっては最高だったみたい~。ひかるくんもきっと気に入ると思うな~(*^_^*)


★★kussamamaさんへ★★
お天気はよかったんだよ~!雨が降ると最悪だからねぇ~(~_~)まだ気温もそんなに高くないし、過ごしやすかったわ~。夏は暑いから絶対、影の多いキャンプ場を選ぶんだよ~。山方面とかね~!!県境に近い所とかいいかも…


★★ハーモさんへ★★
おっ!ハーモさんも行くんだね~!やっぱり1泊より2泊をお勧めするわ~。1泊だとね翌朝が忙しいんだわ。片付けだけで終わっちゃうって感じで。ゆっくりしたかったら2泊だね!キャンプで作るご飯も楽しみの一つだよ~(*^。^*)

投稿: たまちゃん!(お返事)③ | 2007年5月 9日 (水) 23:47

キャンプ楽しかったみたいね^^
ゴルフコースもあって素敵だわねー^^
燻製もダッチオーブン料理も美味しいよねー♪
解る!解る!
私の独断でダッチオーブン買ったのに、最近は登場なし^^;
旦那にブチブチ言われてるわ。(笑)
夏のキャンプでは使わなきゃね☆☆☆
6月は浜名湖、7月は清里に行くので^^
たまちゃん!美味しい料理教えてちょ!!

投稿: miyuse | 2007年5月10日 (木) 00:20

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプへGO!でありますっ! | トップページ | 今年は食べたい…であります。 »