« とりあえずお疲れ…であります。 | トップページ | 報告でありますっ!! »

キャンプへGO!でありますっ!

GWでありますねぇ~。

皆さんはどこかへお出かけするでありますか??

たまちゃん!家は、明日から3日間キャンプに行ってまいり
ますっ!( ̄- ̄)ゞ
初の2泊っ!!

場所は、岡山県笠岡市にある
神島(こうのしま)ナビックランド」だよん。

ので、ちょっとだけブログはお休みしますね~。

Coffee

え~と。…キャンプの時だけ…
コーヒー豆をゴリゴリ挽いて飲むであります…(笑)

Icon_k_ehe

|

« とりあえずお疲れ…であります。 | トップページ | 報告でありますっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!今頃はキャンプかな?楽しんできてね~!
お天気に恵まれるように伊豆の方から祈ってるね!いってらっしゃ~い!

投稿: kussamamatakachan | 2007年5月 3日 (木) 15:10

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

キャンプですか~o(^-^)o
楽しそうでいいですね!!
なんきちく~ん、あんまり危ないことしちゃダメだぞ~~(笑)

お天気に恵まれるように名古屋の方から祈ってるね!(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2007年5月 3日 (木) 20:27

キャンプ楽しかった??
岡山もいい天気だったかな~(^^)
コーヒー。。。挽きたてのマメは
美味しいよね~♪
土産話がたのしみだわっ☆

投稿: ピーチ姫 | 2007年5月 5日 (土) 09:41

GWは こっちはずっと好天。毎日 暑いよ~!
キャンプ場も いいお天気だったかな~?
挽いていれると、香りも味も違うよね♪

私は実家天国してた(* ̄∇ ̄*)
自宅に戻って現実を目の当たりにして‥ちょっとグレ気味☆
なんで我が家は こんなに散らかってるの~(T▽T)

投稿: のん | 2007年5月 5日 (土) 16:21

キャンプ日和ねー
ゴリゴリ挽いたコーヒーも一段とおいしいでしょうね~♪
楽しい報告、待ってまーす。

投稿: ル・シュクル | 2007年5月 5日 (土) 17:26

たまちゃん、こんばんは~♪
今頃はキャンプファイヤーとか?(笑)
きっと楽しい思い出がいっぱいできたのでは(*^^*)
屋外で飲むコーヒーはおいしいだろうなあ。
みなさん同様、お土産話を楽しみにしています♪

投稿: mint | 2007年5月 5日 (土) 21:44

★★みなさんへ★★
まとめて、ごめんでありますっ!
やっと、ご報告させていただきやすっ!
楽しかったよ~。

投稿: みなさんへ←たまちゃん!(お返事) | 2007年5月 7日 (月) 17:53

この記事へのコメントは終了しました。

« とりあえずお疲れ…であります。 | トップページ | 報告でありますっ!! »