« やばっ…であります。 | トップページ | そして、ドアは…であります。 »

真夜中に…であります。

Chira_1

ども。長らくご無沙汰しておりました…。
たまちゃん!です。
現在、鼻をかみすぎて、鼻の下がカビカビ…(泣)

それと、食欲もなかったせいか、スッキリと?
痩せました。( ̄ー ̄)b
お見せできないのが残念でありますねぇ。

あ、パソちゃんの方は、なんとか機嫌を直してくれたようで
ありまして…。今のところなんとか使えておりやす。
ビクビクしながら、使ってるけど…(笑)


ところで、土曜の深夜12時頃の出来事。

私は、鼻が詰まっていてなかなか寝付けないものの
ウトウトしかけておりました。
とんちゃん(夫)とまーたんは爆睡中。
なんきちはベッドでマンガを読んでいた模様。
↑こっそり読んでいた。

…で。

「ピンポーン、ピンポーン」

そして、ガチャ、ガチャッ!とドアを開けようとする音。

なんきちが真っ先に、リビングのモニターの所へ行って
みると、モニターにはお婆さんが…。

私も、なんきちも、こんな夜中に何…何??と思いながら

「どちら様ですか?」と聞くと。

お婆さん 「入れてくださいっ…!」

私&なん 「????えっ??」

お婆さん「早よう、入れてください…。逃げてきたんじゃ」

逃げてきた?! 

Icon_k_bikkuri

どーゆーこと?

この場合、玄関のドアを開けた方がいいのか…
いや…、お婆さんって言っても知らない人だし…
でも、逃げてきたって言うし…なんか、せっぱ詰まってる
感じだし…(>_<)

オロオロ…する、なんきちと私。
そして、やっと起きてきたとんちゃん(夫)(-_-;)

ま、とりあえず、下の階にいるじーちゃんを起こそう。

私達は階段を急いで降りて行ったんであります。

降りて、ガラス越しにドアの外を伺うと、確かに人影が…

一気に眠気も覚め、私達はじいちゃんとばーちゃんとで、
ドアを明けるかどうか迷っていたんであります…

さて…、たまちゃん!家に何が起こったんで
ありましょうかーーーっ!!!

( ̄◇ ̄;)


◇後半へ続くーーーっ◇

|

« やばっ…であります。 | トップページ | そして、ドアは…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん!も復活したようだし、パソコンも大丈夫だったようだし‥ 良かったね♪と思って読んでいたら・・・
ちょ ちょ ちょっとー!!
続きが気になるじゃんかぁぁぁー!!!

投稿: のん | 2007年5月14日 (月) 22:11

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

うひゃ~夜中に老婆訪問!?
逃げてきたって、どこから!?
ずいぶん前に我が家にも夜中のピンポーンがありました。
酔っ払った女の人が、自分の家と間違えて鍵をガチャガチャして開けようとしてるの。

インターホン越しに、ここはあなたの家ではありませんよ!
って何度も言って、ようやく納得して帰っていきました。
エライ迷惑でした。コワかったし~!
これが変なおっさんだったら、警察呼んでました( ̄◇ ̄)


投稿: ぶっき~ | 2007年5月14日 (月) 23:28

こんばんは!たまちゃん!風邪は大丈夫ですか?早く治るといいですね。パソコンも何とかなってるのね。よかったね。
って~!この展開気になるじゃありませんか?後編期待して待ってます~!
とにかく無事だったことだけは、たまちゃん!がブログ書いてるって事でわかったので!後編首を長くして待ってます~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年5月14日 (月) 23:42

完治まで油断は禁物ですよ~。
風邪で痩せられるのがうらやましい!
最近、体調が悪くても食欲はいつもどおりで…痩せるきっかけがありませーん!

それはさておき。

続きが気になる~!
早く更新してぇ~!!!

投稿: みずきかあさん | 2007年5月15日 (火) 00:23

たまちゃん!ヤッホ~(^^)
少し復活できてよかったね♪

な、なぬっ!!!
怖いな~皆さん同様あたいも早く続きがきになる~
おばあさん。。。気になるう~☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年5月15日 (火) 12:47

きゃー、気になるる~~!!
そのおばあさん…
ひょっとして排徊???
ドアはあけたの???
早く続きをUPして~

投稿: ル・シュクル | 2007年5月15日 (火) 14:01

ちょっとちょっとぉぉぉ。
気になるじゃないですかいっ。
早く続きを教えてくれたまえっ(o^∇^o)ノ
いったい・・・おばあさんに何があったんじゃいっ!!

投稿: チーボ | 2007年5月15日 (火) 14:07

めちゃめちゃ気になる~~~
早く、早く続きを…結末を教えて!!!

投稿: ハーモ | 2007年5月15日 (火) 16:08

★★のんさんへ★★
ええ。復活したよ~ん。ですが、鼻は詰まってるでありますよ(-_-;)さ~て、続きが気になるでありますねぇ(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
酔っぱらいか~(-_-;)いやはや、迷惑な話でありますねぇ…。
ほんと!おっさんだったら確実に警察呼んでるでありますね~。


★★kussamamaさんへ★★
はい。風邪は治ったと思うんだけど、鼻がズルズルであります(>_<)そう。たまちゃん!は無事よ。ドキドキしたけどね…。


★★みずきかあさんへ★★
しかし、体重が元に戻るのも時間の問題であります…(^_^;)このままキープしたいよー!はいはい。続きね~(* ̄m ̄)


★★ピーチ姫さんへ★★
ヤッホー!元気だよ~ん♪しかし、鼻はズルズル…。あいよ。続きね~。そろそろUPしよっかなぁ~(* ̄m ̄)


★★ル・シュクルさんへ★★
おひさしぶりですぅ。元気になりやした~。人影の映るドア…そして、ついにドアに手を…ヒョエーーー(笑)


★★チーボさんへ★★
やっぱ、気になるよね…(* ̄m ̄) ん~。今からUPしようかと思ってるんだけど~ぉ。眠いんだよね~。ん~(笑)


★★ハーモさんへ★★
おひさ~!そっちにも遊びに行くでありますよっ!!…って続きが気になるよねぇ(笑)
んじゃ、そろそろUPするでありますか…。
( ̄- ̄)ゞ

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年5月15日 (火) 20:57

この記事へのコメントは終了しました。

« やばっ…であります。 | トップページ | そして、ドアは…であります。 »