« 今年は食べたい…であります。 | トップページ | 真夜中に…であります。 »

やばっ…であります。

最近どうもパソちゃんの調子がイマイチ。

暴走するし…。(--;)

修理に出すかもしれません。

で、今とんちゃん(夫)のパソコンを使わせてもらって

ます。使いにくい…。


で、たまちゃん!の風邪が悪化しておりまして…

ブログ巡り&お返事するのが楽しみの一つなんで

ありますが、ちょっと遅れ気味になるので

ごめりんこでありますっ。

病院行ってきやす… (-_-;)

|

« 今年は食べたい…であります。 | トップページ | 真夜中に…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ(T.T)
大丈夫か~??
急に暑くなったりしたから、たまちゃん!のデリケートな体が疲れちゃったんだね。
ゆっくり休んで早く良くなります様に♪

投稿: ピーチ姫 | 2007年5月10日 (木) 12:47

こんにちは!そちらもパソコンが調子悪いんですね。何とか直るといいですね。
風邪大丈夫ですかそちらも早く治るといいですね。お大事に。
また元気になったら遊びに来てね~!

投稿: kussamamatakachan | 2007年5月10日 (木) 13:33

あららっ。そりゃ大変じゃないですかいっ!!
早く風邪が治るといいねぇ。
お大事になさってぇ(^-^)

投稿: チーボ | 2007年5月10日 (木) 18:00

パソコンもたまちゃん!も 大丈夫?!
そうね、早いとこ病院に行った方がいいね!!
で、ゆっくり休んで。。。 風邪は よく寝のるが一番( ^ー゜)b

投稿: のん | 2007年5月10日 (木) 18:30

たまちゃん、こんばんは~♪
あらら。。大変。大丈夫ですか?
熱とかあるのかな・・。きっと疲れがたまってしまったのね。
無理しないで、ゆっくりやすんでね。
お大事に!!

投稿: mint | 2007年5月10日 (木) 20:40

たまちゃん!大丈夫かいなぁ~!!
GWの疲れがでとんちゃう??
ゆっくりしてください(^。^)ノ

パソちゃんも早く直ると良いね♪

投稿: あやの&なおき ママ | 2007年5月10日 (木) 21:51

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

PCもたまちゃんもお疲れ気味なのね。
早めに病院へ行ったようなので、きっとすぐに回復することでしょうo(^-^)o

無理は禁物なので、ゆっくり休んでください。
その間にガンガン更新しときますから(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年5月10日 (木) 22:53

パソコンと同時にダウンするなんて、たまちゃんらしいというかなんというか…。
とにかく無理しないで、早めに治してくださいねー!

前の記事のいちご超豊作じゃないですか!
うちは鉢植えを買ったのはいいけど、和歌山に旅行している間にかさかさに枯れてしまっていました!
ゆくゆくは地植えにして、毎年収穫を楽しむはずだったのに~!

投稿: みずきかあさん | 2007年5月11日 (金) 00:01

パソコンもたまちゃんもダウンなのね。。
早く元気になりますように♪
いちご、おいしそうだねー
収穫したらまた知らせてね。
ではお大事に☆

投稿: ル・シュクル | 2007年5月12日 (土) 15:51

★ピーチ姫さん、kussamamaさん、チーボさん、のんさん、mintさん、あやのママ、ぶっき~さん、みずきかあさん、ル・シュクルさん、ご心配お掛けしておりました…。

やっとこさ、元気になりやした~( ̄ー ̄)b
なかなか、スッキリと治らない風邪だったな~。年か?(笑)

今日は、老体にムチ打って…じゃない、病み上がりの体にムチうって、お仕事してきたでありますよ~(笑)
久々でちょっとキツかったわ~(^_^;)
後で、みなさんのところへ遊び行かせてくださいね~♪

投稿: みなさんへ←たまちゃん!(お返事) | 2007年5月14日 (月) 17:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年は食べたい…であります。 | トップページ | 真夜中に…であります。 »