« あぢーぃであります。 | トップページ | カラフル~でありますっ! »

誰かいますか?であります。

光化学スモッグ運動会が途中で中止になったら、
テンション下がるよねぇ~ (-_-;) ん~。

さて、こちらの運動会は先日日曜日に行われたんで
あります。

で、たまちゃん!家に1名、前日から発熱している人が
おりまして… ( ̄◇ ̄;)

ま、まーたんであります…(泣)
もちろん、運動会は出れんわな。(-_-;) 

前日の夕方から38度の熱…。(多分風邪)
夜中、怖い夢でも見たのか、突然むっくり起きて
怖いよ~って怯えながら、部屋の隅を指さすわけ。

たま「……ま、まーたん、どしたん?」

まー「あそこ…(泣)あそこーっ(泣)ヒック、ヒック…」

たま「えっ?どこ?」

まー「怖いよ~。あそこ怖いよー!!(泣)ヒック…」
と言いながら、また寝た…。

Icon_k_bikkuri_1

まーたんの、背筋も凍るような???
部屋の隅に何が見えていたというのか…。
じーちゃんか?(笑)(私の父)
ま、よく熱が出ると見る夢ってあるけど、それだよね?
それだと言ってくれーっ!!!!怖いじゃんかー!!


で、今日はまーたん、37度あるものの元気であります。
運動会は残念だったけど、仕方ないよね~ (^_^;)

さて、今朝なんきちが起きて開口一番言ったこと。

なん 「ね~、母さん。夜、頭の上でミシミシ音がする
    んじゃけど…なんじゃろ。」


とん&たま 「……( ̄◇ ̄;) ……」

うちに、誰か…。
誰かいるんでありますか???ゾーッ ( ̄▼ ̄|||)

|

« あぢーぃであります。 | トップページ | カラフル~でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いるんでありますよ~ぷっ。

私もよく熱があると、変な風に見えたわー

「お父さんが富士山に触ってる」
といったときは、母が泣いてました
「とうとう頭がおかしくなったわ」と。

ひかるも先日の高熱のとき変になってました

それとは別に、子供だけ見えるものって
あるのよね・・・・・・・ゾー

投稿: ひかるママ | 2007年5月28日 (月) 21:52

こんばんは!何かいるんでしょうかね~!
子供って何か特別な物が見えるみたいですよね。
運動会は残念だったけど、まーたん元気になってきてよかったですね。

投稿: kussamamatakachan | 2007年5月28日 (月) 23:07

まーたんは新入学児の競技に出る予定だったのかな?
残念だったね…(;_;)
たまちゃん家には何かいるのかな(*゜▽゜ノノ゛☆
うちはね、まなくんがよく変なこと言ってる。
ひとりだけ左利きだから、頭の中もちょっと違うんだろうな~
…と言うことにしてるよ。

投稿: つぐちゃんママ | 2007年5月28日 (月) 23:35

まーたん元気になってよかったね。運動会は残念だったけど、体が一番だもの。
見えるのか・・・感じるのか・・・熱のせい?それとも本当に?
まあ、普段は言わないのだろうから悪い夢をみてたのでしょう。でも感の強い子は見えるからそれはそれで疲れるだろうね・・・。

投稿: さくらんぼ | 2007年5月29日 (火) 10:54

誰かいるわよ、きっと!
子供には見えるって言うし~~
たまちゃん、顔洗ったりシャンプーするときは気をつけてね。
目を開けたら立ってるかもかも~~
コワイよ~
夜中にトイレ行けないっつーの!!

投稿: ル・シュクル | 2007年5月29日 (火) 16:04

きゃ~~~~~ きゃぁぁぁ~~~~~
たまちゃん!家、いるんだわっ!!
子供にしか見えない何かが─!!!!!
・・・やっぱり、おじいちゃんかもね( ̄m ̄*)
運動会、残念だったね。。。

投稿: のん | 2007年5月29日 (火) 20:34

たまちゃん、こんばんは~~♪

あらら。。まーたん、かわいそうに。
大丈夫かな?お大事にね(*^^*)
で、、誰??誰がいるのおぉぉ~。
意外と怖がりな私。夜中思い出しちゃったどうしよ。
・・ウチにはいないと思うけど(笑)
でもたまにミシミシッっていう音、聞こえる~。こわっ!!

投稿: mint | 2007年5月29日 (火) 21:21

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたんのお熱は下がりましたか?
運動会出れなくて残念だったね~!!

あそこ怖いよ~って( ̄◇ ̄)
それを聞いたこっちが怖いじゃんかっ(≧∇≦)
子どもってとんでもないこと言います。
うちの娘たちもそういう怖いこと言いました。
20才までに幽霊がみえないともう見えないって聞きました。
なので私には見えないんだ~い!!(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年5月29日 (火) 21:25

★★ひかるママさんへ★★
UPしてすぐにコメントくれてたねぇ(* ̄m ̄) ね~やっぱ熱のせいだよね~そういうことにしとこ…(^_^;)そそ。ネコとか見えてるっていうじゃん!そっちのネコちゃん達はどうでありますか…( ̄◇ ̄;)


★★kussamamaさんへ★★
いないと言ってーっ!(≧ロ≦)そうなの…運動会は残念だったけどねぇ~。来年は一年生で頑張ってもらうわ~。昨日からめちゃめちゃ元気でありますよ~( ̄ー ̄)b


★★つぐちゃんママさんへ★★
幼稚園の運動会も小学校と一緒に行われてるんだよ~。2競技出るんだったんだけどねぇ(^_^;)残念でありました…。えっ!そりゃ、まなくんにだけ見えてるとか~(≧ロ≦)


★★さくらんぼさんへ★★
運動会残念だったわ~(>_<)で、昨日からめちゃめちゃ元気でありますぅ~。そそ…悪い夢よ…きっとね…(* ̄m ̄) それがね…実はうちの死んだばーちゃんはそういうのが見えてたらしいのよ( ̄◇ ̄;)


★★ル・シュクルさんへ★★
キャーッ(≧▼≦)あおってるでありますねっ(笑)そう、なんか子どもには見えてるって聞いたことある…。まーたんに何が見えてたのか怖くて聞けないでありますねぇ。あの…お風呂に行けないんっすけど…(* ̄m ̄)


★★のんさんへ★★
怖いでしょ(笑)そうよ…いるんならきっとじいちゃんだわ~(* ̄m ̄) たまちゃん!がちゃんと家のことしてるかどうか、見に来てるんでありましょー(笑)まーたんは、昨日からめちゃめちゃ元気になってる…。


★★mintさんへ★★
あ、まーたんは元気っす(^_^;)昨日からめちゃめちゃ元気だもん。37度ぐらいじゃ、じっとしてないまーたん…。怖いでしょ。夜中トイレ行けなくしちゃったでありますかねぇ…(笑)ミシミシ?それは…いるね…(* ̄m ̄)


★★ぶっき~さんへ★★
そう…まーたんは以前もイベントの前にお熱が出て不参加の経験あり。残念だったけど、ま、また来年でありますねぇ~(^_^;)昨日から元気だよ~!へぇ~20才か~。そういや、私には見えないもんな~。どうしよ。まーたんに見えてたら…( ̄◇ ̄;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2007年5月30日 (水) 06:34

うわ~ん。こりゃいるんだなっ。
うちにも・・・いるのかなっ?
よくYUIが言うのよねぇ。
うちらはゾッとしてますよん(^▽^)

投稿: チーボ | 2007年5月30日 (水) 17:38

たまちゃん!怖いよ!何かいるかもよ…
私のいとこの子はもう何年も男性の幽霊と住んでいるらしい…うそ~!と思っていたけど、話聞くと作り話に思わないの…
子供に詳しく聞いてみる??
それとも、聞かない方がいいかな…

投稿: ハーモ | 2007年5月30日 (水) 20:38

★★チーボさんへ★★
そりゃ、YUIちゃんにも見えてる?(笑)
私ね…以前自分にも見えたらいいな~なんて思ってた時期があってね(* ̄m ̄) でも…それって見えたら見えたでしんどいのかな~(笑)わわ…鳥肌立ってきたよーん!!

投稿: チーボさんへ←たまちゃん! | 2007年6月 1日 (金) 05:36

★★ハーモさんへ★★
えっ!?( ̄◇ ̄;) 男性の幽霊と住んでるんでありますか…(怖)それって…そのいとこちゃんはイヤじゃないのかな…。いや~ん!!怖すぎるじゃん!!((((;゚Д゚)))まーたんどころのレベルじゃないでありますぅー!!

投稿: ハーモさんへ←たまちゃん! | 2007年6月 1日 (金) 05:42

この間のおばあさんの一件といい、たまちゃんちは怪奇現象が起こりやすくなってる!?
出産を経験して以来、怖れるものは少なくなったけど、もしみずきが急に変なこと言い出したら…やっぱりこわいかも!
こどもってやっぱり見えちゃうの??

投稿: みずきかあさん | 2007年6月 3日 (日) 23:20

★★みずきかあさんへ★★
お返事遅くなってごめんでありますっ!そう…人一人産むとねぇ(笑)しかし、子どもには見えるって言うよね…。動物も見えてるとか…。こわっ!!((((;゚Д゚)))こわくて、まーたんに聞けないわ~(>_<)

投稿: みずきかあさんへ←お返事 | 2007年6月 6日 (水) 13:10

この記事へのコメントは終了しました。

« あぢーぃであります。 | トップページ | カラフル~でありますっ! »